恋がしたい!!! 

May 07 [Sun], 2006, 14:56
いきなりではありますが、私、最近ムショーに
恋バナがしたいです
いや、してるんだけどね。
してるって言うよりかは聞いてるって感じなんだもん
それはそれで楽しいし、スキだし楽しいんだけどさー・・
なんか物足りない

なぜかって??

それはやはり、私の問題でしょう
理由は簡単
本気のってやつをしてないからハァ


私、もう23歳後半だよ
ちなみに私の中での理想の結婚年齢は25〜26・・・
やばい・・・
かなり厳しくなってきた・・
こうなりゃ明日のIT社長にかけるしかない
それはそれでビミョーだけどさ・・

あぁ〜!
なんかドキドキしたいっ
がんばれ、私・・・
ホンモノの恋バナが出来るその日まで・・



はりきって・・ 

May 07 [Sun], 2006, 0:45
本日、ブログを作っちゃいましたイェイ!
って、作ったは良いものの、何を書いていこうかしらん・・
う〜ん。。
 う〜ん。。
まっ、それは書きながら考えることにしましょー
しばらくは思いつくままに書いちゃいます
なので、たま〜に(ほとんど)意味プーなこと書いてると思いますが
気にせずお付き合いください(>▽<)

でわでわ、今日はこのへんで
おやすみ〜
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆうこ
» 恋がしたい!!! (2006年05月07日)
アイコン画像まゆみ
» 恋がしたい!!! (2006年05月07日)
アイコン画像ゆうこ
» はりきって・・ (2006年05月07日)
アイコン画像まゆみ
» はりきって・・ (2006年05月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuko0907
読者になる
Yapme!一覧
読者になる