お知らせです。 

August 19 [Fri], 2005, 18:24
このたび、日記をJUGEMに移動させることにしました。
新しいURLはhttp://yui115-kjjkty.jugem.jp/ になりますので、ぜひ新しい日記の方にも足を運んでいただきたいと思います。

ハダシでGo Now!! 

July 25 [Mon], 2005, 22:27
金曜から日曜まで子守りで大変だった優子です
金曜から、おばちゃんと従姉妹×2、従姉妹の子供×2(7歳、3歳)が来てて
いろんな場所に連れ回されました
金曜は静岡で一人暮らししてる従姉妹と合流してから残りの4人と合流。
姉ちゃんは買い物に夢中でうちは3歳のわがままお嬢を見てました。
買い物途中で寝てイスで見てたら起きて大泣きされてめっちゃ困ったし
土曜はおばあちゃんの百箇日やったから一緒。
昨日は静岡に住んでる従姉妹はお昼で帰って残り4人ととまた買い物に(笑)
なんか長崎から買い物しに大阪に来たみたいでした

3日連続の子守りで疲れすぎて今日の英語の講習サボった
「野ブタ。をプロデュース」のことを言うから早く起きたんやけど
見るだけ見て二度寝したら起きれんかってん
明日はもともと無いから勝手に2連休(笑)

かおりからめっちゃ前に回ってきてたバトンやります

☆J-baton☆

バトンを繋げるも反故にするも、受け取った方次第です。
以下の質問に答えて、自分以外の3人にリレーのごとくバトンを渡してください。

●パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?
PCはゼロに等しいです。
ケータイは90%がジャニってかKAT-TUN。
あと10%が着うたとかディズニー画像。

●いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?
木曜に友達から借りたサマリー完全版かな。

●デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。
PCは家族で使ってるから雲の画像です。
ケータイは和也君ですvv

●今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。
care(仁ちゃん)→なんか、王様コンで聞いてからあたまに残ってるから。

ビバップタイム(じゅんの)→じゅんの好きvv(エ)

Oh-E-Oh!太陽のSalsa→なんかこの曲聴いたらテンション上がる↑↑

Love or Like→最初に聞いたKAT−TUNのオリジナルやからvv

離さないで愛(和くん)→王様コンで成長した和くんが見れたからvv

●バトンを渡すBlogを3つお願いします。
STRAIGHT(舞☆チパくん)

TOGETHER as ONE (佳奈☆忠義)

あなたの幸せをちいさく願う夜に (きゆき☆章大)

協力してくださいm(_ _)m 

July 21 [Thu], 2005, 22:02
うちが購読してるマガで回ってきたものです
うちは行けんねんけど内容読んでたら成功してほしいなぁって思って…
皆さんもぜひ読んで協力お願いしますm(_ _)m

今回の内君の件は、皆さん色々と思うことがあると思います。でも一番ショックを受けているのは、メンバーの皆だと思うんです。彼らを応援する意味を込めて、7/30.31のコンサートでピンクの持ち物を身につけるという企画がいくつか持ち上がっています。ピンクの服を着たり、ピンクのサイリウムを着けたりして、会場をピンク一色にしようというものです。エイトは8人いるからエイトだということ、ファンは8人揃うことを待ってるということを、エイトのメンバーに伝えたいという趣旨の元行う企画です。
PCをお持ちの方は下のURLから企画元のブログへ行けます。

http://pink-kan8.jugem.jp/

皆さんも心配やと思いますが今は復活を祈って待ちましょう。
うちの日記ではこれをもって内くんのことは触れません。

テストが終わったよん☆ 

July 16 [Sat], 2005, 23:35
テストは11日に終わってました
けどね、ガイドヘルパーっていう資格があってその講座を受けてて
更新する暇がなかったんです
今年の夏はほとんど休み無くて大変なことが発覚
20日までは学校で21日から29日までは夏季進学講習を学校で受けて
30日は友達の彼氏のライブ
31日は高校生クイズ行きます
去年は1回戦で負けたから今年はせめて○×クイズは勝ち進もうと(笑)
服装とかも友達とおそろいの甚平着るし気合入りまくってる
気合入れすぎて空回りせんように気をつけます(笑)
1日から5日までは保育実習に行きます
んで、10日からはいとこの家にお泊り
九州の長崎に行ってきます
ハウステンボスとか行ってくる
んで、23日からは学校が始まるし…。

ってなカンジでかなり忙しい夏休みになりそう
空いてる日に短大のオープンキャンパスにも行きたいし。
遊ぶ暇が無いよぉ

ブログのスキンを変えてみました
夏ってことでハイビスカス
ありきたりですけど何か??(笑)

コメントレスは身内様





博貴のアホっっっ
あんたはどんだけファンに心配かけるんじゃ

おめでとう!! 

