ハルヒいいよハルヒ! 

May 03 [Thu], 2007, 11:30
またまたごぶさたです〜
最近ネットサーフィンが多くてしかもPC一時間制限なので
気づいたら時間がなくなったり・・ということが続いています;;(馬鹿

・・・当初のリク計画、忘れたわけじゃないですよ?
http://netgame.mine.nu:10017/lpbbs/f1170419674/index.php

ここに描かなかったり描いたりです;

なんだかシェレイが最近ツボですv


++

最近はハルヒにハマってますよー!
ノベルも憤慨まで読みましたv
とくにすきなのはやっぱり長門さん
とくに消失の長門さんなんかは反則的に萌えてしまいましたっ

あ、あとネットサーフィンしてたらこんな素敵なサイト様がv
http://girl.from.jp/mu/robom.cgi?nono=3815

なんと長門さんとお話ができるのですv

ちなみに私はキョンくんのこと好きですか?って質問をw(え
続きは上でw(ぇ

マイナーですがキョン×長門さん が好きな私です;;


++レス返信☆

>>hosiちゃん
わわー;なんとか見れたようでよかったです;;
ちょっとあまり人には見られなかったので;
メールでもよろしくです♪

>>緑少年さん
返信かなりおそくなってしまってすみません〜;
ほぁ!?本を見れば視力回復ですと!
是非ためさしてもらいます〜><

緑さんもかみかりお好きなのですね〜Vv
アリプロ!最高ですよねv
しかもミルモまでお知りに〜Vv
実は私、昔はミルモマニアで有名でしたのですっw
こんなところでミルモスキーさんがいるなんて嬉しいです><

でっでは時間がなくなったのでここまでで〜;;

かりんちゃんだし〜 

April 20 [Fri], 2007, 18:01
ごぶさたですみなさまv
ここ最近いつもの帰宅時間に家に帰るのもままならないくらい忙しかったので
更新ほったらかしでした

今日は学校が4時間だったのでなんとか更新です。

もう塾連続4日とか毎日習い事とかいーやぁー!


・・・ごめんなさいグチです・・
果たして卒業まで私の体は持つのか・・。
ここでバレーで鍛えられた根性で乗り切ります!

ってなわけで人に心配かけることばっかり言うやつですが
たとえ週1の更新となっても生ぬる〜い目で見てやってくださいませ☆

とりあえずここ最近の絵とかUPしてみる。



おっきいばーじょん。

かみちゃまかりんのかりんちゃんw

杖が筆なのは美術部の新入生募集のポスターだからですよ〜。
色鉛筆はけっこう難しいです・・;でもがんばりましたです〜

部活見学にたくさんの新入生が来てくれました・・w
とっても嬉しかったですvv


あと、今日ぼーっとしてて、教室にもどったらに、に、に、
2年生の教室に行ってしまった!!?
ちょっとまって、私今3年生だよ?
もう穴があったら入りたかったです;;
あほー!ぼけー!
急いで階段降りてたら、2年生の子が「こんなひといたっけ?」「えー、知らねー。」と
怪しまれてしまいましたっ////
おおおぉ・・・もうコイツ先輩でも何者でもないよタダのへんぢんだよぉぉっ


えっとたぶん更新は週1くらい・・になりそうです;
月〜木まではPCすら開けない状態なのでメールも遅くなります;;
リク・・もっと描いとけばよかった・・

リクおわったら閉鎖とかいいつつチンタラチンタラいつまでも絵を描ききれていない
ボケで管理人という名前すら必要ないただのへんぢんですが・・
生ぬる〜い目で見てやってくださいませ☆ あはw(オイッ

ゆるゆる〜んといきましょっゆるゆる〜んとっ!・・・

コメ・メール返信はまた日曜くらいに〜。

ああぁぁぁ・・ 

April 13 [Fri], 2007, 16:31
今日視力検査だったんですが、結果右A、左C!?
うあぁぁ〜;;ヤバイ・・とっても下がってしまった・・;;
やっぱりPC禁はまぬがれませんね・・orz

とりあえずテストは一日目おわりました。
あとは理科・英語です。英語は大丈夫っぽいのであとは理科ですね〜っ
ってか自己診・・む・・難しすぎです;
リクは来週再開です。

あと、かみちゃまかりんおもしろいですねww
声がミルモの楓役の中原麻衣さんなのですよっ!
しかもOPがALI Projectさん♪ローゼン歌ってる方ですねv
イメージはちょっとちがいますが;
絵がなにより可愛いですッ><
来年はかみちゃまかりん中心サイトつくっちゃうかもですねw(ぇ

リクっちょ 

April 05 [Thu], 2007, 13:53


なんとか完成です。。海底ちゃんのリクで翠星石です〜♪
らくがきもはいってるバージョンはこちら
今回は色鉛筆で描いてみました〜。
やっぱりむずかしい〜;;でも楽しかったです☆


最近は宿題がにおわれる毎日です〜;;
春休みにはリクできるかな?
ってかその前に宿題をなんとかしなければ〜;

メール返信はまたのちほど☆

ほあー 

April 02 [Mon], 2007, 14:31
もうなんか春休みの宿題多すぎで頭がおかしくなりそうです。
イヤ・・もともとですね・・ハイ。。

二日遅れでアニメ感想;
ついにふたごもおわってしまいましたね〜。
最終回、ちょびっと涙でした感動でしたね〜っ
まさかあそこでミルロさまがでるとは・・!
なるほど!今まであまり出番がなかったのはこのためだったのね!
最後のシェファ・ブラレイのダンスもよかったですv
やっぱりハッピーエンド♪よかったです〜
でもやっぱさみしいですね・・
ド○ミみたいにOVAとかでないのでてくれないかな・・。。
ともかく2年間ありがとうふたご姫!!

