ついに!

February 11 [Mon], 2013, 15:31
横アリにて…



大好きな友と…






(*≧∀≦*)最前列(*≧∀≦*)



ヤバイ*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*






めでたい!

October 24 [Wed], 2012, 18:24

実感なくってふわふわしてる(笑)

横浜なう。

October 06 [Sat], 2012, 14:09
来たよ〜
 
まだ中には入ってないけど(笑)
 
 
ベロタクシーも走ってて、
楽しい感じ
 
 

ワクワク((o(^∇^)o))

September 28 [Fri], 2012, 18:08
お友達に誘われて、久々のSMAP
 
 
ライブも久しぶり!!
 
 
楽しみだ〜

予定時刻は6時〜♪

September 17 [Mon], 2012, 17:03
連休に1日夏休みをくっつけて四連休満喫中
 
公私ともにずっとバタバタだったから
久々によく寝た〜(笑)
 
 
会いたかったお友達にも会えたし、
買いたかったものは着々と買えてるし、
とってもイイ感じ
 
 
 
でも唯一我慢してたことがあって。
 
でも間もなく解禁☆
待ちに待った時間。
 
予定時刻は6時〜ということで、
テンション上がってきたー(≧∇≦)
 
 
 
早くお会計済まさなきゃ(笑)
 
 
 

いつまでも忘れない♪

September 10 [Mon], 2012, 11:51
 
お仕事で撮影なう。
 
FMから19のままさ@省吾
 
 
楽しい〜♪

どよーん(´Д`|||)

September 06 [Thu], 2012, 8:48
昨日は本社と営業所の営業ウーマン達と女子会♪

素敵なお店、美味しいお料理&ワイン。
話もはずんで、めっちゃ楽しかったんだけど。


1人の人が、タクシーに乗車拒否されるほど酔うわ、
(しかも四台!(笑))
女子会なのに、一万もかかるわ、
私は車でお迎えがあったんだけど、
飲み過ぎて気持ち悪いわ、
必要ないケンカはするわ、
お家ではトイレと完全お友達……

と、かなりいただけない終わりに。


酒は飲んでも飲まれるな(苦笑)

恒例の。

August 05 [Sun], 2012, 22:48

ゆうじーーん!!(二回目)

やっぱりここは最高だよね(*^^*)
またサンアリーナでライブしなよー♪

お初の。

August 04 [Sat], 2012, 18:03

ゆうじーーん!



ガイシの前にはここなのね♪

時間が止まって欲しかった。

July 30 [Mon], 2012, 18:49
お仕事で横浜に〜

早く終わったから、行きつけの店にでも寄りますか!(笑)



昨日は免許の更新へ。
3年の間に、引っ越しは二度するは、
転職もするわ、極めつけは苗字も変わるは、と
客観的に見ると波乱万丈な月日だったなぁ〜(^_^;)

次は5年間だって。

40かぁ………
末恐ろしい(笑)


何があるかな。
何をしてるかな。

どんな人に出逢い
何を想っているかな。

またきっと予想通りの事に嘆いたり
予想外の事にはしゃいだりして
悩んだり笑ったりを繰り返してるのかな。


でも。

どんな時でも
大切なものを大切に。
今のようにいっぱい笑って。
物事を受け入れながら
その中で最大限両手を広げて
のびのび生きていたいなぁ。

誰のせいにもせず、
自分の歩んだ道に感謝しながら(*^^*)


P R
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
コメントありがとです(^0^)
アイコン画像ことえ
» ついに! (2013年02月13日)
アイコン画像ことえ
» フラゲday♪ (2012年04月25日)
アイコン画像→ことえっちゅー
» ゆず@Mラバ (2012年04月23日)
アイコン画像→ことえっちゅー
» Birthday Eve (2012年04月23日)
アイコン画像→あっちん
» キャハハ(≧▽≦)!!! (2012年04月23日)
アイコン画像→ことえっちゅー
» 遅めの (2012年04月23日)
アイコン画像→あいちゃん
» 慌てて (2012年04月23日)
アイコン画像→ともちん
» 可愛い♪ (2012年04月23日)
アイコン画像→あいちゃん
» Everything is made from a dream (2012年04月23日)
アイコン画像→ことえっちゅー
» お知らせ。 (2012年04月23日)
月別アーカイブ