July 04 [Mon], 2005, 0:00
HAPPY BIRTHDAY JIN AKANISHI
21歳の誕生日おめでとう
まだまだ子供のような面とそすっごい大人っぽかったりするギャップが
めっちゃかわいいと思います
今年は1月クールと4月クール、ドラマで演技力を見せ付けられました
この人はやっぱすごいなぁと思った。
ドラマの撮影もあるのにコンリハ、そして本番を乗り切れる。
大阪の追加コンの日、午前中にanegoのクランクアップをしてから
飛んできたと19日のコンに入った友達から聞いてビックリでした
最近は、カメよりもエロって言葉が似合う気もしますが(笑)
これからもKAT-TUNのメインボーカルとして頑張ってね


本日は仁の誕生日ですね
あのお方が21歳とか結構信じられなかったりもしますが
今日はうちのお母さんの誕生日でもあるんですよ
うち、メル友とかも仁担の子が多いんです
それは最初はうちも仁担やったからってものあるとはおもうんやけどさ
お友達にちゃんとメール送りました

時間詐称ごめんなさい

泣いた分の笑顔が待ってるvv 

June 18 [Sat], 2005, 22:14
KATTUNコン、行ってきました
もぅね、やっぱりかっこいいですよ
でも、うちの自担運の無さにはうんざりする
だって、行く方向が全部逆なんやもん
今回ほど自担運が無いって実感することになるとは思ってもみんかったし。
それに比べて、じゅんのはめっちゃ来てくれたし
ゴンドラで来たときもめっちゃ見ていただきました
真剣にじゅんの担になろうかと思ったし
一緒に入った仁担Tちゃんと雄担Tちゃんと3人で何回も
「タグ様ぁ〜」って叫んだことか(笑)
あとは、ゆっちのボールがあと50センチ右にずれてたら取れたのに
コン終わってから、ふとしたときに口ずさんでる曲は
「Understandable(ゆっち)」か「ビバップタイム(じゅんの)」か「Care(仁)」
なんですけど、何か?
今のうちは、かなりじゅんのフィーバーやからさ

MCはね、初っ端から下ネタいきましたよA西さんが(笑)
ゴンドラ乗ってて触られたら痛いとは思うんですが
アイドルやしはっきりと口に出さんでよ
そのあとは、大阪弁で喋らな罰ゲームとかやり始めて
罰ゲームが「全身タイツでアンコールに出る」(笑)
正直グダグダすぎるんですけども
けど、そんなとこが面白くていいんやけどね(どっちやねん)
で、負けたんは1番最初に大阪弁喋るのに飽きた聖。
「アンコールのときは『タイツ・タイツ』コールで」ってなり、
その声が大きかったらゆっちも着るかもって言ってて
いざ、アンコールになって最初に5人でてきたと思ったら
Lecielのサビでタイツ穿いて出来たのはゆっち(笑)
思いっきりハメられてた

日付詐称すいません

コメントレスは嵐のお二人に(笑)

ツアー始まったね(遅っ) 

June 04 [Sat], 2005, 20:21
今日はKAT−TUNは横アリでがんばってくれたでしょう
友達が何人か入ってるから、後で感想聞きます
恵姉からのメールによると、1部の公演の終わりごろに
聖が外に見えるところに出没したらしい(笑)
田中君、まったく意味不明なんですけど…。

うちは18日に一緒に入るTちゃんとうちわの材料を探しに行ってきた
久しぶりにジャニファンに会いました(笑)
買い物終わってマクド(マック)で話してたら、近くにおった学生が
「亮ちゃんと上田の何とかかんとか」って聞こえてきた。
たぶん少クラの話してたんかな?(笑)
その後も「anegoが〜」とか聞こえて来て2人で耳ダンボにしてた(笑)
うちらもいっぱいお話しました
久々にプリも撮った約1ヶ月ぶり

