3月2日 

2006年03月09日(木) 13時22分
午前2〜4時まで大阪ドーム借りて野球しました
夜中は一般の人も安く借りれるのよ
いや〜野球部入ってよかったよ
観客席じゃなくて、なんちゅってもベンチにはいれるんやからねぇ
4回生の先輩がもうすぐ卒業しちゃうから記念に卒業試合ってことで
OBの人達も集まって、OB&卒業生vs在校生で試合しました
おもしろかったぁ
でもこれで先輩の試合姿も見納め寂しいねぇ
ところで・・・「大阪ドーム」って4月から「京セラドーム」に名前変更なん
違和感ありまくりだわよ

一年前 

2006年02月19日(日) 17時30分
ちょうど一年前の今日2月19日
何があったかというと、初めて海外に行った日だよ〜
行き先はニュージーランド
短い期間やったけどめっちゃ楽しかった〜
一年前やけどめっちゃ完っっっ璧に覚えてる
いい友達も出来たしホームステイ先もめっちゃよかったし学校も楽しかったし
ほんと恵まれた留学でした
今でも向こうの家族と連絡とってるよ
また早く行きたいなぁ

私もっ!! 

2006年02月17日(金) 20時25分
今日は家に客が多かった
従姉妹がシンガポールに行ってきたっちゅって
お土産を持ってきてくれた
先こされた〜
意外と街や川にゴミがあったって
シンガポールって街にゴミすてたらあかんのちがったっけ

んで、おばあちゃんの妹が沖縄行ってきたっちゅって
泡盛とちんすこうを持ってきてくれた
石垣島やっていいなぁ〜

うちも旅行いきたいよ〜
誰か連れてって〜

んでんで、大学やめた子やけどその子が結婚するんやって
おめでとさ〜ん
あ、そ〜いえば地元の子も結婚するって去年言ってたなぁ
もうしたんかな
皆早いねぇ

ゼミコンパ 

2006年02月11日(土) 15時41分
この間なんやけど学校のゼミの先生と皆でご飯食べに行きました
お寿司&お鍋やってめっちゃおいしかった〜
ゼミ旅行の話になって先生がシンガポール大すきやから
行くってなってたんやけど、なんと
シンガポールタイマレーシアに行くことになりました
やった〜
ってか先生お金ためとけよ〜って言ってたけど・・・
おいおい・・・どんだけいんねんな
今から頑張って貯めます

携帯かえたよ☆ 

2006年02月08日(水) 17時34分
この度携帯を買い換えました
前はP900iやってんけどSH902iに変えたよ
最新よ〜新品よ〜
うれしいわ
前の携帯す〜ぐ電池なくなるの
一日充電しても三回メールしたら電池切れるし・・・
ど〜ゆ〜こっちゃ
これで就活もバッチリやわ(笑)・・・
焦りつつも未だにあんま行動してない私です

鬼は・・・ 

2006年02月03日(金) 20時59分
外っっっ
福は〜内っっっ
ってことで、そう今日は節分です
節分はその年の恵方を向いて巻き寿司を一言もしゃべらんと食べ終えると
願いが叶うっていわれてるでしょ
それって意外とつらいよね
豆も自分の今年の数えの年齢より一個多くとって
その一個を後ろに投げてから豆を食べるんやで
知ってた
もちろん我が家ではしましたよ
うちの願い事は・・・
まぁそれは秘密ですわな

ただいまぁ 

2006年01月26日(木) 15時55分
今日の朝帰ってきたよ
どこにいってたかとゆ〜と・・・
長野の志賀竜王でっす
そうスノボに友達3人と行ってきました
3泊4日のツアーでバスで2泊、宿で1泊
スノボ経験はまだ2回目なんやけどめっちゃおもしろかったぁ

これすごいっしょ
カーブミラーが雪に埋まってこんなとこまできてるん
自動販売機も埋まってたぁジュース買えな〜い

ナイターもきれいやったけど夕方がめっちゃきれいっ
そしてそして・・・

一回やってみたかったんよ
皆考えることは一緒みたいでそこらじゅうに人の跡あったし
スキー場の人いわく、今年はもこみち効果でCMみたいにやる人が多いらしいです
いや〜ほんっと楽しかった
朝に大阪帰ってきて直行で学校へ行きました
なぜなら今日はテストやったのよ
あ〜忙しい
テストの出来はノーコメントです
まぁスノボが楽しけりゃよしってことで


ついに 

2006年01月20日(金) 21時58分
髪の毛をにしました
もちろん就活のために
周りの子もどんどん黒になってるんやけど、今までずっと茶髪とか金髪やった子が
急に真っ黒になったらめっちゃ違和感
見たらついつい笑ってまうわ
黒にして思ってんけどやっぱ日本人は黒髪やで
これほんと

やっと 

2006年01月18日(水) 22時03分
ゼミのレポート終わったぁ
明日提出なんよ
やっぱギリギリにならんとやる気おこらんかったわ(笑)
これで明日を無事乗り越えられるわ
やっほ〜い

映画 

2006年01月17日(火) 20時49分
見てきたよ
『THE 有頂天ホテル』
めっちゃ見たかってん
長かったから途中ちょっとだらけたけどおもしろかったで〜
オダギリジョーにはビックリやったわぁ(笑)
皆もよかったら見てみてください
最近めっちゃ映画見にいってるし
『Mr.&Mrs.スミス』みたあれはおもしろいっすよ
誰かおすすめの映画あったら教えて
今日はボーリングもいったんやけどスコアは・・・いまいち
あ!ビリヤードもした
今日は遊びまくりDAYでした
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アキ
» 3月2日 (2006年03月17日)
アイコン画像めぐみ
» 3月2日 (2006年03月15日)
アイコン画像ちゃー
» 3月2日 (2006年03月14日)
アイコン画像めぐみ
» 3月2日 (2006年03月13日)
アイコン画像アキ
» 3月2日 (2006年03月11日)
アイコン画像ちゃー
» 3月2日 (2006年03月11日)
アイコン画像めぐみ
» 3月2日 (2006年03月10日)
アイコン画像ちゃー
» 3月2日 (2006年03月10日)
アイコン画像AKI
» 3月2日 (2006年03月09日)
アイコン画像ちゃー
» 一年前 (2006年02月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuko0330
読者になる
Yapme!一覧
読者になる