おと赤は水曜〜♪最近全然見てないので展開さっぱりです・・;;

え・・リク?・・ま・・まあまあですよ・・

cheerful☆smileを今までありがとう☆ 

March 31 [Sat], 2007, 14:27


cheerful☆smileを今までありがとう☆の気持ちを込めて。
今までの絵をまとめてみました〜♪
かなりふるい絵もまじってますが;;
ってかふたごは真ん中にあるんだからはしっこはいらないだろ!ですね;;
JPEGで保存したら画像が荒くなった&原寸大ではないのでこちらから見たほうがよさそうです〜っ
一応フリー配布・・?ってかイラネですね;

みなさんに感謝の気持ちを込めて、いままでどうもありがとうございました〜v

レインぴょん 

March 29 [Thu], 2007, 15:04

レインぴょん。

レインはネコ耳もうさ耳も似合いますよね〜っv
ファインは犬耳っぽいかんじ。
私が描くともうなんだか変すぎです・・;

リクのほうは順調に描いていってます〜。
さてまた続きをかかねばっ!
無駄に燃えてる結子でした☆

それから下の記事は追記しました〜っ
きのうはアレ・・テンション下がりまくっていたので・・^^;
復活ですv

ダメだ・・ 

March 28 [Wed], 2007, 14:00
リク一応完成です。順番がちがっててごめんなさい。
相原つぐみさんのリクのエクファです。

こちらから。

線画はあまり得意でないのでらくがきです〜;;
ってかファインばっかで申し訳ないです;
シェイド・・やっぱり難しいです;


適当ならくがき見つけたのでUP。


おこってるルイズ様〜!

もう色々ダメです・・。。

るるるールイズさま〜 

March 15 [Thu], 2007, 9:32

らくがきルイズさま〜
また線画で色塗りします〜。

昨日は体調を崩して学校早退してました;
熱はさがったので大丈夫そうです〜。
たぶんテスト疲れです・・orz
テストはあと3点で400点いけれませんでした;;
でも数学が80点をとれたので大満足ですっ><

サイトの方は、しばらくは縮小運営となります〜。
拍手リクの方も描きたいし、移転作業もしたいので・・!
でも更新停止ではないのでご安心くださいませ♪
3月末までには移転したいです。

拍手返信☆ 

March 13 [Tue], 2007, 19:21
拍手返信です☆遅くなってゴメンナサイ;
絵版レスはもうちょっとかかりそうです;すみませんがお待ちください〜;;

反転よろしくです!

>>みかんさん
拍手&リクエストありがとなのです〜^^*
はいwシェファとブラレイのWデートですねっv是非是非描かせていただきますー
一度描いてみたかったんですよダブルデートww
遅くなると思いますが気長にお待ちくださいませv
ありがとうございました☆今度HPに遊びに行かせてもらいますねw
それでは☆


>>シェファでハーブ!の方
拍手リクありがとうございます〜w
はいvシェファでハーブですねっ!OKです☆
遅くなりますがゆるゆるーんとお待ちくださいー。
ありがとうございますv
それでわv


>>シェファがいいです!(b'∨`$●) の方
はい〜w拍手リクどうもです〜^^*
シェファですね☆わかりましたです!
遅くなりますががんばって描きますねv
ありがとうございました〜vそれでわv


>>エクファが好きです!なのでよろしくです><の方
拍手さんきゅですっ!
私もエクファ大好きですよ〜vもちろんブラレイもですが☆
シェイドに恋してるのに、それに気づいてないドキドキファインがいいですよねv
ブラレイでは天然レインの暴走も可愛いですしv
はいっwこちらこそよろしくなのです〜^^*
いっしょにエクファを応援しましょうっ!
それでわ〜v


>>志保さん
花さんいらっしゃ〜いv
テストおわったねーvあはwテスト勉強はがんばったよーv(自慢かよ
意外と数学が良くてびっくり!がんばったかいがあったよ〜v
あはwあとで花さんのHP行くね〜^^*
これからもよろしく☆
ではv


>>TERUさん
メッセージありがと〜v
テストなんとか終わったよv
数学80点いけたよっ!!バンザ〜イ☆
TERU兄もテスト受けたんだ〜お疲れ♪良いといいね^^*
ハルヒおもしろいよねw
私は長門さんが一番好きなんだ〜v
あははwたしかにトンデモないよねv
キョンの脳内ツッコミにはいっつも笑ってしまうよ〜^^
TERU兄は何のキャラが好きかな?
またメールしよ!
それでわ〜w


以上ですv
みなさまあったか〜いお言葉ありがとうございましたv
P R
めっせーじ

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像
» かりんちゃんだし〜 (2007年11月23日)
アイコン画像
» リクっちょ (2007年11月23日)
アイコン画像
» レインずくし・・ (2007年11月23日)
アイコン画像poulan pro chain saw
» ハルヒいいよハルヒ! (2007年05月10日)
アイコン画像poulan chain saw
» ハルヒいいよハルヒ! (2007年05月09日)
アイコン画像CantStopIt
» ハルヒいいよハルヒ! (2007年05月08日)
アイコン画像CantStopIt
» ハルヒいいよハルヒ! (2007年05月08日)
アイコン画像CrazyStyle
» ハルヒいいよハルヒ! (2007年05月08日)
アイコン画像ImSorry
» ハルヒいいよハルヒ! (2007年05月07日)
アイコン画像CrazyStyle
» ハルヒいいよハルヒ! (2007年05月07日)
Yapme!一覧
読者になる