最近ほんとコレばっか... 

January 18 [Thu], 2007, 0:37
今週は初日から飲み会でした。会社の組合的なものだったのですが、それは意外と早い時間に終わり
会社の男の先輩の車に数人で乗り込み駅まで送ってもらいました。
車内は酔っ払いがワイワイ騒ぎっぱなしで、大盛り上がり...。
ドライバーのUさん、非常に煩くしてスイマセン。
そのまま電車に乗り帰宅する予定だったのですが、何故か上司と2人で飲むことに...。
主には恋愛話2割の仕事話8割と言ったところで、後半は仕事があまりにもしつこくて疲れました↓↓
そしてかなりヤバめな状態になっていましたね...この上司(笑)
まったくいい年こいて何やってんだか...はぁ...。人をバカにしてる場合じゃないからっ!!
付き合わされる部下の身にもなって下さい...(悲)
でもこのあと上司に最悪の事態が...(驚)きっと人の不幸を笑った罰が当たったのさ〜。


昨日は久々に家に帰って親の顔を見た気がします。
ここ何日かは飲み会続きだったのでちゃんとした時間帯に家に居たことがなかったのです...(苦笑)
やっぱ家のご飯が一番美味しい♪


今日は仕事後予定がなかったので、久々に買い物に行きました。
カットソー2着とショートパンツ1本購入!!
給料日前でお金がないのに無理して買ってしまったぁ〜。


正直しんどい.... 

January 14 [Sun], 2007, 20:32
先週半ば、思いもよらぬ日に課会(飲み会)がありました。
色々な話題(議題?)がありましたが、いつの間にか自分のことに...
どうもその前の週末にあった飲み会で、ある男の人と一緒に帰らなかったことが
問題になったとか...??
私にはどうでもイイというか全く興味の無い人なので理解し難い話だったのですが...。
終始、「何故お前は○○と一緒に帰らなかったのか?」とか「なんでヤツはダメなのか?」
とか質問攻めで正直うんざりしちゃいました...。
何でってねぇ〜(笑)なんか女々しい感じがして嫌だったから...。
そんなこんなで酒飲まされて凄かった...。
で、その後は上司と先輩と3人で2軒目に。
そのメンバーはお互いを干渉し合う人達ではないのでリラックスして話込みました。
帰りは終電だったのですが、前半に飲んだのが効いていたいたみたいで
地元の駅を降りそびれてしまい...(悲)やむを得ず次の駅で下車しタクシーで戻りチャリで家路に。
帰宅途中変なサラリーマン風(しかも福岡弁っぽい)の人に「送っていくよ」とかしつこく付きまとわれましたが、気持ち悪くてそれどころじゃない私はほぼシカトで振り切り勝利!!(笑)
でも次の日は大遅刻しちゃいました....とほほ。


最近は「アークザラット 精霊の黄昏」というゲームを攻略中。(結構古いヤツです)
UはPSのゲームでやったことがあったので、内容は似ているのかなぁ〜と思っていたのですが、
結構違っていました。
主人公が人間(カーグ)と魔族(ダーク)の双子の兄弟で、カーグ編・ダーク編とそれぞれ物語りを
進めていくという内容でした。なかなかオモシロいですよ。
まんだらけで中古で売ってたのでつい購入しちゃったんですよね♪


昨日の深夜「パズル」という番組を見ました。
柳と中村くんと中川くんが出ていた30分枠の連続ドラマみたいです。
テロリストに学校は占拠され、担任と転校するはずの生徒の2名が人質に...。
人質と自分達の命が惜しければ、24時間以内に学校の校内に隠されている
パズルのピースを探し出してそのパズルを完成させること。
そんな内容のドラマでした。久々に柳が見れたので良かったぁ〜♪

時間がかかるなぁ〜 

January 07 [Sun], 2007, 23:50

今日はホームページビルダー購入しに駅前まで買い物にいきました。
まぁ、ついでなんで生活雑貨も一緒に...。

なんか最近サイトの方が調子悪くてですね....↓↓
無料HPを利用していたのですが、もうそのサイト自体存在しないものみたくなっていて...??
なんで、どうせならちゃんとしたの作ろうと思いビルダーを購入することに!!

現在、四苦八苦しながら製作しておりますので今暫くお待ち下さい。
明日も休みなんで朝から頑張るぞ♪




年始からスゴかった... 

