5月11日

May 11 [Wed], 2011, 23:31
今日は付き合って8ヶ月記念日でした
まぁ、何にもしてないけどね



昨日検査したのについていろいろネットで調べてみたんだけど、うっすらでも線が出てるなら妊娠の可能性があるっぽくて、検査した日にちとか、時間とかで濃さとか違うみたい
検査薬って妊娠したときにオシッコに出るヒトなんたらってゆうホルモンに反応するから、うっすらでも出てるなら反応してるってことだし、妊娠してないならそのホルモンも出ないわけだから反応もしないってサイトとかに書いてあって、それを桂佑さんに帰りに話した


とりあえず

早めに病院行こう

もし、出来てたら学校辞めて働く

悠子が産みたいならそうしよう

って言われました



私は、出来てたらおろしたくない
赤ちゃんがかわいそうだから
でも、それで桂佑さんに学校辞めて欲しくない。
桂佑さんの人生を変えたくない。
桂佑さんに申し訳ない。
ちゃんと育てられる、産まれてよかったって思ってもらえる自信がない。
調べたら、おろさなくてもシングルマザーだったり、養子に出したりいろんな道があるらしい。


って言ったら


なんで自分だけで解決しようとするの?
なんで赤ちゃんがかわいそうとか、シングルマザーとか養子とか、俺のことが出てこないの?
もし出来てたら、産むにしても、おろすにしても出来てるってわかった時点で学校辞めて働くよ。
悠子だけに責任とか負担をかけるのは嫌だ。
俺もちゃんと養って行けるかわかんない。


って言われた



それで、勝手に桂佑さんがかわいそうだからとか思っておろしたりしないって約束しました。
悠子だったらありえるって言われた



とりあえず、明日また検査してみます




もし出来てたら、お金とか住むとことか、いろいろいっぱい問題ある
りゅうちゃん家は彼女の家が農家だったから就職出来たし、住むのも婿養子だから大丈夫だったけど、うちらは違うし、お互いお家遠いもんなぁ…



まだ誰にも言ってないんだけど、もし本当に出来てたら報告しなきゃだし、学校も辞めなきゃだし




とりあえず、あとでまた桂佑さんと電話するし、明日再検査したり病院行ってから考えよう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうこ
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yuko0703/index1_0.rdf