のほほん 

October 30 [Mon], 2006, 16:47
実家のご近所の素敵な道♪実家の近くはお寺が多いので実家に帰っては夕方散歩するのが大好きですヽ(´∇`)ノ京都に行くのも大好きだけれどみじかにお散歩いくのもいいですね♪

エクステ 

October 29 [Sun], 2006, 14:53
エクステつけました(^-^)最近短くしたんだけどまったく似合わない(/_;)のでちょっとはましにみえるエクステをつけてみました♪最近のエクステはいいね!からまない!昔つけた時は寝て起きたらからまってる状態でした(ノ>д<)ノ今のは寝て起きてもサラサラ〜でももうちょっと巻きを練習しないとね…
何気に吉本運動会おもしろい…

(無題) 

October 24 [Tue], 2006, 14:59
ドラマをみてて恋愛したーいってぼやいてたら旦那さんが「俺に一生恋愛しといたらいいねん」て…
ほぇードラマみたいな台詞!素敵!
胸が久しぶりにキュンキュンゆったヽ(´∇`)ノでも赤西君にゆわれたい(´Д`)

可愛い! 

October 18 [Wed], 2006, 15:29
もう10月の半ばですね月日がたつの速すぎ(/_;)皆さんはボチボチコートはお決まりでしょうか?youは今年はこれがほすぃ!ロペのダウンです( ̄▽ ̄)ダウンだけど細身で女子らしくリボンもついてるのヽ(´∇`)ノ今までダウンはあんまりだったんだけどこれはいいなぁ♪
昔あんまりおしゃれなダウンが流行ってなかった頃筋肉着ぐるみみたいなダウン着たことあったな…

アンフェア 

October 03 [Tue], 2006, 23:54
瑛太君かっこいい〜(´Д`)ちょっとごわついた髪に毛に鼻にかかった声たまりませぬな!
篠原涼子ちゃんも素敵♪アンフェアの時のメイク真似したいヽ(´∇`)ノ
最近きずいたんだけど何気に旦那さんと瑛太君の鼻は似ているのだ!(母・妹大ブーイング(-_-#))
だから鼻を最近よくみつめます(●д●)
でもでも何気に加藤雅也も好きだなヽ(´∇`)ノ

いつも一緒 

September 30 [Sat], 2006, 1:40
話しかけると一生懸命聞いてくれる仕草をしてくれるヽ(´∇`)ノそれをみると可愛くて可愛くてハグしまくり(´Д`)歳をとると涙もろくなるってほんとだね

Happy Birthday 

September 28 [Thu], 2006, 16:09
りえちゃんお誕生日おめでとうヽ(´∇`)ノyouの妹に産まれきてくれてありがとう!昔は喧嘩したりもしたけれど今は買い物も一緒にいったりできてとっても幸せ(^o^)幸せな27歳過ごしてね♪
妹にネイルしたげたよ(^o^)友達と楽しんでき-てね


オシャレは難しい 

September 15 [Fri], 2006, 23:10
パラパラとグラマラス拝見中ヽ(´∇`)ノ
スキニー可愛い♪
ジャケットの下にもトレンチの下にもいいやね
でもこれって若い子だけ?三十路でもはいてOKだよね…(@_@;)

なくてはならないものその1 

September 14 [Thu], 2006, 15:28
三十路を過ぎてから肌の老化に逆らえないことにきずいた!(遅い?)なのでこーれ
ナショナルイオンスチームヽ(´∇`)ノ
せめてもの抵抗〜

やっぱり 

July 17 [Mon], 2006, 23:16
こうなる{スリープ}
■プロフィール■
■you■
■31歳■
■大阪■
人気blogランキングへ愛のあるクリックをお願いします!
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像うさこ
» 春の洋服〜 (2006年05月10日)
アイコン画像うさこ
» 悩み中 (2006年05月10日)
アイコン画像maaringo
» やっと (2006年02月11日)
MyblogList

メロメロパーク youへのメール♪ こちら
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuko0010jp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる