土曜日 

2005年07月09日(土) 20時24分

土曜日の夜ってうきうきする★
我が家は門限が厳しいので、あまり遅くまで出歩けないけど
土曜日の夜は友達の家に泊まりにいける最高の日〜

今日はルルルな日〜♪
さて、なにをしようかな〜★

学校 

2005年07月07日(木) 23時10分

学校は色んな人に出会える最高の場所だと思う。
個性が強い人がたくさんいて
あ〜こんな考え方もあるんだ、とか
ああいうふうに生きていきたい、とか。
色んなことを教わって、色んなことを感じる。

1年だぶってた自分が本当は恥ずかしくて嫌でしょうがなかったけど
でも、自分が選んだ道の先に、この学校があってよかった。
大切な友達に出会えた。
たくさん相談したり相談されたり、頼ったり頼られたり。

だから嫌なことも悲しいことも苦しいことも
きっと乗り越えていけるような気がする。

胃痛×鬱 

2005年07月06日(水) 22時05分
今日は朝から具合悪くて吐いた。
胃がむかむかして気持ち悪くて
誰かにひねりつぶされてるような痛み。
頑張って学校行ったけどよくなる兆しなし。

残り1時間で我慢しきれず退散。
家に帰って何も考えず爆睡。

色々重なってストレスたまってたみたい。
自分の性格が嫌だ。


がんばれ 

2005年07月06日(水) 0時33分

嫌なこと、逃げたいこと、苦しいこと
たくさんあって、どうしようもなくなるときもあるけど
いつも支えてくれる友達がいて家族がいて大切な人がいて
これ以上の幸せはないんじゃないかって思う。

だから明日も頑張れる気がする。


初ブログ 

2005年07月05日(火) 15時45分
どきどき初ブログ★
学校のパソコンは使いやすいなぁ。

今から19万文字の課題と戦おうと思います。
あーなんだか気が遠くなってきた(-_-メ)
なんだかんだ言ってもやるしかない!!
がんばろうっと。


{中:110275233000007376_image.jpg}
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuko0913
読者になる
Yapme!一覧
読者になる