ブログ引越し計画

April 11 [Wed], 2012, 16:31
近々、アメブロに引っ越そうと思ってます。

引っ越し先のアドレス↓↓↓
http://ameblo.jp/yuco0106/

また見に来てください

ビーイキ

April 10 [Tue], 2012, 22:40
こんばんわ

夕飯の献立。
マーボーナス(人参無くて、色どり悪いね)、バンバンジー、ご飯、味噌汁です。
あと、だぁママの高野豆腐。
高野豆腐、うまー

今日も足やら肩やら、だるだる君だったので、だぁに揉んでもらいましら

※最近の私のビーイキ、パネーらしぃ
太ったから!?眠すぎるから!?

とにかく、ごめんちょー

アマイモノ

April 09 [Mon], 2012, 20:31
今日は朝からずっとネムネムな感じです。
どーしたもんかね

そんな今晩のご飯。
ブリの照り焼き、切干大根とがんもの煮物、ネギの酢味噌和え、ご飯、豆腐の味噌汁です。
 
デザートに「堂々ロール」っていうロールケーキ型のアイスを半分個(?)して食べました。
 
実家に居る時から、元々 ご飯食べ終わると必ずアイス1本食べてたけど(甘いものが食べたくて、ご飯ちょっとにするぐるいです)、
最近、ひどいです
 
ご飯しっかり食べて、なおかつ甘いものを食べたくて仕方ありません。
しかも、甘いものは、だぁーに負けないように食べてしまいます。。。下品ねー
 
妊婦は太りやすいので、気をつけよーっと!

※21週5日目:+2.5kg

だぁーカフェ

April 08 [Sun], 2012, 22:04
今日のお昼は、だぁーカフェ。
だーりんがトマトクリームパスタを作ってくれました

めっちゃ美味しぃー
お店に出せるほどの味だよ。
量が多かったようだけど、ペロリと食べちゃいました

あと、友達から貰ったパンも焼いて食べました。
げぷー。

お腹もいっぱいになったし、天気も良いので、
運動公園へ行って4キロぐらい歩いてきました
じわっと汗をかいて、良い運動になりました。

歩くと安産になるとも言われているので、
これから気持ち良い季節になるし、だぁといっぱい歩きたいと思います!

花見ホームパーティ

April 07 [Sat], 2012, 22:59
今日はお友達のおうちで、お花見パーティです
ご飯&ドリンクを持ち寄りです

子供の病気や仕事の関係で欠席者が2名ほどでましたが、開催〜!

私の持ち寄り品。
桜色のワイン、鶏と舞茸のクリーム煮、チーズポテト、バンバンジーです。

みんな美味しいって完食してくれました。やったー

去年に続き、今年も花より団子でした。。。
って、まだ富山では桜咲いてないしぃー。

※だーは、会社の歓迎会でした。

ぽこぽこ

April 07 [Sat], 2012, 10:57
ベビヘイちゃんがお腹のなかでぽこぽこ動いてます

だぁーにもお腹を触ってもらうと、動いたのが分かるみたい。
(目視ではまだわかりません)

動くたびに、二人でキャッキャッしてます

元気なベビヘイちゃんで嬉しいです。

※まだ性別は分かりませんが、たぶん男だろうっと思って
ベビヘイっと呼んでます。

社内グータン

April 06 [Fri], 2012, 22:52
今日の夜は、会社の仲良い子ちゃん達とのお食事会です。

育休中の子が、7か月の赤ちゃんを連れて来てくれました。
すっごく可愛かった―
だっこもさせてもらったよ。

他人の子がめっちゃ可愛いって思うんだから、
自分の子になったらどぅなるのかしら。。。
親ばかになりそーです。

ご飯もデザートも食べて、たくさんお話して楽しかったです。

こんばんちー

April 05 [Thu], 2012, 22:51
21週目突入の今晩の献立。
豚肉ときのこともやし炒め(だいこんおろし+ポン酢でサッパリ)、水菜と中華クラゲのサラダ、冷奴((納豆のせ)、昨日の残りの肉じゃが、ご飯、味噌汁でした。

玉ねぎ&ワカメ&玉子のいつもと変わらない味付けの味噌汁ですが、だぁ様に褒められました

ごっつぁんです。

オカワリ

April 04 [Wed], 2012, 22:51
今晩の献立。
ししゃも、肉じゃが、小松菜とキャベツのお浸し(だいこんおろし和え)、だぁママのかぼちゃ煮、ご飯、味噌汁です。

ご飯2膳も食べちった。。。
そのあとも、おせんべいが止まらんかったー

※20週7日目(+2kg)
なんだか最近、足が疲れちゃうの。
風呂上りにだぁ様にモミモミしてもらってます
シュアワセ~

アレテマスネ

April 03 [Tue], 2012, 22:03
風すごかったー。怖かったぁー。

そんな夜なのに、1人ぽっちでご飯でした。

だぁーは、会社が停電で早く帰ってきてくれたけど、お友達のお通夜に行きました。
急に亡くなったみたい。。。
若い人が亡くなるのは、本当に悲しいです。。。

献立。
だぁの好物トンカツ、水菜サラダ、かに玉、ご飯、味噌汁です。

1人ぽっちで食べると、なんだかしょーもないです。(←富山弁)
最新コメント
アイコン画像あつ
» 特別な日 (2011年11月04日)
アイコン画像あつ
» 一日体験 (2011年10月31日)
アイコン画像あつ
» 3連休 (2011年07月21日)
アイコン画像yuko
» もぅ一回! (2011年06月16日)
アイコン画像あつ
» もぅ一回! (2011年06月14日)
アイコン画像あつ
» 婚約 (2011年05月26日)
アイコン画像yuko
» おめでとう (2011年05月02日)
アイコン画像あつ
» おめでとう (2011年04月29日)
アイコン画像yuko
» お花見 (2011年04月20日)
アイコン画像あつ
» お花見 (2011年04月19日)
P R
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yuko0106/index1_0.rdf