松ちょんラブ 

2007年03月08日(木) 23時51分

うわーすごい(○´ω`○)ノ

半年以上も放置。

ブログってもんがこんなにも一般庶民にまで浸透している

このご時世に!

正直やめよう、

というかほっとこう!

と思いました。

でも!!!

あんだけ片言やった松ちょん(ブログペット)が

すごい文章をコメントにくれるから

もうちょっとだけなんかしてみようとか

思っちゃったりしてもうたり!!笑

さぁどんなコメントくれるかなー



あー・・・・

関係ないけど

ケンコバと結婚したい・・・・

ニヤニヤ症候群 

2006年08月19日(土) 21時06分

はっきり言います!

ちっちゃい頃から口元ゆるいんですよねー。

口半開きなんか日常茶飯事やったしね。

よだれとかすぐだしてたしね!!




それとは関係ないけど、

最近特に にやけてしまう。




電車乗ってるとき 他人の会話を盗み聞きしてニヤリ。

おもしろいメールがきたときニヤリ。

ちょっと妄想してニヤリ とかね!笑




でも昨日バイト先の休憩室で、

初めて見たおばちゃんがいきなり一人で爆笑しだした。

爆笑ですよ?

おばちゃんいわく めっちゃウケるメールがきたとのこと。

今日はじめて会ったあたしにそのメールを見せたるというので

見せてもらいました。




・・・・ウケるポイントが全くわからず。

しかし死ぬくらい笑ってるおばちゃん。

あたしも仕方なく死ぬくらい笑っておく。

そして自分の作り笑いを想像してにやり。




あーもーさむいよね。笑

やめれませんけどねヾ(´ε`*)ゝ

ナメクジ ナメタラ アカンデ!! 

2006年07月26日(水) 18時41分

昨日の夜 家に帰宅して、

玄関の門扉閉めようとしたら・・・・・・

プニョ

ていうか

ぶにょー

ていう感触がΣ( ̄口 ̄;;



あんま好きじゃない

ナメクジさんがおった。。。。



いや、もうそういう罠いいから。

疲れてるから。



とか思った ほんまに!笑



どんだけ手洗っても

ヌメヌメ感とれへんしΣΣ┏(_□_:)┓!!!



この罠 地味にスゲーと思った

ただそれだけひたすらに思った

つっこみしないと非国民 

2006年06月03日(土) 1時00分


マジで!?

もう一ヶ月以上も放置してもたΣ(´Д`;) うあ゙

時間の早さこわっ

っていうかもう自己満でさえもなくなってきてるよなー

独り言に変えやなアカンわーー




まぁ普段から独り言は多い方ですねー。

「よっこいしょ」
「はーしんどい」
「うざ」

とかはもう頻繁に使うワードなんですが、

テレビ見てつっこむってのも昔から無意識にやってますねー。




あと電車乗ってるときとか、

でかい声でしゃべってる人達の話を盗み聞きしたらもう。。。。

やばい

ツッこみたい!!

何回もつっこむのを我慢しているので、

まだ変態ぶりはばれていません。




しかし変なおっちゃん(失礼)にはばれているようで、

電車乗ったらしょっちゅう話かけられます。

もちろんおっちゃんの話にはあえてつっこみません。

つっこめません!





おひさしぶりぶりー 

2006年04月25日(火) 20時10分


うおーーーーーい!

痩せたーーーーーーイ!!




あ、こないだ、初めて岩盤浴ってやつに行ってきましたよ!

なんか今流行ってますよね?

アレ、違いますかネーー


遠赤外線を放出する黙示石と、
マイナスイオンを出すトルマリンやセリサイトを敷き詰めた、石のベットで横になって、発汗による体毒排泄作用するやつ。
(おおかたコピー)笑



とにかくよかったですよ、アレ!!




気持ちいいし、

何より健康体になれたような自己満がたまらん!!笑



でも、岩盤浴中になってた癒しの音楽は

逆にダメでしたね。

なんか水のたれる音「チャポン チャポン」とか

なぜかツボに入ってしまって、

にやけるというか笑いをこらえるのに必死でしたねー




シーンとした空間に弱いんですよ、基本的に!!笑

静かであればあるほど、

なんか思い出し笑い(大得意)とかしてしまうんですよねー

鉛筆が転がっただけでもおもしろい!

ってやつですか?!




こんなフィーリング効果(思い出し笑い)をもたらすのは

あたしだけですかねー!?

カエルっぽいやつ 

2006年04月05日(水) 17時57分


なんか自分の身体に関する悩みって結構あるんですけど、

昔から抱えているちっちゃい悩みがあってね、

目に異物が入りやすい体質(目の形か!?)なんですよ。




小学校のときから、

チャリ(ンコ)を乗ったらほぼだいたい、

色んな種類の虫たちは

意識的か、無意識的かわかんないんすけど

わざわざ目の中に飛び込んできます。

そしてあたしの涙(痛さゆえにでる)でよくお亡くなりになります。

いやいや、別の意味で

こっちが泣きたいよ?笑




冬場とか特に

ファーとかふわふわもこもこのやつ着てる人多いじゃないですか!?

