チビトリオ 

2005年06月01日(水) 22時53分
パソコンから書き込むのは久々なこの日記。
いや〜相変わらずお客さんきませんね!!(笑)
まぁ自己満足プログなんで

そして恋も相変わらずな私ですが・・・・
そろそろ告白時だと思ってる。
でも長〜い片想いなんでね、やっぱり振られて話せなく
なるの怖いし・・・・・
そりゃぁね、学校にもかっこよい人はいますよ
部活の先輩でチビ・・・・失礼だったわ・・・自分もチビなのに(爆)
背の低いんだけど、テニスしてる時(笑)すごいかっこ良い先輩が
いつもサーブ練習してるんだけど・・・・・

ソレがヤバイ!!

サーブ練習してる先輩輝いてるから
もう一人背の低い先輩。部長と付き合ってるんだけど、
これが優しくて良い先輩(私入れてテニス部のチビトリオ
でも学校では、ちっちゃい先輩がかっこよ杉ちゃって・・・・(爆)

それでも好きな人ってのはやっぱ変わらなくて。
とりあえず、気持ちの整理でもしましょうか・・・

テニス部 

2005年05月16日(月) 19時56分
さっきまで部活で今日はトレーニングマシンを使った…あの自転車のヤツ(爆)
15分でだいぶ疲れる…全力だしたら倒れちゃう。。

新品♪ 

2005年05月09日(月) 21時44分
明日から部活だぁ(≧∀≦)⊃
サッカーボールは気にしないでっっ!!(爆)

おもちゃ部屋 

2005年05月07日(土) 11時24分
こんなおもちゃが大好きで机周りに一杯おいてある☆マッ○のハッピーセットはおもちゃも快く頂くので(´∀`●)フフ
今はディズニーのガチャガチャを集めたいっ!!

夜更かし 

2005年05月04日(水) 0時50分
休みが続くとどうもね・・・夜起きちゃうんですよ(爆)
さぁ・・・あのすれ違いから。もう5月になっちゃったけど。

あっちからメールがきて
「部活は?」
って聞かれて「まだ入ってない」
って言ったら自然とテニス部の話に変わっていったんだよね。。
バドミントン部希望で(爆)
でも中学の時テニスがやりたくて色んなテニススクールに見学に
初めて見学行ったテニススクールが好きな人の通ってる所だった
その事知ってたからだとは思うんだけど、とにかく迷った・・・

まぁとりあえず部活見学〜〜

テニス部行ったんだけど・・・・楽しそう
バドミントンどうしよう(爆)
先月、学校で「高校生活の計画」みたいなの書かされたんですけど
それに「バドミントン部を三年間続ける」とか
凄い気合入れて書いちゃった
まぁいっか。あくまで計画だし(笑)
あさっりテニス部に心映っちゃいました。
実際、軟式しかやった事ないんだけど、楽しいんだよね
これは入ってみる価値あるかも

テニス部の事を好きな人に言ったら、
なんか反応が良かった(笑)「うまくなったら一緒にやろう」とか。
テニス人口増やしたいのかな(爆)

なんか最近… 

2005年04月30日(土) 20時50分
メイクが濃くなった気がする…(爆)中学の時も学校ではしてたけど私服の時はとにかく派手目のメイクだった^^;
今私服校で…気づいたら黒いアイシャドウの減りが早い。しかも濃い色(笑)
ナチュラル……無理(爆)

すれ違い 

2005年04月29日(金) 23時50分
三連休で夜更かし(爆)
ちょっとタイトルをかっこよくしてみた・・・・
いやぁ〜〜恋の方はやっぱメールばっかでなんの進展もない。。
木曜日いつもの様に憂鬱な集団下校(爆)
楽しくなってきたっちゃそうだけど。心からじゃないんだよね。(泣)
あ〜〜冷めてる
一度嫌いって思ったら結構直らないし態度にでちゃう

辛抱・・・・辛抱

憂鬱な集団下校が終わって帰りはお姉ちゃん家にお邪魔
赤ちゃん見て気分転換

あ〜もう完全におばちゃんだわ(笑)

んで・・・・まぁ帰りが九時半くらいになって、でっかいリュックに自転車かっ飛ばして
坂道多いもんだから、寝んねの時間も近かったし(爆)遠回りして帰ったんだけど
MD聞いてルンルンだったとき前から来た自転車の人とかなり目があった。
暗かったけど、お互い首が追っかけてたから(笑)

あれ?


あれれ?



あれれれ??



どっかで見たことあるぞ〜〜

確認の時間も自転車同士のすれ違い間だから一瞬だったんだろーけど
すんごく長〜く感じてしまった・・・・・

あ〜〜コレはドキドキです(爆)
好きな人でした

でもなんか混乱してて、よく分かんないまま家に行って・・・・
ボーッとしててとりあえずメール

「いたいた

って返事(笑)あっちも気づいててくれたみたい(^∀^●)
まぁ首動いてたし(笑)
ちょっと再開でも嬉しかった

夜桜☆ 

2005年04月28日(木) 21時26分
今学校帰りです♪
中学の前で満開の桜(?)発見(´□`●)
綺麗…

暇人 

2005年04月26日(火) 21時37分
絶対正面画像はうつせねぇ…(爆)
今日も片思いな気分でいた…相変わらず進展なし☆(●´□)アハ
最近集団下校してるんだけど、やっぱ馴染めない。。というか馴染もうとしてない(爆)
自分どんまい♪

画像サイズ間違えたし・・・・やっぱどの角度もキモイので削除
みちゃった人ごめんなさい;;

愛するピクミン(爆) 

2005年04月24日(日) 23時57分
さっきパソコンから投稿したばっかなのに携帯からもやっちゃい松(爆)
このピクミン可愛い〜(´□`●)宝物☆
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像YuKo
» 夜桜☆ (2005年04月28日)
アイコン画像M
» 夜桜☆ (2005年04月28日)
アイコン画像M
» 夜桜☆ (2005年04月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuko1226
読者になる
Yapme!一覧
読者になる