ご無沙汰してます。 

April 21 [Sat], 2007, 17:57

ご無沙汰しております。

サイト仮閉鎖から長期放置してしまい申し訳ありません。
まだご覧になっている方がいるとは思えないのですが…
もしまだ見てくださってる方がおられるならば光栄です。

さて、サイト復活の目処が立ってきました!
去年まで兄が大学受験であったりと忙しく、パソコンの修理もままならないものとなっており更新停止とさせていただいたしだいですが、このたび兄が予備校へと行き、パソコンがおそらく5月頃に直る予定です。
なので、サイトの方も色々とリニューアルさせていただき、その上で一から立て直して行きたいと思っています。
もちろんこの長期放置している間にいろいろと夢小説の勉強をこつこつと続けてきました。
以前よりはだいぶ小説の書き方も上手くなったように思います。
よければ楽しみにしておいてください。

ああ、あと少しお知らせですが、サイト復活に当たってジャンルなども一掃させていただきます。
この長期の間に私はとてつもなくどっぷりと銀魂にはまっております。
うえきへの愛は少し薄れてきましたので、もう消してしまいたいと考えております。
総合すると…銀魂7割、テニプリ2割、リボーン1割という予定で行きたいと考えております。
そのほかにも、マイナー…ではないかもしれませんが、コードギアス・涼宮ハルヒの憂鬱など、これまでに私がはまってきました漫画・アニメまたは本よりたくさんのジャンルを展開していくかもしれません。
その辺ご理解していただけるとうれしいです。
ジャンルに関しては復活してから後ほどまた詳しく記入させていただきますね!

これからまた夢小説を通してキャラへの愛を交え、皆さんにたくさんのことを伝えていければと思っています。
まだまだ未熟者の私ですが、キャラへの愛は昔から何ら変わりはありません!
夢小説、がんばっていきたいと思います!
それではまた!

存在意識 

May 21 [Sun], 2006, 10:38
こんにちは、桐原です。

今回はすこし重い話をします。

実は今日、いとこの命日なんですよね

もちろん突然ではなく、昔から病気を患っていたんです。

心臓の病気を

生まれたときに本当は死ぬはずだったんですよ?

なのに、生きたんですあの子は。

はっきり言って私は「死」というものがどれだけのものかわかっていません

怖い、ただ恐ろしい

自分にいつ死が訪れるだろうか、そうやって毎日恐怖に追われながらも彼女は生きました。

彼女は遠くに住んでいて、合うのは年に一回、正月かお盆。

動くのもほとんどままならないためだったんだと思います。

最後に会ったのは去年の1月。

正月、祖父母の家に行って会ったのが最後でした。

いつものあの子はもうちょっと元気だった

だけどその時会った時の彼女といったら辛そうで

息をするにも酸素ボンベを持ち歩く状態。

顔は青ざめていて、なんだか表情が、笑っていることが、疲れているようで

そのとき、彼女が私に言ったんです、「遊ぼう」って

なのに私は宿題に追われていたため、そんなことを放っておいて宿題をしていた。

遊べばよかった、宿題なんて、遊べばよかったのに

今更後悔しても遅いのはわかっている。

それでも私は今でも後悔を胸に留め続けている

つっかかって、離れない、このちくりとしたもの

彼女が亡くなって一年、私は何を思っているのだろうか

謝罪と感謝。これが正確だろう。

遊んであげれなくてごめんなさい―

それに「死」の重さと「命」の尊さを教えてくれてありがとう

アナタも大切な人をなくしたとき、思ってください

私にこんなこという資格がないことなんてわかってるつもりだけど、

その人の死は自分にとってかけがえのないものだってことを。

きっと、わかると思います。

今日、一回忌に行ってあげられなくてごめんなさい。せめてもの謝罪。

所詮私はただの偽善者だから。

ドラマ 

May 14 [Sun], 2006, 15:03
今日はドラマの録画を家で鑑賞してます。
以前めっちゃはまってた"曲がり角の彼女"
やっぱ何時見ても面白いと思うのはわたしだけでしょうか
興味ある人とか借りてみてくださいねィ

そういえばもうすぐあの鳥海浩輔サマのお誕生日
もうあの人の声は神の声ですよ!
でもでも!私桐原花音は諏訪部順一サマを最も愛しています
なんとこの方、あの天下の跡部景吾サマのお声ですよ!!
カッコいい!エロい!!そして私はアナタの虜です
しっかぁし私は森久保祥太郎サマも譲れませんよ!!
ただいまNHKのメジャーというアニメの主人公を演じているらしいのですが、
あの赤也の声優様ですよ!!
そして譲れないのがこの男!高橋直純!
コイツはなかなかの曲者ですぜ・・・ひっひっひ・・・(ぉい
このお方は何はともかくあのかわかっこいい丸井ブン太クンの声優様!!
ありえないですよこいつら
私敵にはほかには木内秀信サマも好きなのですが・・・
もちろん植木耕介役、朴王路美サマ、佐野清一郎役、保志総一郎サマ、森あい役、川上とも子サマも好きなんですけどね
とりあえず最近はめっきり声優様にはまってる桐原花音
深夜のラジオは毎日チェック!
どっちの料理ショーは毎回視聴!
アニメの声優さんはきちんとチェック!
こんな桐原花音ですが、これからもどうぞよろしくお願いします(ぉい

