独学?! 

August 06 [Mon], 2007, 14:46
語学を独学で学ぶって難しくない?
友達の中にも独学英会話でペラペ〜ラ
になった人いるんだけど・・・
どうしたらあんなに話せるようになるんだろう・・・

英会話 独学 教材

あせり。 

July 20 [Fri], 2007, 14:48
脚痩せダイエットがいまいちうまくいかなくて
かなりあせりが出てきています・・・

簡単 脚痩せ 方法

勧誘? 

July 12 [Thu], 2007, 15:57
久々に再開した男友達。
アイエヌジー生命のことをヒッシで話してる。
勧誘されてるのかな?

アイエヌジー生命 保険 株式会社

太ももダイエット 

June 27 [Wed], 2007, 7:28
太もものダイエットを簡単に成功させる方法が
ありましたのよ〜
まず、試してみて、効果がでたら、日記にも
書いてみたいとおもいます。

太ももダイエット 方法

リバウンドしない? 

June 22 [Fri], 2007, 14:41
足痩せって一度成功したら、あまりすぐに
リバウンドはしないって言ってる子がいる。
その子はほんとにココ何年も細い足を維持している。
足痩せにリバウンドはないのか?

体操 足痩せ

太もも引き締め。 

June 21 [Thu], 2007, 7:34
脚の部分でいちばん気になるのが太ももなので
どうにか引き締めたい!!
できるのかしら

引き締め 太もも

疲れるわ(−。−) 

June 18 [Mon], 2007, 9:07
兄が、風呂上りでちょっとのぼせ気味の私に、
“インプロビックの成功法則ってな・・・”・・・・
最強にウザかった
兄じゃなかったら、刺してるわ

インプロビック 平

生保 

June 12 [Tue], 2007, 7:43
生保の資料を読み始めたら。。。3時を過ぎた
めっさ眠いんですけど。。。
結局、女性保険どこにするか決められなかった



女性 医療 保険

がんばれ〜自分♪ 

June 01 [Fri], 2007, 16:18
足痩せの為に、毎日通勤時間も電車で
足首締める体操したりしてる
筋肉痛なったりで
でも、がんばります


ダイエト 足痩せ

すごい! 

May 29 [Tue], 2007, 16:00
ちょっと驚いた。
兄がかなりスッキリしてる。
よく見ると、お肌スベスベ
ひげ脱毛したらしい。
自分の兄なのに、惚れてしまいそうになった


ひげ 脱毛 エステ

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuko111
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる