たまにわ更新もいいかなってえ 

August 27 [Sun], 2006, 15:38
たまにわ更新もいいかなって思ってさぁあ
こういうの苦手;;なに書こうかなー
なんか最近うまくいってないのさッッ
メール着ても気が付けばボーっとしちあって
結局返事送らないで相手怒らせちゃうんだぁ
昨日も一昨日もねえ
友ダチには返事返しますよ!   はい。


画像はぅちの大好きな人☆☆
hideちあンねン
これからずっとhideの画像張り続ける♪

卒業式 

March 15 [Wed], 2006, 17:30
今日は卒業式だったね★
先輩いなくなって寂しぃ!!
ぃろぃろお世話になりました
大好きな●藤先輩と
熊●先輩と写真とれたぁ

ぅちらが3年生になるんだょぉ
受験頑張ろうね
その前に中連ぁるよ!!
良い結果出したいょぉ。。。
で、早く受験勉強して高校決まってホッと
したぃなぁ
ぅち頑張ろうと思って今やる気満々
ぅちとさりいと詩と同じょうな成績なんで、
なんとかその2人に、しがみついて、
頑張りますょッッ
塾に行くことにしたんですよ!
家庭教師もしながら。。。
たいへんだぁ
でも、部活がおろそかになったらダメだょね
ぁ、そんなにガリ勉になんないから、
みんな、遊ぼぅ!!
ぅち今制服でプリ撮りたいのね
ダカラ、みんな撮りに行こう

ぁ。。。卒業式直前に気になり始めた
●●先輩、元気かな?
高校いっても応援してますょ


記念日までぁと20日

泣き虫こょし 

March 08 [Wed], 2006, 20:25
部活で大泣きしちゃったァ

みんなの前で泣くとかホントに恥ずかしいッッッ

久しぶりにヒクヒク泣いたの 今日のはゥチも悪いと思うのね
  
ヶド、ぁんなにも言わなくてもぃぃと思うわけで、、、

「男のコト考えてるんだろ!」とか、ぅちのコト指さして「この人どーのこーの」とか、
ぁりぇなぃょ、

のコトとか関係ないじゃんッッッ

呼び出されたときも

「普通は注意されたときは返事して立ち直らないとダメなんだぞ!!なのに優子<実際はみよじで>は返事もしないでただムスっとしてて、、、そんな態度とるなら今すぐかえってもぃぃんだ。先生何か間違ってることいったか?先生の目は節穴じゃなぃヵラ一生懸命してない人はすぐ分かるんだから」

とかなんとか言われて、、、


もう泣きたくなった。。。

てか泣いたけど・・・

そぅぃぅ時に、沖野先生がいなくなることとか考えると泣けてくるんです

なんかょく分かんなくなったからこの辺で。。。

もぅー。

そぉぇば今週の土曜日彼氏さんと遊ぶ約束をしたんですね。。。

なんか久しぶりで、冬祭り以来遊んでなかったんでスゴク楽しみなの 

ホントに部活中考えてたわけじゃないよ

でもこんな落ち込んだ時は今すぐ駆け出して会いたいょ

なんか不思議だょね!
心から愛する人に愛されるそんな奇跡を幸せと呼んだ!!
ぁなたが側にいてくれたらもう何も怖くないと思ぅ、その愛があればぃぃだょ!
分かり合いたい気持ちほど不安定は恋に悩む
Iwant you 
ねぇそうだろ?
愛すれば愛するほどに切なさが募って会えない日はやけに悲しくなるけど、
もしも涙こらえられず こぼれそうな そんな時には この歌を、、、
なんかぃろぃろなGLAYの歌の歌詞をごちゃ混ぜだぁ

テンションアップりん 
みんなこれからも優子の友達だょ 
記念日までぁと27日

今日でFヵ月記念★ 

March 04 [Sat], 2006, 23:18
       タィトル通り、今日でFヵ月!
    今日ゎマジ楽しぃ@日だったァ。
  彼氏さんとせっかくダカラ会いたかったけど
      かぇとぁ○と遊んで笑いまくった!!
         バス乗り遅れたり、
     てりやきバーガー食べたり、
 路上ライブ聴いたり、その人としゃべったし笑
    楽しかった!!汚友拉致は最高★★
明日こそ彼氏さんと遊びたぃヶド無理なんだろうなぁ・・・はぁ・・こんな私と遊んでくれる人ゎぃない
        のでしょうか・・笑
Fヶ月なのにメールもしてなぃょぉぉ・・・
早く会いたい&喋りたぃ&一目見たいょぉぉ
眠くなってきた・・・それでゎ良い夢を!!!