January 07 [Sun], 2007, 0:51

私の会社は5日から仕事始めでした。
初日で金曜日だったので忙しいことは想定していましたが、やっぱり殺人的に忙しかったです...。

そして初日だというのに飲み会があったのですが...(笑)
いやぁ〜年末に勝るとも劣らない新年会でした。
まぁ、どっちかというとコレも年末の忘年会と一緒で恒例行事みたいなものなんですが、
年末に使ったお酒の残りなどでやってしまうんですよね。
それからおきまりの2次会コースで我が課の行きつけの居酒屋に集合しました。
もう何かセクハラの押収でぐったりでしたね(笑)
なんか近くに居た上司の人がしつこくて困った...普通に困りました。

上司からの年賀状のコメントも痛いことが書かれてたし...はぁ...。

なんか怒涛の一年になりそうな予感(笑)

明けましておめでとうございます!! -年末の出来事- 

January 07 [Sun], 2007, 0:19


あけましておめでとうございます。

長い間日記を放ったらかしでしたが、今年も何卒宜しくお願い致します。
ということで...。


いやぁ...年末はもうしんどかった。
もうその一言しか言えないですね。

だいたい私が勤めている会社は仕事納めの日は社内で忘年会をやってしまうのですが、
前回は最後まで残って終電に間に合わずタクって帰ったという失態をおかしてしまったので
今回は絶対にそんなことにはならないと決めていたのですが...。
やってしまいましたね...(笑)
最初は自分の部署で飲んで...責められ...(←?)飲んで、責められの繰り返しで
少し疲れてしまったので、別の部署に挨拶がてら顔出しという瞑目で逃れてきまして。
でも辿り着いた先でも色々痛いこと言われまくりまして...。
言いたい放題言われて最終的には更衣室のソファーで寝てました(笑)
それから先輩に起こされてタクシーに乗り、2次会の居酒屋へ行く予定だったのですが
年末の為かお店が満員でやむなく帰ることに...のはずが
一緒にタクシーに同乗していた上司が

「これから○○で客と飲みにいくけど来る!?」

と言われて着いてってしまったのが行けなかった...。
でもそのお客さん達がオモシロい人達で大いに盛り上がってしまいまして
気がついたらもうすっかり終電は無くなってました...(笑)
しょーがないので、皆で始発の時間までカラオケに行きました♪
カラオケも盛り上がったのですが、さすがにラスト30分は全員死んで寝てました...。
受付のコールでやっと目が覚め、店の前でお客さんと別れました。
どうもお客さん達は近くにホテルを取っていたみたいで、最初から終電のことなど関係なかったみたいです(笑)
私達は始発の時間までもう少しだけ時間があったので、上司の意向で某牛丼屋に行き丼を食べてからそれぞれ家路に着きました。
私は当日冬コミに行く予定だったので、家に着いて1時間後には出かけていきました...。
会場で並んでいる間何度も睡魔に襲われ....ほんと人間寝ないと死ぬなと改めて感じました(笑)

課会デス↑↓ 

December 02 [Sat], 2006, 16:02

昨日は久々に課会がありました。(この日記を見てくれている方なら意味は通じるかと...)
月初ということもあり私が課会に参加したのは遅かったのですが、一杯目を半分くらい飲んだ早い段階から話題は何故か私のコトになり課員全員から集中攻撃され...!Σ( ̄口 ̄;;
何で今更過去バナを持ち出すのかが分かりません。
マジでみんな死んでください...(笑)
私が週末どう過ごそうと、新しい恋しようと、どうしようと関係ないじゃないかぁ====3
そんなプライベートなことにイチイチ答えませんけど、しつこいのでムカつきます。
でも昨日飲んだボジョレは飲みやすかったなぁ...。
いつものヤツとは違うのでグビグビいってしまいました。
実は昨日どうやって帰ってきたのはよく覚えていません...。
しかもベットの横にコンビニの袋があり何か買ってきた痕跡が...!!?
怖いですね...(゜ロ゜;)ノ \(°o°;)...自分がですけど....(笑)



疲れたぁ... 

December 01 [Fri], 2006, 0:16

明日から月初の到来です。
でも今日から既に忙しかったのですが↓↓
夕方になればなるほど忙しさは増し...、17時を回った頃にはもうヘロヘロで何故か頭痛に襲われてました(ー.ー")
残業っす...。
とりあえず明日も頑張りますよ...はい。

出費が激しい... 

November 29 [Wed], 2006, 23:03
今日は会社帰りに横浜のアニメ専門店に行き、予約していた遙か祭2006DVDとコルダのED曲CDを購入してきました♪あとのだめオーケストラCDもゲットして...。
ボーナス前にこんな金使うとは予想外!!(←ソフト○ンクみたいな...笑)
でも今日は色々家帰ってからも忙しかったので、明日以降に見たり聞いたりします!!



