遠距離恋愛 

2006年02月17日(金) 19時42分
 
 
ただ声が聞ければ それだけで幸せだった

でも 顔を見たら 会いたくなった

会ったら 触れたくなった

触れたら・・・

離れたくなくなった


遠い 遠い 空の下

あなたは今 何をしていますか

私のことを 想ってくれていますか


私は今 あなたに会いたくて

会いたくて・・・

心が 押し潰されそうなほど

あなたに 触れたくて

触れたくて・・・


涙に暮れる毎日を

送っています・・・
 
 

争い 

2006年02月16日(木) 0時16分
  
 
誰も傷つかないで でも みんなが幸せになれる道

そんな道があれば 迷わず進んでいくのにな

世の中 うまくいかないことだらけ


争いはキライ

でも 幸せになりたい




いつかきっと・・・ 

2006年02月13日(月) 1時23分
 
 
ひとりの夜が怖くて あなたに電話する
ごめんね 寝てるとこ起こして話す
嫌な声ひとつせずに 笑って聞いてくれる
そんなあなたが 好き

遠い風に吹かれて あなたが呟く
寒いよ 心に吹く風も同じくらい?
囁く声にも 優しさ溢れてこぼれる
そんなあなたが 好き

あなたを近くに感じながら
それでも この距離がもどかしくて
あなたに会いに行きたくて
なのに 思い止まって考える

もう少し あと少し
信じ合って 見つめ合って
お互いの心を 強い糸で結んで
ちょっとの風で切れたりしないように

“愛してる” 毎日言ってくれるけど
それでも聞きたい 今日も 明日も
“好きよ” 私が言うと 少しうつむいて
でも髪の隙間から 笑ってるのが見えてる

もう少し あと少し
寄り添って 支え合って
お互いの気持ちを 確かめてみよう
この距離に負けたりしないように

“愛してる” 嘘じゃないからキスして
その腕に抱かれて 夢を見たい
“好きよ” 大きな声で言えたなら きっと
2人手を繋いで 同じ道を歩いていけるのに

いつかきっと・・・
大きな幸せが
2人を待ってる・・・



我慢なんてしたくない 

2006年02月12日(日) 1時48分


会いたくて 会いたくて それなのに

秘密の恋をしてるって 大きな声じゃ言えないけど
本気の恋だって それは胸張って言える

好きな気持ちを殺して 今を生きてる自分が嫌い
矛盾してる? だってそうだよ

好きなのに 一緒にいたいのに
我慢しなくちゃならない
それが当たり前

当たり前って何?
我慢しなくちゃいけない恋って?
好きになってしまったんだもの
我慢なんてしたくない

それが本音

誰のために我慢するんだろ
自分のため?それは違う
これからの2人のため
小さな小さな 大切なもの

でも 私だって幸せになりたい
それだけは どうかわかって

本当は みんなに聞こえるように
胸張って 大きな声で 叫びたい
でも今は
グッとこらえて 好きじゃないふり

バカだね もっと早く出会いたかった
そうすれば
こんな気持ちにならずに 済んだのに

私も あなたも・・・



無題 

2006年02月05日(日) 1時05分
 
 
キミがいて ボクがいて
きっと一番幸せな瞬間(とき)だったね
こんなに幸せでいいのかと 不安になったりもしたけど
キミの笑顔が ボクに勇気を与えてくれたんだ

キミがボクの傍から離れていったのは
紛れもなく ボクのせい
キミを ただボクの傍に置いておきたかっただけなんだ
ボクの想いが キミを苦しめていたなんて知らずに・・・

おかしいかな?
こんなことになってしまっても
ボクの心には キミとの幸せな時間がたくさんありすぎて
キミの笑顔が忘れられない

キミを追いかけたくて 
もう一度 その笑顔が見たくて
電話を手にしてるボクがいる

情けないほど キミが好きなんだ
今でもまだ 忘れられないんだ

 

 

2006年01月28日(土) 22時59分
 
 
あなたと出会って どのくらいの時が流れただろうか
鳴らない電話を握りしめて 今夜も独り眠りにつく

せめて 夢の中ではあなたに抱かれ
幸せな瞬間を感じたい

優しい 温かい手が
私の髪をゆっくりと撫で
耳元で そっと囁く

「愛してるよ」

その言葉が消えてしまわないように
夢の中の出来事だけで終わってしまわないように

目覚めたら 一番にあなたの声が聞きたい

 
 

 

2006年01月25日(水) 12時22分
 
 
離れてるから 不安になる
それはきっと仕方のないことなんだよね
声を聞きたくて 電話をする
毎日のように・・・

そのうち話題がなくなっちゃうよ
って わかってるんだけど・・・ね

おかしいでしょう?
声を聞くだけで 安心する
今日一日 頑張れる

あなたの笑い声 もっともっと聞きたい
あなたの優しい声 もっともっと聞きたい

あなたの声を聞くたびに
どんどん優しくなれる私がいる

それが嬉しいの

 

ありがとう 

2006年01月23日(月) 2時42分
 
 
大好きなあの人に伝えたい

私は今 とても幸せです

あなたがいてくれるから

どんな試練も きっと乗り越えられる

好きになってくれて・・・


ありがとう

 
 

好き 

2006年01月22日(日) 15時09分
 
 
好きと言える 今が 一番幸せ
 
 

不安 

2006年01月22日(日) 0時03分
 
 
私の想いだけが 一人歩きしている

そんな恋を 今しているような

そんな感じがする・・・

 
☆プロフィ〜ル☆
  ○管理人○ 龍姫(りゅうき)
現在、遠距離恋愛中
・・・そして・・・
それは許されない愛
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
☆最新コメント☆
アイコン画像ゆう
» 遠距離恋愛 (2006年03月10日)
アイコン画像ゆかり
» 遠距離恋愛 (2006年02月22日)
アイコン画像
» 遠距離恋愛 (2006年02月18日)
アイコン画像ゆう
» 争い (2006年02月17日)
アイコン画像龍姫
» 我慢なんてしたくない (2006年02月16日)
アイコン画像ゆう
» 我慢なんてしたくない (2006年02月14日)
アイコン画像龍姫
» いつかきっと・・・ (2006年02月13日)
アイコン画像瑠那
» いつかきっと・・・ (2006年02月13日)
アイコン画像龍姫
»  (2006年01月28日)
アイコン画像usupi
»  (2006年01月26日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:愛璃好
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:群馬県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
Yapme!一覧
読者になる