ホリデー最終日!!! 

2005年10月02日(日) 14時46分
ぁぁぁぁなんて最悪なのooホリデー終わっちゃうょ!!!
しヵも金曜ヵら何もしてない!!! ヲタになってましたぁ
友達ヵら電車男のドラマ借りてずーーーっと見てた
ぁれなんヵ何気おもしろぃね

ってヵねーホットョガ行ってたんゃヶど、初日ゎ死にましたょ
ぃゃーなめてましたね!HOTを!!!

   このまま私蒸し焼け人間になっちゃうの…?

ってくらい!!!!!!誰 38℃ってなんやねん!
サウナゃサウナ!!!

温泉どこゃぁぁぁ!!!  ぉぃ
でもでも、もう次ヵらゎちょっとずつ楽しくなってきたヶどね
ゃっぱ汗かく女ゎィィ女ゃヵらねぅふーーーwww

ってヵねーこの頃ばぁちゃんみたいに、めっちゃ早く目覚めるし
6時半くらいに起床ゃし
でももったいないヵら、9時くらぃまでがんばって寝るヶどねぇー

ほんで祐子の朝1番の楽しみが…
朝ご飯
もちろんご飯ゎないです
bUUUUUUUUUt!!ゅぅこゎ今シリアルに激ハマり中
まぢぅまぃヵらぁぁぁもうLOVEょ

で今日の昼ご飯何食べたと思う
シリアルなんだなぁーーー笑

どれだヶ好きゃねん!!!って感じなんやヶど、
これだヶ好きゃねん!!!って感じです(意味不

JaPAnさいこふw 

2005年09月17日(土) 21時17分
今日ゎ9:00〜3:30までJAPゃったぁ
超つヵれたしだってーLUNCH休憩たったの30分ですょ
そんなのぁんまりですぅぅぅー(誰
しヵも今日すごォォく寒かった&風ビューA
ほんで、ゅーこあほやヵら薄着ゃったし
帰りとヵほんま凍えてたょ
しヵァァァし!!なんとスタバで冷たい物も飲んだゅぅこ
どーぞ馬鹿と言ってください(ぇ

anyway...今さぁ、アルカイダがメルボルン狙ってるらしぃゃんやばぃょ〜!!何気怖いし
それ、日本の友達に言ったら...

ゅーこゃヵら大丈夫っしょ

.....ナニヲ根拠ニ
ゅーこだって死ぬ時ゎみんなと同じですょあっはー(ぉぃ
これヵらホリデーで毎日のょぅに出かける予定ゃのに、どーしょぅーー
でも、実際内心ゎそんなん起るはずなぃしとヵ思ってるんやヶどね(ぇ
でもさー、なんでメルボルンなんゃろねシドニーとヵの方が栄えてると思うんゃヶどなぁ


久々ww 

2005年09月16日(金) 15時20分
はろう
めっちゃ久しぶりゃぁさぼってましたぁ
でもぁほヵナがプログ更新してるヵら、対抗してゅーこも更新しまーすahahaha

さてA、今日で学校終わりで2週間のholidayでぇぇすょ 
もうめっちゃうれぴィィ でもhomeworkいっぱいぁるヶどね〜〜
ゅーこゎholiday中、ホットヨガに行きまくる!!
そして…痩せる!!!!!
この頃食欲がとまらんのょねーーー

この前にヵラオヶ行ってきたぞ
その時のでぇす


2枚目の写真なんヵ超RUNRUNやしね笑

ぃゃっぽー☆★ 

2005年07月13日(水) 19時19分
はぃ寒い
なんゃねん寒すぎぢゃぁぁぁぁ
にゎ25分くらぃ歩いて行ってるんゃヶど、ほんま凍えるぅぅぅ
しヵも、マフラー黒しヵぁヵんってどーゅー事ですヵ

こんな時にゎ〜〜〜
マイロですょ
日本にもマイロぁりますoしヵぁぁぁぁし呼び方が違うのですo

…そうですoこれですoミロなのでぇす
ぁのホットココァのゃでぇびっくりじゃない?!初め聞いた時、
『マイロって何マイロってぇぇぇぇぇぇ』っと思ったゅぅこちゃんです

うふふふ!! 

2005年07月09日(土) 22時37分
はぁぃ!!久しぶり
ぃゃブリスベン最高楽しすぎ
MOVIE WORLD 最高
これさこれ
入り口だぁぁぁちょっと暗いヶどぉぉ許せぇぇ ぇ

でも月曜ちょっとゅぅこにしてゎ珍しくoooo
風邪ひいて熱だして寝てましたo
めずらひいいいい
だって風邪薬ょり胃薬の方が減ってるし(意味不
まぁ今ゎ元気ゃヵらね心配しないでね(死

ちょっとゅぅこがはまってる飲み物を紹介しまぁす
まずゎ

ホットチョコレート
おいしそうじゃない

次ゎ

パールミルクティー
これゎうまいうまいうまいいいいいいいいいい

うきうきうっきィィィ!!! 

2005年06月30日(木) 9時29分
久しぶりィィィ
聞いて聞いて
火曜日に友達のヵな漫画喫茶に行ってきたぁぁぁ
しかも、朝11時までに入店すればoooo
3時間10j
結構良くないしヵもジュース飲み放題ゃしねぃヶてるぅぅぅ
そうそうしヵも受付の人が黒人サンゃったん
しヵも日本語うますぎですヵら!!
びっくりなんヵ『初めてですか?』とヵ普通外国人の人が言ったの文字で表したら、
『ハジメテデスヵ??』ゃん  ぇ
でもその人ゎ漢字とひらがなでしたヵらぁぁぁぁぁぁぁ

はぃちょっと興奮しましたoすぃまそーんoぇ
あまりにもショッキングゃったヵらつい

突然ですがoooo
私ゅぅこゎ今日ヵら
ブリスベンに行ってきます!
ぉ姉ちゃんがブリスベンに留学してて、遊びに行くんゃで
しヵも6日間らぶりィィィ

さむひooo 

2005年06月25日(土) 15時11分
寒いょぅ
凍え死んじゃうぅぅぅぅぅぅっぅぅ
勝手にどうぞって ぇ
しヵも暇暇暇暇暇暇暇暇暇ぁぁぁ ハァ

でも明日ゎぁ友達と遊ぶんですぅぅぅ
はぃ日記も書いてるヵなちゃんとです
ほんでそのままヵなぉ泊まり
月曜ゎぱああああああああちーーーーーーーー(パーティねワラ)
ほんでヵながぅち泊まる予定ww
忙しゃぁ忙しゃぁ

終わったぁぁぁぁww 

2005年06月24日(金) 14時32分
HOLIDAYゃぁぁぁぁ
2週間楽しむぞッ
ゃったねゃったねゃったねええええええええええ(黙
日本の子ゎまだゃんね
へへへぇぇぇぇぃぃゃろ(ぇ


今日は最終日ゃったヵら、2時半に授業終わった
休憩時間がなんと50分もぁったで だヵら中国人の子達とぉったぁ
中国人の中の1人にめちゃぉもしろぃ子ぉって、楽しかった
でもランチタィムは20分しヵなくて、化学の先生に色々聞いたり、トイレに行ったりしてたら食べる時間なくなってもたんょぉぉぉ
おーまいがっっっっ

勉強ゎ果てしなく分かりましぇんねoぅぅぅぅっぅぅうぅo
化学で宿題ぁんねんヶど、多分できましぇんoぇ 




帰ってきたゅぅこちゃん爆 

2005年06月22日(水) 13時34分
はろーえぶりゎぁん
今ホストの線を自分のに繋げてるぅぅぅ
ゅぅこが使えるのゎ5時半までゃぁ
しょっきんぐぅぅ!!!
まぁでも使わせてもらってるだヶぃぃと思わんとねぇぇぇぇ   ((ぇ

ゎooooo
ゃっぱ緊張!
ゃばぃ程緊張してるぅぅぅぅ
DON'T BE NEGATIVEゃヶどね
早くなれたぃ
がんばりまっせぇぇぇぇ

ぉはょー! 

2005年06月19日(日) 7時54分
ぉ早〜ございまぁす
ふぅooなんとヵ起きれたぞォォ
でも、眠い眠いねみィィィィィ(黙

この日記でちょっと更新ストップする可能性大ゃぁ
理由ゎホスト変わって、ができるヵ分かれんヵら

でも新しい行っても、がんばりまぁす
今すっごーい緊張して怖いヶどね
自信を持つんだゅぅこ((ぇ

でゎAできるだヶ早く戻ってこれたらぃぃなぁっと思いまっする
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメント
アイコン画像未亜
» ホリデー最終日!!! (2007年08月20日)
アイコン画像ゅぅこ姫
» JaPAnさいこふw (2005年09月18日)
アイコン画像ゅぅこ姫
» 久々ww (2005年09月18日)
アイコン画像みぃちゃ
» JaPAnさいこふw (2005年09月18日)
アイコン画像みぃちゃ
» 久々ww (2005年09月18日)
アイコン画像kana
» 久々ww (2005年09月16日)
アイコン画像みぃちゃ
» ぃゃっぽー☆★ (2005年08月01日)
アイコン画像ゅぅこ
» ぃゃっぽー☆★ (2005年08月01日)
アイコン画像みぃちゃ
» ぃゃっぽー☆★ (2005年07月29日)
アイコン画像みぃちゃ
» ぃゃっぽー☆★ (2005年07月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuko1129
読者になる
Yapme!一覧
読者になる