I had a good time !! 

November 26 [Sat], 2005, 18:41
今日ゎ3年生を送る会だったんょ
焼肉バイキングめたんこ楽しんだぁぁケド肉噛み切れなかったょ
ゥチの歯ゎ一般的な硬さなんだケド・・・。。。
まぁAそこゎ〜〜まぁA(●^皿^)
そのぁとゎボーリングですょぉぉ
めっちゃテンションでゃったのに
ビリからA番目まぁA・・・まぁAそこゎ〜〜まぁAゎラ
とにかく今日ゎサイコ→に楽しかったぜえぇぇぇ

地獄THE END ☆ 

November 25 [Fri], 2005, 18:10
テスト終わった――――――――っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
イェイAぅれぴ
でもめたんこ肩こってっからぁぁ
接骨院行くぜぇ
テストの方ゎ・・・この世のぉゎりくらぃやばAMAXだヵラ・・・
塾行って来ます。はぃ。

破局↓(>□<,)泣 

November 22 [Tue], 2005, 17:42
ゎんばんこ〜〜〜
まぢテンションなハナシなんだケド〜今日カレシと別れたんょぉぉぉ
でもまぁぁソコゎドンマィってなカンジだから→次の恋
まぢィィ男見つけちゃるっっっ
そんな簡単にゎ〜移れなぃケドね、女ゎ強いんやって(*´∀`)ノゎラ))
ゥチひたすらガンバル

メール打てへんょ((汗 

November 08 [Tue], 2005, 18:12
今日ねぇ〜〜選択体育でバスケしたの〜
でね、ゥチのオフェンス先生でょぉぉ
ボール奪う・・・と思った矢先・・・突き指みたぃなワラ
でもって、保健室行ってまぁ余裕っしょ・・・って思ったら・・・
病院行っとけって言われたモンだから先生の車で行ったワケだよ
@時間待って・・・ネンザで・・包帯グルAで・・・
『A週間は体育と部活はできませんねぇ。』

ゥチからスポーツを奪わないで
こんなゥチをなぐさめて〜ワラ
メール打てまへん

最近寒いケド↓↓(つД`) 

November 06 [Sun], 2005, 13:13
もぅ部活ゎ〜〜冬季練だ↓↓
めったんこツライし
来年わ〜〜東北大会行かなきゃっっ
ちなみにゥチゎ陸上部
足元さむぃ・・・
温泉行きてぇ〜なぁ〜

祝 ヤプログ 

October 29 [Sat], 2005, 15:00
初カキコだぁ
これから頑張って書いていくゾ
ん〜〜デモ、たまにはサボらんとなぁ
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像カカオ
» I had a good time !! (2006年02月26日)
アイコン画像○カカオ●
» メール打てへんょ((汗 (2005年11月15日)
アイコン画像●カカオ○
» メール打てへんょ((汗 (2005年11月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuko-tf-825030
読者になる
Yapme!一覧
読者になる