拍手お礼

18:08 拍手お礼夢、全部素敵でしたv特に植木の場合が・・・。これからも頑張って下さい!七瀬 葵

七瀬サマには以前よりご贔屓いただいていてありがとうございます。
植木のが気に入ってもらえましたか?
彫刻刀のヤツでしたよね・・・あれはちょっとギャグ風味だったりしてます(笑
もちろんこれからも頑張っていきたいと思います!
拍手ありがとうございました。

では明日からテスト1週間前!
更新停止期間開始ということで!
しばらくの間失礼します!

なんとなく徒然と― 

April 16 [Sun], 2006, 15:59
小春日和・・・

綺麗な空が何事もなく広がってる―

空は綺麗だな


いろいろな表情をしているから好きなんだ



今窓の隙間からやわらかい光が入り込んできてる

こんなとき

外に出てこの空を見上げてみたい―

とふと思う





この綺麗な空は

きっと

死ぬまで綺麗なままなんだろうなぁ

って柄にもなく思ったりする



窓をひらくと

少し冷たい風が入り込んだんだ

ただ

気持ちいいという反面

さみしく感じることがある

こんな日常がいつまで続くんだろうって―




あの人も

きっと私も

いつか死んでしまうんじゃないかって




私は簡単に

蟻を潰してしまう

蟻は震えたように立つときがある

その蟻を見ていたらなんだか寂しくなって




頑張って生きている蟻を殺していいのかと―

私だって生きているのに

簡単に命をとってしまう

ただただ悲しい

虚しい









虚空を見上げて思ったのは

命の尊さ―

新学期♪゛ 

April 07 [Fri], 2006, 20:18
久しぶりのブログ更新ですね。
えー・・・今日から新学期!
ということで更新また遅くなってきますね(ぉい

今日クラス替えがありました。
なんとグループの中で私だけが引き裂かれました。
何故ですか!?
そんな日ごろの行い悪くない!(十分悪いし

それでも酷いですよね先生
私あのヲタクグループじゃないと生きていけません!
とまぁこんなこんなでぼやいてますけどうちの学校結構マニア多いんで(つかヲタ)
なんとかなると思いますよ
何人かのマニアと友達になりましたし
休み時間に友達来てくれたりとかしますし。
先生は数学の先生でしたっ
数学苦手なんですケド・・・
私死んじゃうヨ・・・

話変わりますけど最近銀魂にはまってます
特に総悟が大好きですッッ
かわいすぎ!
ってかサド王子マジで萌える!!
口調つかみにくいんですけど・・・
まぁでもがんばってマスターする!
仁王の口調だってマスターしたじゃないのォォ!
ということで夢小説は銀魂追加しませんがブログは沖田総悟銀魂中心に動いていきます
全ては総悟でできているのです!(違うから
では!
皆さん火曜夜7時〜(一部地域を除く)銀魂!
総悟に目を光らしてみてください!(ォィ

最近の悩み事... 

March 25 [Sat], 2006, 21:17
最近思うにですね、私情景描写ができません。

夢小説かいてて思うんですけどね
書いててどうして私の文はこうなるんでしょうかッッ
自分で言ってて虚しくなるんですけど。
なんだろう...こう、皆さんみたいに書けないんですよね;
特にギャグが書けません



WHY?



今何個か小説を書き溜めてるんですけど...
自分で自分のを確認で読むんですがまとまりがない。
バラつきがある。
そして何よりもこの文は変だ
国語の成績はそこまで悪くはない...ふむ
では何故だ?私がバカだからか!?
誰か私に救いの手をのべてやってください
そして私の悪いところをズバッと言っちゃってください
そうしていただければ結構がんばれる気がします...
このブログを読んでくださった貴方!!
この記事のコメントでも拍手でもBBSでもいいです!!
よければ私に救いの手を差し伸べてやってください
お願いします。



っていうか最近もう一つ思うことがあります。
管理人は柄にもなくピアノを習ってます
はい、殴ってください。そのキラリは何だと殴ってください。
弾いてるときに妄想してます
妄想妄想...がもんもんと浮かんできちゃうわけですね。
弾いてたら出てきていきなり頭の中で愛しのブン太と赤也がわぁわぁ言ってるわけですよ
しかもなんか跡部がハゲーっとかってバカ言ってる友人Aが出てくるわけですよ。
華麗にソナタを弾いてる私にとって曲がメタメタになって先生に怒られるという現象が発生(笑)
ガタガタっと崩れてはい、来週。
しゅうりょー
どうしてくれるんですかッッ!?
うぅ...でも私にはキャラがいないと生きていけないんです。
だから...頑張ります!!(何を

