エアロ用に 

2006年04月22日(土) 19時19分
うわー久々に欲しいものが出来た。。。。

UFO Jeans のパンツ

  コレ。

  コレが欲しいの











    でも最初はコレ
    を狙っていたの








もーかなり流行ってるらしくて。。。。
どこみても、サイズと、色が欲しいのがナイ






でも、

どうしても、

欲しいから、

ベージュのカモフラロングを

注文しちゃいました



ミーハーなので、流行に弱いの。
みんなが好きな物が好きっていう。。。

AYU 

2006年04月01日(土) 16時04分
追加公演のチケットとれちゃいました

緊張 

2006年03月18日(土) 20時36分
近づけなくって、遠くから見てました

花粉飛んでますね。 

2006年03月18日(土) 8時48分
花粉が飛んでます。花粉症には、辛い季節ですね。 メッシュクラシカルカチューシャ8214ブラック 

25個ルール 

2006年03月12日(日) 20時46分
私の部屋は、服が大漁にあって、リラックススペースが無いです

いつでも友達を招待できるようにしたくって、おかたづけをしています

ただ、怠け者なので、なかなか進みません。。。


そこで見つけたのがこの25個ルール

これは、この書き込みを見たら25個の物を片付けるってルールです。

靴下を引き出しに入れたら1個クリア。いらないDMを捨てたら1個クリア。

という具合にしていって、25個するんです。


今、1セット目して来ました

25個だけども、結構片付いた

毎日1回は実行出来たら、10日後には250個片付く

気長に頑張ります

今日はお天気だったょ 

2006年02月25日(土) 22時57分



前々から、興味があったというか。
会社の人にオススメされたというか。。。


今日やっとこ行って来ました。



お悩み解決

好きなタイプ 

2006年02月17日(金) 22時57分
な髪型



オクジュンチャン大好きなんよねー。

今の長さのミックス巻きっぽいのよりも、こんくらいの長さの方が、
大人っぽくって好き

どうも、こういう系の少し悪い子風な女の子が好みです。


好みって言っても、見るのが好きなだけで、
なりたい訳とはチャウかったりします

ネタ 

2006年02月11日(土) 8時30分
ちょっとネタ切れしてきたかも。 相変わらず、ダイエットはしなきゃなーって訳ですが。。。

ハイヒール 

2006年02月04日(土) 23時01分
今日は、先日購入したピンガルのブーツでお買い物へGO
ヒールが結構高くって、色々回ってたら、すっごい疲れちゃった。
6センチ以上のヒールはくのは、やっぱり気合入れなきゃ無理やなー
キレイなお姉サンへの道は険しいな

今日は、雪がチラついてた。ねー。
風もきつかったし。

今日のお買い物の目的は、セシルのノベルティー
今回は2.5万だから、結構買わないとアカンのやけど、(DMナイから高い!
もう、欲しいものは欲しくってそれしか頭の中に無い状態になる。
買い物依存症




セシルで買ったものの一つ

ストラップ失くしたから
イイのあってよかった




余談ですが、最近フリマは全然です
オークは、好調です

お手軽ダイエット 

2006年02月01日(水) 22時50分
半信半疑だけども、どうしても痩せたい!! ★★★
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像管理人
» AYU (2006年04月23日)
アイコン画像さくら
» AYU (2006年04月05日)
アイコン画像管理人
» 25個ルール (2006年03月18日)
アイコン画像ゆみちん
» 25個ルール (2006年03月17日)
アイコン画像☆苺strawberry☆
» ハイヒール (2006年03月03日)
アイコン画像さくら
» 今日はお天気だったょ (2006年03月02日)
アイコン画像莉娘
» 好きなタイプ (2006年02月19日)
アイコン画像管理人
» 好きなタイプ (2006年02月19日)
アイコン画像リこ
» 好きなタイプ (2006年02月19日)
アイコン画像AYA
» ハイヒール (2006年02月19日)
http://yaplog.jp/yuko0729yuko/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuko0729yuko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる