無題

May 10 [Sun], 2015, 23:42


なんか最近構ってオーラがぱない私。


友達とカラオケしにいってどっかファミレスに寄って雑談して食べ終わってから家に帰って
そこまでは楽しかった、でも家にかえる途端、なんだか寂しい気持ちになってしまう…


今までの黒歴史を振り返ったり、なんとなく悲しい音楽流したり

何かどう表せばいいかわかんないな(笑)


話変わりますが
4月ぐらいからクラスメイトと一緒に昼ご飯たべるようになって、私とAとBで3人ね
最初らへんは楽しく食べたりしてたんだけど、最近はAとBだけ気が合う話ばっかしてるようになった、なんか私だけ話ついてけないしAとBは私をほっておいて二人だけ盛り上がってる

私は日本語はあまり得意でないです
相手からの質問を感想で返したりなど、なんか私だけずれてるとAからよく言われます…

話戻します
放置された私は頭が真っ白になりました、今、二人が盛り上がってる所を割り込んではKYだと言われるだろうと思い、ずっとその場で携帯いじり始めました
1人の時は平気だったのですが、その時は居心地悪かった、はやくこっから抜け出したい気持ちでいっぱいで自分の机に座ってそこで携帯いじりはじめました

私は明日からどう接すればいいんだろう、もう疲れました。
私が発言するたびAは否定をしたり「バカじゃないの」とか言われそっからAとBだけの会話が始まります
私はAになにかしたのでしょうか、嫌われてるのでしょうか、溜息ばかりでます

冗談だとわかっていても私は傷つきます、笑ってごまかしますが内心悲しい気持ちでいっぱいです
豆腐メンタルですので(笑)

----

多分、言ってる事矛盾してると思います…



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アイラ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像アイラ
» ちょっとね (2012年12月22日)
アイコン画像山田 蚕華
» ちょっとね (2012年12月22日)
アイコン画像山田 蚕華
» こんにちは (2012年11月29日)
アイコン画像アイラ
» こんにちは (2012年11月28日)
アイコン画像山田 蚕華
» こんにちは (2012年11月28日)
アイコン画像アイラ
» こんにちは (2012年11月28日)
アイコン画像山田 蚕華
» こんにちは (2012年11月28日)
アイコン画像アイラ
» アババババババババ (2012年10月07日)
アイコン画像禮斗
» アババババババババ (2012年10月07日)
アイコン画像アイラ
» カッター (2012年10月03日)
Yapme!一覧
読者になる