さて、宿題も終盤にかかり、予定では明後日で終了。
今日で社会・数学・国語が終了しましたしね
明日は小学校のころのダチと遊んできますよ。
ホントはメイトいきt(殴
カラオケ行きたいですッッハイッ(半強制的
ということでー明日は普通の人と行く為ヲタクを封じ込めます。
さ、今日はマイフェイバレットブックの『妄想代理人』でも読んで寝ますかね
おやすみなさーい
今日はジローちゃんの夢がみたいなぁ...いてっ何てことすんのよバカっ

ラッキーなのかアンラッキーなのか・・・ 

March 20 [Mon], 2006, 20:20
さぁ!!今日はメイトへ繰り出しましたッッ

ではまずラッキーなことからお話しますね
はい、まず私の探してた3グァバトリオのCDをGETしました
この間なくって泣いてたんですよ私。

メイトで叫んでひかれました(笑)
あとは、テニプリのプロマイドを買いました
一発目で私の檄愛するブン太がでてきてマックで見てた私は

「愛の力だ!!」

とかって叫びました
まさに愛の力(笑







ココから先は本誌のほうのネタバレになります






許斐さん・・・ぶっとばしちゃっていいですか?

アナタリョーマに何さしちゃってんですか?え゛!?

ふふっ・・・跡部様の髪をバリカンで剃る・・・?
死んでくださいいっそ。

あなたどんだけ罪が重いかわかってます!?
全国の跡部ファンに謝れっつーんだよッッ

こンのバカがぁぁぁッ


覚えていてね?
許斐さん?

お知らせ 

March 16 [Thu], 2006, 19:57
どうも、桐原です。
って私のブログなんだから桐原ですよね(爆)

今日はお知らせもあわせてきました
えー・・・Dグレを一時的にやめようと思います。
理由は、作者の星野桂がただいま本誌の方やすんでますよね?
病気かなんかで。
それから、最近Dグレ正直言っておもしろくなくなってきています。
これから、連載打ち切りになる可能性、星野さんが復活しない場合、
そう考えるととても雲行きが怪しいです。
すなわちこれからのコトを考えて、桐原は連載を中止したいと思います。
以上のこと、すみませんがご了承いただきたいです。
本当に申し訳ありませんでした。

ハイテンションですけど何か? 

March 15 [Wed], 2006, 17:41
今日中高一貫校である私の学校では義務教育修了式なるものの予行がございました。
とにかく眠い!!

ただいまやまとなでしこの再放送をみてます。
やっぱ松嶋ななこはいいですね
綺麗だ
超綺麗
長年のいい番組ですよね

あのカメレオンが欲しい・・・
可愛くないですか?(笑)
あのMISHA(字違うかも;)の曲も結構好きです


あ、今度またメイトへ言ってきます
ちなみに全員おおはしゃぎで
何人行くんですか、って感じですけど6人です
何でそんなにいるのって感じですけどそこもスルーで


わー・・・ 

March 12 [Sun], 2006, 13:36
一ヶ月ぶりのブログ更新。
もうちょっとしろって感じですよねぇ・・・。
はい、こんな管理人を叱ってやってください
えぇ、真田風に殴っちゃって結構です!!(できないから

えーまぁ一日に二作更新ですか・・・
自分で自分を褒めちゃいます
すっげぇー(ぉぃ
テニプリばっかだし。
明日あたりに、いや明日は塾あるしあさってかな
うえきとDグレを更新目指しますッッ!!
最近はテニプリにはまりこんでますんで多分コッチのほうが中心になる確立95%です
ホンマごめんなさいね・・・

まぁとにかく期末終了しましたしがんばって更新しまくります
しかし・・・テストの点数がまた微妙で・・・
特に必要でもない技術家庭科がよく、すんげぇ必要な理科がめっちゃ悪い
という自体が。。。
DVDを買う為にがんばった、ハズなのに
っつぅことで今日からお手伝い強化月間!!
以上、桐原からおつたえしますたッッ
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:yuko0110
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
14歳の中学3年生。 夢小説を書くのが大好きな妄想癖の激しい気持ち悪い可憐な女の子です。 実は学校を牛耳ってみたいなあと希望を持つ生徒会会長!
最新コメント
アイコン画像堀江です
» なんとなく徒然と― (2006年05月03日)
アイコン画像風由
» 明日は大晦日だー (2005年12月30日)
Yapme!一覧
読者になる