チョコレート 

2008年12月03日(水) 0時14分

こいつを、色んな人に分けた。
中にはチョコレートなんて嫌いと言う人もいたけれど、差し出せば口に含んでくれる。
そして私も口に含む。

甘ったるいのは嫌いですか?

航海、後悔 

2008年03月02日(日) 16時20分


涙の海を渡ってゆく。

誰かが報われる度、他の誰かが流した涙。
やがて大きな海原となり、人はそれを渡ってゆく。

繰り返し、繰り返し。



簡単なこと 

2008年01月19日(土) 14時31分


そんな大袈裟な事じゃないんだ。

居場所なんて、一冊の本と暖かい膝掛けさえあれば簡単に作れてしまうもの。


足が、地に届かない 

2008年01月08日(火) 15時43分


夜の浜辺に行きたい
満天の星空を見上げたい
月にぐっと近づきたい
風の囁きが聞きたい
確かな腕に縋りたい

私は、どこにいるのだろう



Decide 

2007年12月30日(日) 11時01分



伝える。
初めて、胸の内を明かそう。

それは私の掟に反すること。
自ら築き上げてきた壁を打ち砕いてしまうこと。

それでも私は、既に心を決めた。


広く狭い空の下 

2007年11月08日(木) 9時00分


確かに私たちは同じ空の下にある

でも、だから何だって言うの


その声も、香りも、笑った顔も、ぜんぶぜんぶ忘れてしまったとしたら、その時はどうすればいいの



時の白濁流 

2007年11月01日(木) 8時32分


気怠い朝の憂鬱

世界をも止めてしまいたい私と、嘲笑うかのような白い流れ


刹那、淀んだかのように感じた其れも
本当は錯覚でしかないのでしょう?




見上げても、空は灰色 

2007年10月17日(水) 2時11分


ため息は花を枯らしてしまうかしら。



 

おはよう 

2007年10月04日(木) 8時46分


ひんやりとした夜とは対照的な、温かい朝も悪くない。


おはよう。

憎しみも涙も含めてアンタだろ 

2007年09月06日(木) 17時27分


糞食らえだね

醜いものの存在しない世界なんて
幸せしか知らない人生なんて



2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuko1002
読者になる
Yapme!一覧
読者になる