潔し 

April 10 [Fri], 2009, 16:53
雄一と別れました・・・・・

なんかまぁ今回はしゃあないですね・・・

なんかもう受験のしんどさっていうのとまぁ色々雄一の担任のこともあって
放課後話し合って決めました・・・

正直もう教室遠いしいっしょにも帰れやんし・・・学年も違うし・・・
遊べやんし・・・

雄一にも悪いなっておもってたんょ・・・・
あと1個あるけどもぉそれより雄一に悪いって言うのが1番の理由です・・・
色々ありました・・・

もしまたなにかの縁があれば・・・いいんじゃないですか?!
もうあかんなって思ってた・・・ライブいくのがこわかった・・・・だってそれすんだら
もう何もないって思ってたし・・・・

ほんま1番恋っていうもんを教えてくれました・・・ありがと!!

大好きです!今も・・・まだほら・・・縁切るとかいうわけじゃないし・・・・
いいともだちやし!!

そりゃあしばらくは雄一フリーになったら不安やよ!
彼女できたらとか。。。
でもしゃあないよな・・・・・てかそんな暇まじでないから・・・
亀も雄一のこと忘れられるか?っていわれたら忘れられへんけど・・・

いっぱい思い出もらいすぎたし・・・・・
まぁもうとにかく勉強頑張るし・・・
学校行事はしっかり楽しむし・・・・・
もちろん文化祭はライブ楽しむし・・・・

もちろん結婚っていうのは夢やから望むくらい勝手やし・・・
大学はいったら美人になったるし・・・笑笑

はいそういうことでした!!
雄一おみやけかってこいよ!亀のりがいい!!!あと免税店でなんかかってきて!!!
安くていいです!笑

あと1こ今ここでいっとくと・・・・・

今ちょっとうわさになってる
某S君のことですが・・・・雄一には悪いけどめっちゃなやみですわ・・・・・
でも受験第一ですから・・・・ほんまにヤバイ!
それどこちゃうわ・・・・・笑

まぁクラス隣っていうのもありなかいいってのもありぃの・・・・
まぁ気になりはするけどね・・・・まだやっぱうん・・・・

まぁがんばりますわ・・・いったんてかしばらく更新しませんたぶん・・・・・

忙しいので!雄一土肥モアイしほにゃんあいおそのたもろもろ!!!

絶対いい結果報告できるようにがんばるわ・・・・・
もし新しい出会いあれば後報告します・・・・・・・・

以上絵文字なしで長くてすみませんでした!じゃぁばいちゃ!!

塾いってきます!!!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuko04250331
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年4月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-今の
    ・音楽
    ・ファッション
読者になる
EXILEDAISUKINANNDE~~~SU
からんでね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ホルモンちゃん
» hello (2009年04月02日)
アイコン画像おいち
» 6時間 (2009年03月25日)
アイコン画像あいお
» 6時間 (2009年03月25日)
アイコン画像しほ
» WHITEDAY (2009年03月20日)
アイコン画像かや
» WHITEDAY (2009年03月19日)
アイコン画像ちび
» EXILE (2009年03月02日)
アイコン画像ayaka
» じゃあね! (2009年02月15日)
アイコン画像★星
» やっほ〜 (2009年02月11日)
アイコン画像みな
» あげる! (2009年02月11日)
アイコン画像まゆ
» じゃあほかのとこまわってねます! (2009年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる