きょうのできこと 

November 02 [Fri], 2007, 23:47
今日は、生理痛が激しくって
めっちゃしんどかったあ〜。
今月は以上ないたさ(´・ω・`)

歯医者行って、
神経死んでるって言われた(・∀・)
ちゃんと!通院しなきゃ!

日曜は久々のデートなんですが
髪の毛もぼっさぼさだし
服もいいのないし靴もないし
とんでもないよ〜><

かわいくなりたいんだけど、
センスもよくなりたいんだけど、
なかなか思い通りにはいかないね。
がんばらないとっ

自分磨きがんっばろー!
最近は肌の調子がいいかんじ^^
次はヤセないとー。
38キロくらいになりたいね!うんうん。
背ほしいけどそれは無理だからね、
痩せるぜい!!
そんなこんなで
自分磨きかんばりたいと
思います。

なんだよっ! 

October 29 [Mon], 2007, 23:33


なんかこれ昔作ってたみたい(・∀・)

HP用に再利用しちゃうっ!
HP作り久々で楽しい〜
けど、やたらめんどくさいw
携帯って便利よねー。
でも、PCのがなにかと自由な形が
できるから面白いのね( ´∀`)

かわいくなりたいなーっ
なんか、どーしたらかわいくなれるか
わからん(´・ω・`)ショボーン

とりあえずさ
今日はハローワーク行って
1 場所近い
2 時間帯よい
3 時給まあまあ
っていう私の三大条件がそろった
仕事をみつけて
ヤッター!ってかんじだったよ

がんばって稼いで
人生楽しむぞっ(・∀・)にっ
P R
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» きょうのできこと (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» きょうのできこと (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» きょうのできこと (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» きょうのできこと (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» きょうのできこと (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» きょうのできこと (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» きょうのできこと (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» きょうのできこと (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» きょうのできこと (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» きょうのできこと (2008年09月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuko1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる