こんにちは(○´∀`)ノ゙ 

2005年10月08日(土) 14時37分
どうも、かなりサボってましたまぁ、75さんぐらいしかこんし、(笑)
てへへ(*/∇\*)

最近、ずっと耳鼻科通いです ゜゜(´O`)°゜
夏休みの終わり、学校が始まると、気合を入れて耳そうじ
ゆぅ子サン、耳そうじだぁ〜いスキ・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
毎日やるぐらい大スキなんです

で、右耳カキカキしてたら・  ・  ・ 

 GYAaaaaaaaahhhhhh━━━━━━(゜Д゜;;)━━━━━━!!!!!!
               

          
痛てぇえぇえぇえぇえぇえぇ

ちょっと、今までに経験した事のない痛みが耳を襲いました
次の日も、その次の日も痛いの続くもんじゃけぇ、耳鼻科行ってみると・・・
なんと重度の外耳炎と判明щ(ll゚д゚llщ) {щ(ll゚д゚llщ) щ(ll゚д゚llщ)

( ̄〜; ̄) ムシャムシャ 

2005年09月16日(金) 15時37分
今日は、昨日からお泊りしている75サンと、寝ているところをゆぅ子からの緊急集合命令により、素っぴんぴんで駆けつけた松姉と一緒に昼ご飯を作りました(ノ∀`。)ノぇへっ☆


はい、拍手〜〜〜
皆さん、うちら、なかなかやりますよ今日でなんと3回目のお料理作り会なんですv(。-_-。)vブイッ♪てへへへへへ(o´∀`o)>イャァイャ
今日のメニューはサーモンとクリームチーズの生春巻き・秋茄子とチキンのサラダ・豚キムチチャーハン、の3つです豪華でしょ
でもねA、一人500円位しかかかってないんだよщ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!
でしょっ
しかも量も半端なく多くて広島にいながら食い倒れました・・・…(;´Д`)ウウッ…
とってもとっても苦しかったです
そのあと、3人で(。-ω-)zzz(。-ω-)zzz  (。-ω-)zzz
よく寝た〜〜〜まるで主婦のような1日でした

語りんぐ〜〜〜ヽ(・∀・)ノ ♪ 

2005年09月15日(木) 14時45分
今日は久しぶりに大の仲よぴのNEW4つ子で語り合いました
(NEW4つ子とは、ちくりん・みきてぃ・75・ゆぅ子からなる架空の姉妹の事であ〜る)
今日の語り場は、チクが新しく始めた居酒屋に決定(*^-^*)

今日の語りんぐは、久々と言うこともあり、みんな会ってない間にいろAあったみたいで、最初から最後まで内容、濃かったなぁ・・・

まず初めに、チク。この子の話は、ホンマに(▼皿▼;)ウキーッてなりました
くっそぉーーーTめ凸(゜皿゜メ)
チク、今度こそ4人で幸せになろうねウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

で、続きまして〜・・・みきてぃ。免許の合宿に行って2週間も広島におらんかったみきてぃは、合宿で恋したみたい。憧れか・・・
みきてぃ、一緒に身近な恋を探しませんか ( ・´ω`・ )

で、で、続きまして〜・・・75さん。この子、やってくれたよ
ウヒャ━ヽ(゚Д゚)ノ━ !
きっとわたくし、こんな顔してましたからーーーーー
何がって、ついに、75さん恋の大殺界から脱出ですっ
よく頑張ったね、75(´A`。)グスン  ゆぅ子も嬉しい

で、で、で、続きまして、あ・た・し(v^ー°)
でもねここに書くほどのたいした話でもなく。。ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
なんかゆぅ子だけ、しょっぼい話でした(〃´o`)=3 フゥ


次の集まりまでにはしっかり話のネタをしこんどかなきゃ(;´Д`A ```
と、決意した1日になりました。。。おしまい


事件です、ねぇさん!! 

2005年09月08日(木) 22時45分
今日、バイトの友達のまっちゃんと遊びました
お昼は、Jカフェ舟入店に行きました!!!
ゆぅ子は、ささみの揚げたやつと鶏そぼろ丼のランチをオーダーd((^Д^))
(もっとオシャレな名前がついとったけど、わすれた〜〜)

うまいっ(≧∇≦)

まっちゃんは、カツコレも、もっとおいしそうな名前があったが・・・忘れた。。


いっぱい食べて2人とも大満足゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚幸せ〜〜〜〜〜
食後のドリンクを飲みながら、これからのバイトいついて真剣に語リング!!

・・・ウン ウン・・・(゜д゜)(._.)(゜д゜)(._.) ゥンゥン・・・( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう!!







はて??? 

2005年09月08日(木) 1時26分
今日、バイトに行ったら、元彼サン、一生懸命働いてましたからぁ〜〜〜
ゆぅ子サン、目が点【・■・】
まだ、いるの〜〜〜???
ま、仕方ないA
がんばれ、わたし!!!負けるな、わたし!!!