テストが返ってきたけど、まぁまぁやった
6教科中1教科だけ欠点やったけど><
期末では平均を後10点ぐらい上げようと思いました
月曜は体育祭の予行でお昼まで
援団にも入ってないから午後からは暇仁
なんで、うちわ作りに励む予定

テストがぁぁ・・・。 

May 23 [Mon], 2005, 20:38
金曜からテスト始まったんですよぉ
やっぱ高3やしがんばらなアカンなぁとは思ってるんやけど
こぉやってパソをいじってしまう辺りまだ自分に甘えが見える
成績って1学期が大事やからなんとか勉強してる(笑)
2年のときとか、ホンマに勉強せんかった
けど、なぜか1つも落とすことなく進級してるっていう
5日間で6教科やからめっちゃ楽といえば楽
でも、1時間のテストを受けるためだけに学校行くのもダルイっていう

テスト終わったらすぐに体育祭
うちは100mと綱引き出る
ものっそい焼けるのは嫌やけど存分に楽しみますよ
なんってっても最後やしね

コメントレス

She said... 

May 21 [Sat], 2005, 18:23
カッコよかったぁ
カメちゃんが着てたインナー、バットマンのマークやんな??(聞くな)
昨日のお昼にMステのHP見たときに歌の題名書いてあったけど
知らんなぁって思ってたら案の定新曲やったんね
この曲も覚えやすそうでいいなぁって思った
KAT−TUNの曲って覚えやすいの多いよね
1回聞いたらなんとなくでもメロディーが残るってか
サビぐらいなら口づさめるようなカンジ

あと、ミンテレ
あの番組、なんかはっきりせんよね
KAT−TUN,フライングはせんでもいいと思う。
歌いにくそうやし、カメラ持ってたけど映像グラグラで見にくい。
普通にフロアで歌って踊るほうが楽ちゃう?
そのほうが絶対2人にとっても歌いやすいやろうし
2人の美声がぶち壊しやん。。
まずハロプロとジャニを一緒に出すのおかしいし
コントも、なんかあんまり笑えんしさ。。。



ミンテレに毒吐きまくりでごめんなさい。 
けど、改善していい番組になって欲しいなぁ。
やっぱ初のレギュラー番組やし


追記、うちの今言いたい事書いてます。
すっごい自分勝手なことなんで覚悟のある方だけ読んでください。
読んでから文句言ってきても知らん。

平成夢男!!(違) 

April 30 [Sat], 2005, 21:08
さて、ドリボの感想書きます

基本的に内容は変わってないんやけど、
去年薬師寺さんがやってたのをすばるがやってて
真鳥がすばるの弟で心臓に持病があるって設定。
今回は女の人梨で、ヨコがプロデューサー役でした。
そのヨコは、自分の映画を面白くすることしか考えてない人なんです。
去年の目玉やったバンジー。
それに変わるのは、サマリーでABCとやってたクルクル回るやつ(笑)
それと壁渡り、極めつけはホンマロープだけの空中ブランコ。
ホンマにビックリさせられっぱなしやった
今回のテーマソングは絆ってことで
本編では3回も歌ってました
Show Timeは去年よりもいっぱい歌ってた気もした
最後のカーテンコールで亮ちゃんと博貴が出てきた。

1ヶ月ぶりに見たカメは、やっぱカッコよかった
今回は仁が出れんくて歌に締りが無いような感じもするけど
いぃひん分、5人でしっかり補っててグループの強さを感じた


王様追加コン、第一希望の大阪初日取れてた
6月やからあと1ヵ月半ぐらいあるけど楽しみ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像歩美
» ハダシでGo Now!! (2005年08月14日)
アイコン画像ユリ
» ハダシでGo Now!! (2005年08月04日)
アイコン画像蛙祈
» ツアー始まったね(遅っ) (2005年07月10日)
アイコン画像佳奈
» おめでとう!! (2005年07月06日)
アイコン画像ユリ
» おめでとう!! (2005年07月05日)
アイコン画像
» 泣いた分の笑顔が待ってるvv (2005年07月01日)
アイコン画像チカ
» 泣いた分の笑顔が待ってるvv (2005年06月29日)
アイコン画像晴香
» 泣いた分の笑顔が待ってるvv (2005年06月21日)
アイコン画像歩美@雄一。
» 泣いた分の笑顔が待ってるvv (2005年06月21日)
アイコン画像誰か当ててね?パート2
» ツアー始まったね(遅っ) (2005年06月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuko115-donald
読者になる
Yapme!一覧
読者になる