私的な話ですが、現在やっている仕事が一部先輩と担当替えすることになりました。
今、ワタシのもっている仕事を先輩の持っている仕事を替えるって感じです。
3年間続けていた担当の仕事だったので、関わらなくなると思うと淋しくなります。
今より楽になってしまうと思うので、結構嫌だったりします。
私の性格上ですが、忙しさに追われている中で仕事をする方が好きらしく...。
忙しくて、焦るくらいが調度良い!!
まぁ、来年の3月くらいまでに完全に担当をかえるよう引継ぎ関係をするとのことでした。
年内は現状のままで、年明けたらお互い引継ぎですな...。

*飲み会〜のだめ〜D-BOYS* 

November 27 [Mon], 2006, 23:32


週末書き忘れてしまったので内容は週末の日記になります。


金曜日は仕事をそうそうに終え、会社の人と一緒に同期のコの家にいく予定でした。
お酒とつまみ、それからデザートのアイスまで買い込んで乗り込みました♪
同期の子供可愛かったなぁ...q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
まぁ、自分は今の考えでは子供は欲しいとは思わないので人の子供を見ているだけで十分ですな。
久々に同期のコとも会ったのと、仕事仲間の集まりでもあったので、日頃の仕事の愚痴や上司への不満などを言ったり聞いたりして鬱憤を晴らし合いました(* ̄A ̄*)ノ日
だってそんなことしなきゃやってられないことだってありますよ....はい。
組織で仕事するのも大変なんです...。
終電ギリギリまで飲みまくって家路につきました。

土曜日は取り置きをしていたブーツを購入しに行きました♪
前日が給料日だったのですが、飲みに行ってしまったので取りにいけなかったのです...。
黒のブーツで今一番お気に入りです。
来月ボーナスが入るので、欲しいバックとアクセサリー、服など購入する予定です。
最近買い物が楽しくてしょーがないO(≧∇≦)O

日曜日は一日家にいました。というより待機していました。
というのも、本来なら今日「のだめのR☆Sオケ初お披露目」の収録に行ってるハズだったんです。
でも普通に会社に行ったということは見事落選ってことなんですけど...。
昨日の17時までに携帯か自宅に連絡があれば当選だったんですよぉ...。
のだめの影響でクラシック好きが復活してしまって☆
公式HPに観覧募集が出てたの是非聞きたいと思って。でもワタシは諦めません。
のだめオーケストラCDを買って最終話の収録参に応募してやる!!当たれ〜当たれ〜(念)

DD-BOYSのDVD.vol4〜6見ました。
やっぱりD-BOYS爆笑です!!みんなオモシロい。
今回はNG集や未収録分などが特典映像として入っていたのでかなりおいしいDVDでした。
あとは全巻購入特典のDVDをゲットするだけです(=´∇`=)

代官山〜表参道 理想デートコース!? 

November 23 [Thu], 2006, 23:15
えぇ本日は代官山&銀座に行ってきました。
目的は代官山にあるパンレストランに行きたかったのと銀座のCOACHに行きたかったからです♪
代官山はやっぱりお洒落ですねぇ〜。
外観からして違いますね。客層も違うし。
でも目的のパンレストランは一日貸切だったようで入れませんでした(;´д` )
なので、同じ系列のカフェが近くにあったので、そこに入りました。
ランチが1,000円以下で食べれて尚且つ美味しかったのでこれはこれで満足でした(=´∇`=)
次回はパンレストランの方へ行きたいですねぇ...。
それから電車を乗り継ぎ銀座へε=(ノ^∇^)ノ
銀座を歩くのは初めてだったので、少し迷いましたが無事お目当てのCOACHのお店へ。
GUCCIやHERMES、BVLGARI、LOVIS VUITTONはガードマンが常にドア付近にいて入りにくい感じでしたが、COACHはそんなお堅い感じじゃなかったのでスムーズに入れました。
結構触っちゃっても大丈夫だったし。
でも銀座にあるし結構お店も凄いのかなぁと思っていたのですが、実際はそうでもなく...。
此処だったらMMにあるお店の方が雰囲気はブランドって感じでイイと思いますね!!
まぁ、銀座みたく手に取りやすくはないですが...。
銀座での心残りはピエールマルコリーニに行けなかったことぐらいですかね(;へ:)
でも松屋の地下で美味しいソフトパフェを食べました。これは結構美味☆
銀座は悪くなかったですが、どれも値段が高くて...。
同じ値段が高いならワタシは表参道の方が好きかもしれません<(; ^ ー^)





↑の写真は行きたかった代官山のパンレストランの外観脇にあったクリスマスツリーです。



P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Nっちゃん
» な、生シロタン...最高っ!! (2006年09月25日)
アイコン画像Nっちゃん
» 見て...やばい...(笑) (2006年09月18日)
アイコン画像Nっちゃん
» 伊東旅行記(遅い...??) (2006年09月03日)
アイコン画像桜智夏
» 初参加デスっ!! (2006年05月07日)
アイコン画像堀江です
» 飲んだくれ人生... (2006年05月03日)
アイコン画像深繰まゆ
» ストフリ完成!! (2006年02月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuko0511
読者になる
Yapme!一覧
読者になる