台風14号ヾ(;゚曲゚)ノ キィィィ 

2005年09月07日(水) 14時40分
台風14号ほんまイヤ
昨日、本当だったら、学校の友達のユミコと赤尾ちゃんとツアーで角島に行く予定だたのに・・・( ´Д⊂ヽエーーン
青い海と、ウニ御膳・・・楽しみにしてただよ、ホント。。。

((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ・・・

ま、仕方ない。
ゆぅ子、台風、小さい頃大好きでした
風がビュンビュン吹いてる中、友達と遊んでみたり・・・
停電して、ロウソク立ててお風呂はいったり・・・
いつもとなんか違う感じが好きだったんでしょうな(´ω`*)子供ネー♪
でも、今年ハタチになるっていうのに何だか、台風って聞くとわくわくしちゃって・・・笑    まだまだ子供です。。。(。´∀`。)えへへへ♪


しかし、やる事なくって困ったAε=(。・д・。)フー ヒマだった・・・
で、過去のブログでもつけてみよっと


かたかたかたかたかたかた

で、・・・・・・・・・・・・・・・停電・・・・・・・・・・・・・・・・【・∀・】え・・・???



14ごう、死んでください

初めて、こんなに台風恨んだし(`ヘ´)


それから長いこと停電続いて、なんもすることなくって。
外は風スゴイし、がたがた言いよるし、家大丈夫か??とか思いながらいろんな人とメールしよったら、75が避難しとるって聞いて、ビックリしたわ
夜中、無事帰れたってメール来てたから安心したけどさ(´∇`人)

今からバイトじゃ・・・どうせなら今日きてほしかったな。台風・・・
今からでも15号こんかなぁ、こんだろな・・・

前向き宣言!!! 

2005年09月05日(月) 13時53分
今日バイト終わったら、元彼が事務所でPCいじっくってた・・・アタシと彼は、同じバイト先で知り合い、アタシから告白して去年の夏から今年の1月まで付き合ってました。でも、彼から一方的に冷めたと言われ、アタシは、別れたくないってねばったけど、結局別れることに・・・そのときは、もっとアタシが頑張って、かわいくなって、性格とかも彼好みになれたら、きっと復縁も夢じゃないとか本気で思っとったけど・・・まぁ、そんな上手くいくはずもなくって。もうあの頃は、ホントに毎日が辛くて、学校行くバスの中で1人でシクシク泣いてたものです・゜・(つД`)・゜・でも幸いな事に、彼はバイト社員他店の店長となり、うちの店からおらんくなったけ、心の傷も順調に癒えていった・・・・・・・・

、なるはずだったんだけど、うちの店の店長が辞めることになって、すぐ帰ってきちゃったんだよ(´A`。)バイトのみんなからは、すごい好かれてて、24歳っていう年だったけ慕われてるし。みんな喜んでたけど、アタシャそんなに簡単にゃ喜べんかったわ。それから毎日A、辛かったなぁ。だって、アタシと別れた後、すぐ彼女つくってて。「何でアタシばっかこんな悲しい思いしてるん・・・?」ってホンマにその時は、それしか考えれんくて。
その頃は、友達と男の文句ばっか言ってた気がする・・・笑


、この度、新店舗が出来るという事で、またまた彼がうちの店を去る事になって、アタシはようやく彼の事忘れれる環境に戻ることが出来たわけであります

オ(*´◇`*)ハ(*´▽`*)チュ(*´ε`*)♪ 

2005年09月04日(日) 22時56分
ずっとA念願だったブワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ブログの楽しさについて熱くご指導してくれた75ティーチャ−、ありがとぉ
75のとか、他の人のブログ見よったら、かわいいし、長いし、簡単そう
、しかし。。。そんなかんたんじゃないのねΣ(-∀-;)はぅ!


(´∀`;)エッ??? 工エエェ(゚Д゚)ェエエ工 気づけばもうこんな時間だぜぃ
どうりで首疲れるはずよね・・・【・∀・】テヘヘ♪
のんびり〜のはずが、記念すべき一発目じゃけ、なかA本気でがんばったぞ(*´pq`)クスッ

ほんと自己満すぎて、我ながらおどろいている〜〜〜(´∀`)へぇ〜!!
こんなんでいいんか念願のブログ・・・?
こんなんでいいんかどうなんだぁぁぁぁぁぁ

ほんとは、今日の出来事いっぱい書きたかったのににゃ((=゚Д゚=))
日々、勉強じゃいっ(≧ヘ≦) ムゥ


疲れたっす~(=^・ω・^)ノ☆ おやすみニャ。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像75
» こんにちは(○´∀`)ノ゙ (2005年10月09日)
アイコン画像75
» ( ̄〜; ̄) ムシャムシャ (2005年09月26日)
アイコン画像75(ノ∀`)ペチ
» 事件です、ねぇさん!! (2005年09月09日)
アイコン画像NANA子
» はて??? (2005年09月08日)
アイコン画像75♪(゚▽^*)ノ⌒☆
» 台風14号ヾ(;゚曲゚)ノ キィィィ (2005年09月07日)
アイコン画像75
» 前向き宣言!!! (2005年09月06日)
アイコン画像75(*´∀`)
» オ(*´◇`*)ハ(*´▽`*)チュ(*´ε`*)♪ (2005年09月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuko1103
読者になる
Yapme!一覧
読者になる