             
本当に全部大好き                                                                                                                                                   ずっと一緒にいたぃなッッ

 

なんだかなー 

March 03 [Fri], 2006, 20:23
       今日はすごくお腹痛くてィラィラするの。。。
            今日班決めしたヶド、
 ぅちらの学級ってなんか女子が決めるの早くて(無理やりぎみだったけど)
        男子が遅ぃんだって変なのーー。
  そぉぇば、班決める時、Y君かわぃそぅでゥチちょっと腹たったんさ。
     U君がそのY君にひなあられ投げつけたり・・・
         てか周りの人もなんかゥザィ
    そんなにY君のこと悪く言わなくてもぃぃと思うのよ
       そりゃY君はぅるさくてゥザイ時ぁるけど、
   結構、勉強教えてくれたりしていいところもぁるじゃんッッッ
なんかぁ、@人の人を集中的にぃじめるのってかわいそうじゃなぃですか
ってかぁ、いじったりするのは良いと思うけど、そぅぃぅのはかわぃそぅだと思った
みんなもっとY君を大事にしてくださぃ笑笑
        もぅぃぃゃ笑
    修学旅行早く行きたぃです
ゥチ的になりたぃメンバーで決まって良かったなぁって思ってます。思い出に残るといいなぁ
写真たくさんとって夜とかいっぱい語りたいーーーー宿泊研修の時みたくバクロ大会したぃょ今から胸いっぱいなんだな
あぁー・・明日早いんだ・・・、7時にa仔が迎えに来るから今日は何時に寝ようかな??
背がゅっこみたく伸びるょぅに今日は早く寝ようっと


        ぁと@日で記念日

ぉはょッッ 

March 02 [Thu], 2006, 17:46
                  今日は筋トレお疲れ様ァァ
             これからママさんバレーに行くところなのょ
               明日修学旅行の班決めだぃ
                     楽しみですねぇ
        携帯とかカメラとかって生活班になった人が決めるんだっけぇ
                   生活班になりたぃなッッ
             てか、もしなれなくても、生活班になった人――!!
         ょろしくねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

                  ぁ!1年のゃっ解決したらぃぃね
           それではこれからママさん行くので(しつこい笑)ばぃばぃ



                  ぁとA日で記念日



                 ァ。。。最近手繋いでない・・・



        

ただぃまぁー 

March 01 [Wed], 2006, 19:00
部活から帰ってきたところさッッ
部活久しぶりに長く使ぇた気がする
ヶド、VA近ぃからほとんど@年生中心だょね ヮラ
B-チームは優勝してほしぃなぁぁ
明日は筋トレだーーービデオ見るんだっけぇ
ぅちらの中からも将来春高バレーに出るヵモだょね
ってかぁ、テスト全部帰ってきたんですヶド皆頭よくてスゴィなァって思って
すごく落ち込んでるんだぁ・・・ダヵラ
勉強宣言します!!!
ぇっとぉぉ我々選手一同は、勉強に力を入れ、志望高校に入ることを誓ぃます
ってかぁ本気でこの@年勉強頑張るッス   オーーーーー
>
多分スグ勉強なんかぁきらめてしまぃそぉぉーこんな宣言しちゃって馬鹿みたぃ

ぁのさ、修学旅行の班ってぃっ決めるのかなァァ??
行動班ゎ、最低D人、最高D人だょね?@組のぃっものメンバーD人で
ルスツとか函館に行きたぃゎーーー



忘れてた
記念日までぁとB日

作っちゃったァ 

February 28 [Tue], 2006, 19:20
ぉはょぅござぃますッッ
みんなが、プログ作って楽しそぅだからゥチも
作っちゃたぁぁぁぁぁあ

これから皆様どんどんどんきてくださぃ

これで終わらそうと思ったんですけど短ぃので・・・
ぁれだね!!テスト帰ってきたのねーー
そしたらねー、すごく悪かったのー
ショックなのよーんホント、高校どこいけばぃぃのゃら・・・
ぁッ今日は久しぶりに部活が再開したのさー
体育館では1時間しかできなかったからね
そのあと筋トレで走り回ったのねー
最近ぃぃこと起こりませんねぇ
一緒に遊びたい人となかなか遊べなくて・・・
周りの人は幸せそぅなんですけどね ヮラ
学校では話すこともできないし、、、グスン 
まぁまぁテスト終わったことだしコレカラですね
あああああああああああああああああああああああああああああああああああC日後記念日ィィィィィィィィィィィィl
テンション上がったところでバィバーィ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さり〜
» たまにわ更新もいいかなってえ (2006年09月13日)
アイコン画像じゅんだけども え笑
» たまにわ更新もいいかなってえ (2006年09月07日)
アイコン画像うOこ
» 卒業式 (2006年03月20日)
アイコン画像ゅっ子
» 卒業式 (2006年03月15日)
アイコン画像まなみ
» 卒業式 (2006年03月15日)
アイコン画像美砂
» 泣き虫こょし (2006年03月15日)
アイコン画像ゅぅこ
» なんだかなー (2006年03月04日)
アイコン画像ゅっこだょ☆
» なんだかなー (2006年03月03日)
アイコン画像ゅぅこ
» ただぃまぁー (2006年03月02日)
アイコン画像まなみ
» ただぃまぁー (2006年03月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuko07
読者になる
Yapme!一覧
読者になる