ラン展に行った〜 

2005年02月25日(金) 22時52分
祖父とtokyo domeに花の、ラン展を見に行った。
凄いキレイで写メなんかも撮ったりしました!今は休みだし、こうゆうところにおもむくことが、今の私にはとっても大事だったりする。今までは、美大に通ったために何かができるようになったとか、メリット的なことを何も考えてなかったけど、ラン展を客観的にみて、どこがダメだとか、批評できてる自分がいて、自分の成長を感じて素直に嬉しかった
休みに入ってから、ただただ部活がやりたいのにできないだの、学校が嫌だのと文句ばかりの私だったが、新しい世界をみることで、こんなにもゆったりと考えることができることがわかって、本当によかった

るんるん♪ 

2005年02月20日(日) 21時49分
今日はフォーディーのバイトで戸田に行き、帰りに麻里に付いていき、竹刀屋さんを見に行った面白かった!それで光麺でご飯を食べて、下着屋さんなんかをふらふらしながら上のを後にした帰りにトンビから電話がきて、明日一緒にバイトの登録に行く事になったりなんかして、久しぶりにトンビとわいわいさわげるのが嬉しくってわくわくしちゃうよ!しかも帰りの電車でNo X-itの子とかと偶然会うし、とんびのついでにおしりちゃんにも誕生日メールするって言ったのにしなかったから、電話かけたりなんかして、まあ、楽しい1日だった。麻里とも地元友で仲良くやっていけそうだし、楽しかった〜

いけるっ!! 

2005年02月19日(土) 23時51分
今日はTVがめちゃ楽しかったあは!モデルになる人で67kgあった人が52kgに痩せてめちゃ輝いてる番組とか、ハリウッドの現状とかをやってる番組がやってて、自分も何でもできる!!いけるって気がしてきたよっし色々頑張るぞー!!明日は早朝からバイトだけど、まじで頑張るがってんだ

今日も波のってきたぞ〜い 

2005年02月19日(土) 1時06分
前回行ったとこは一の宮ってとこらしい。今日は御宿。1時間くらいしか入れなかったけど、ま、行くことに意義があるべ!海を近くに感じるようになれば、イケルまた行くぞっ!

ちょっと知的に時事問題!! 

2005年02月14日(月) 4時19分
姉とチョコつくってたから、なんだかんだでこんな時間になっちゃったけど、昨日祖父や、藤森さんと話した結果、視野が狭いがゆえにくだらないことに悩んでいた自分に愕然とし、また、知的好奇心も沸いてきたわけだ!最近はまじでほんっとに勉学ってものに触れてなかったから、今日はmsnのニュースを見てみたしたら、クローンの猫が1匹500万位から、340万に値下げしたって。顧客を増やすためらしいけど、まじどうかと思う。動物愛護団体の人とかが怒ってるってほんと、私もクローン反対命の大切さや、動物に対しての愛情が薄れるよ!これはホントに人間の自己チューダメだね!

初ショート☆ 

2005年02月06日(日) 1時13分
ついにサーフィンしてきちゃったもんね〜めちゃめちゃ楽しい
自然と向き合うのってまじ良いねさいっこお!!がんがん行ってがんがんうまくなるぞ

ま、またもムラスポへ!!! 

2005年02月04日(金) 22時10分
昨日家に帰って母親と考えた結果、サーフィンやりたいなら本格的に始めたいなら、グッズをそろえてしまうことにした。ってゆうか、普通の大学の子は大学で部活始める時、揃えるっしょだから、私も部活的な勢いで本気でしっかりやりたいなら、サーフィンをしっかり始めて生活にメリハリをつけてから、やりたいことやって、やらなきゃいけないこともするぞってことにした!だから親にサーフィン代だしてもらった!
晃代と原宿で待ち合わせて、ムラスポ行って、初心者用板とグッズをちょっと割引きしてもらって、ウェットをオーダーしたその後晃代とカラオケ行って、プリクラとって、ご飯を食べて帰宅〜笑ホントに板はジャマだね原宿や山の手で、あんなでっかい板を持ってるのは相当迷惑だったもん。内心はウキウキですがね。。

またもムラスポへ!! 

2005年02月03日(木) 21時32分
どうしてもサーフィンがしたくて、今日もムラスポへ行っちゃったあは!
したら、サーフィンの店員さんがいて、日曜に教えてくれるってまじでこんなにやりたかったことが、こんなにとんとん拍子に進むんだって、まじでびっくりやっぱ考えてるばっかりじゃなくて、アクションが凄く大切だってことをまじ実感そしてちょー嬉しかったサーフィンを始めるには、何が1番必要か聞いたら、ウェットだっていうから、ウェットを試着しちゃいました〜!しかも、LadiesのMが入らなくて、Lも入らなくて、Men'sのMLみたいな〜でもそれが逆にラッキーなことに、その店員さんもMLらしくて、日曜は、古いのを貸してもらえることになったらっき〜まじ汗をかきかき恥ずかしい思いをしながらだったけど、ほんと行動してよかったよっしさっそくにっちゃんに相談するぞい♪いけいけ〜!!

サーフィンしたい♪ 

2005年02月02日(水) 11時35分
今日は海が荒れてるからSCHOOLはやらないらしい。一人でも行けるようになれば、今日なんてサイコーなサーフィン日和なんだろーに!とりあえず、ムラスポに行って、教えてもらえる人みつけるぞ!♪♪♪
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuko1985
読者になる
Yapme!一覧
読者になる