そのもこもこの毛が抜けて空中浮いてることがよくあって、

そんなんも絶対入ります、なぜか!!




そんなこんなで、

なんかもうだいたい涙目で生活してます。

涙目って言っても、

うさぎちゃんじゃなくてカエルっぽいやつ。

涙袋とか余計蛙っぽいやつ!!笑



ど〜ぅでもいいですよっ♪ 

2006年03月21日(火) 23時47分


この一ヶ月くらいで、

さらにさらにさらに!!!

太りました



そのショックでブログを更新し忘れてました。。。(ウソ



いくらなんでもこんなに太ったことはなくて、

正直焦ってます!



現在、自分にあったダイエット検索中ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(@゚▽゚@)ノ



初の半身浴に挑戦してますねん。

ずっと浸かってるん苦手やったあたしですけど、

結構頑張って継続でけてます★彡



半身浴おススメできます!!!

半身浴した次の日は、睡眠時間短くても、

体が軽い軽い軽すぎる!!

スゴすぎる!!笑



まァ、体重に変化はないですけど、あたしの場合。

一回の半身浴に漫画一冊読みきるってのが、

あたしの中のポリシー(なんで?)なため、

漫画だけはいっぱい読めてきてる今日このごろ





というわけなので、

誰かいいダイエット法あったら

このメス豚に是非おしえてやってください!笑

ひとり罰ゲーム 

2006年02月22日(水) 1時02分


うちの風呂の給湯器の調子が悪くて、

今、お湯が糸くらいの細さの量しかだせへん!!!

それ以上だそうもんなら、

ぶぉーーん

って聞いたことないような音が鳴り響きます。

近所迷惑すぎて 笑けてくるわぁ




ちょろちょろっとしかお湯出せへんから

風呂釜(バスタブ!?何やっけ?)にたまるんいつになるんやろぉ




この罰ゲーム極まりない状況で

どんだけ楽しんでお風呂入れるか

やってみます!!笑



この独り言 読んでくれた人は天才キュー ……ε( 。・ω・)笑

ブログのかわいいポータルサイト ヤプログ!! 

2006年02月08日(水) 17時47分


最近、『自己満足』すらちゃんとできてない自分に、

いい加減ヤバイんちゃう警報(何それ?

を出してみたが、あまり変化が見られないゆこ★です。





自己満、自己満、言うてるわりに

ず〜〜〜〜っと放置してるブログを

ちょっとなんとかしたろうやないのと思ったわけで!!!

久々に

ブログのかわいいポータルサイト ヤプログ!

にインして、

はい、自分のページ開きましたぁぁ。。。





なんか、やたら検索してきて

ここに来てはる人が多かった。



「職業病」とか「アデランスイブクイーン」とかその他もろもろ

ほんまためになる情報じゃなくて、

ごめんなさい!!!!

とか謝りながら見てました。




でもいっこだけ

女だらけのTバック水泳大会

で検索して、

ここに飛んできてしまった人がいました。




なんでそうなったかわからんけど、

ほんまごめんなさい。




おかげさまで、

久しぶりに満足できるほど笑えました。


心からお礼を申し上げます!!!!!笑





漫画は大好きやけどさぁ 

2006年01月25日(水) 15時03分

ども!!

こんにチワワ←これチワワちゃうなぁ。。。

将来、老いたらチワワを飼って、

何もかも癒されたいゆこ★です♪





こないだの夜(いつか忘れた)、

友達にノートをコピーさせてもらう約束をしていたので、

あるコンビニで待ち合わせをしてました。

そのコンビニの駐車場が駅前ってこともあってか、

む〜ちゃ混んでて、

仕方ないからヤンキー止めをしてました。
(白線とかタイヤどめとかを無視して駐車するというアレですな)

そして車内で友達を待つこと数分。。。





★プロフィールン★
ゆこ
ゆこ★は・・・
AB型のカエル似
奈良県民のいもッ子で〜す♪     o(・∇・o)(o・∇・)o イエーイ


ミ☆ Welcome Comments ☆彡   
アイコン画像keaton
» 松ちょんラブ (2008年09月28日)
アイコン画像(* ̄▽ ̄)
» 松ちょんラブ (2007年10月13日)
アイコン画像松ちょん
» 松ちょんラブ (2007年07月31日)
アイコン画像ゆこ★
» 松ちょんラブ (2007年07月22日)
アイコン画像ゆこ★
» 松ちょんラブ (2007年07月22日)
アイコン画像(* ̄▽ ̄)まるな
» 松ちょんラブ (2007年07月15日)
アイコン画像BlogPetの松ちょん
» 松ちょんラブ (2007年07月05日)
アイコン画像BlogPetの松ちょん
» 松ちょんラブ (2007年06月07日)
アイコン画像BlogPetの松ちょん
» 松ちょんラブ (2007年05月24日)
アイコン画像BlogPetの松ちょん
» 松ちょんラブ (2007年05月10日)
http://yaplog.jp/yuko-terry/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる