37日目。 

2005年08月31日(水) 21時47分


●8月31日(火)

土日に水をあげれなかったら、月曜日かなりショボンとしてた

でも昨日見たらシャキっとしてて、元気になってた

18日のからまた一回り大きくなった

葉の先端の所からちいちゃい葉がフサフサと出てきている

いつ花咲くかなぁ

24日目。 

2005年08月31日(水) 21時43分


●8月18日(木)●

PCの調子が悪くてUPできんかった・・・。

やっと更新できたぁ

これが18日分の写真

お盆休み中しばらく見てなかったけど、大きくなってた

適度に雨が降ったのがよかったんかな

14日目 

2005年08月08日(月) 10時20分


●8月8日(月)

2日間観てなかったけど、この成長っぷり

ホントすばらしい

今一番の楽しみはこの子の観察かな

10日目 

2005年08月04日(木) 17時25分


●8月4日(木)

毎日暑い日が続く

ずっと外におる花とか木はもっと暑いんやろぉなぁ・・・。

それでも大きくなっていたコスモスちゃん

真ん中の方からちょこって葉っぱが出とった

愛らしくてしゃーない

茎が細いから雨とか降ったら折れてしまいそうで心配や

8日目 

2005年08月02日(火) 10時33分


●8月2日(火)

今日も朝から太陽がサンサンと照っている。

暑い日になりそうだ・・・

葉っぱがまた少し大きくなっていた

7日目 

2005年08月01日(月) 11時18分


●8月1日(月)

真ん中からちいちゃぃ芽が出てた

成長するの早いなぁ

5日目 

2005年07月31日(日) 3時55分


●7月29日(金)

月曜日に花を植えたのに、もぉすでに芽が出てた

こんなに早くに芽が出るなんてビックリ

毎日ちょっとした幸せ発見できそうな予感

大きくなってね

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuko0617
読者になる
Yapme!一覧
読者になる