国内旅行でスペイン

October 29 [Sun], 2017, 22:55



まさかの台風の中
志摩スペイン村へ


毎年恒例の割安チケットで
日にちも、指定2日間のどちらか
かなり前からの予約購入
だから、天気は全くよめなくて




大雨の中
いくつかのアトラクションには
乗ってきました。




これは、ボートに乗って
ミニチュアスペインを
遊覧するアトラクション


一部、遊園地もありますが
絶叫マシンが沢山あるわけでもなく
どちらかと言えば
未就学児〜低中学年向け?
(あくまで、個人的見解です。)

建物や街並み
座礁した海賊船なんかも再現されていて
外国のような景色を楽しめます。

ので

年数が経ち、味も出てきた建物をバックに
コスプレイヤーの方達が撮影されていたり
そっちで売り出しても良い様な・・・
道がなくて近付けない背景建物もあるので
そこまで行ける遊歩道なんかがあると、もっと撮影の箇所が増えそうなんだけど・・・
もったいない気がする。




今は
ハロウィーンの飾り付けになってました。

雨で、子供達も若干表情が暗い様な・・・


台風の大雨の中、頑張った訳ですが
閉園時間も、縮まって4時までとなり

ボチボチと帰宅の途へ




帰りになって
晴れてきました
ちょっと、ついてなかったね。

9月26日 納車 (其の弐)

October 25 [Wed], 2017, 0:00



こんな平日に?
ガチガチに緊張した運転で
子供達を乗せて帰る自信がなかったので

あえて平日

車が少ないかな?とも思いまして

何せ、ビビりやもんで

大阪店での納車だったので
近鉄で大阪まで、電車旅
納車ってことは?電車旅だけど
帰りは、運転だから・・・呑めねー!


そんなこんなで
最寄りの駅まで迎えに来てもらって
ユーアイビークル大阪に到着!


うぉー!車がある!!



説明聞いて
彼女が新品のビニール外して(笑っ)


無事に帰宅



帰ってからは、子供達のジャングルジムと化していました(泣)


二段ベット、サブバッテリー、スライドセカンドシートなどなど



一番上は、純正です。
スモールライト、フォグランプ、ふるLED化
このフォグランプ、白、黄色切り替わるんです。


さぁ、ガンガン使うぞ!





9月26日 納車 (其の壱)

October 24 [Tue], 2017, 20:07


毎年、名古屋キャンピングフェアに出掛けたり
イロイロ調べて家族で会議?したりと、時間をかけて考えに考えて


ここに決めました。


ユーアイビークル



老後に夫婦二人で車旅をと、考えていましたが
それまで、自分が元気でいられるかどうか・・・





いたって、健康で元気なわけですが(笑っ)

老後なんて、先の事にしないで
今、子供達とみんなで出掛けたい!

老後は元気があれば、あそこ行ったね
こんなだったね
今から行こうか!
なんて、なれたらいいなー♪




無事でした。

October 23 [Mon], 2017, 7:05


家にぶら下がってた、小さな太陽光発電パネルの壁をこする音で目が覚めました。

あっという間に

風で雲が流されて形も変わります。

吹き返しがすんごい。

おひさしゅう

October 22 [Sun], 2017, 23:32


この一週間くらい?
太陽を見ていない様な気がします。
いま、台風真っ只中!
紀伊半島に上陸したみたいです。
朝起きて無事だといいんですが

出来る範囲でボチボチと・・・

更新出来たらいいな。
頑張らなくていい感じで、揺る〜くで
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像バーバリーブルーレーベル
» ハイゼット・カリフォルニアミラー (2013年07月30日)
アイコン画像フェラガモ アウトレット
» アイシス給油口蓋 (2013年07月26日)
アイコン画像日本料理 和穏
» じぶんまくら (2013年01月06日)
アイコン画像三重のMくん
» 金環日食 (2012年06月03日)
アイコン画像take4@SH5
» 金環日食 (2012年05月27日)
アイコン画像take4@SH5
» Tamron AF18-270  (2012年05月27日)
アイコン画像三重のMくんの彼女
» VW (2011年03月05日)
アイコン画像ミヤシタ
» VW (2011年02月28日)
アイコン画像三重のMくんの彼女
» ノリに乗ってます (2011年02月28日)
アイコン画像army
» ノリに乗ってます (2011年02月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:三重のM君
  • アイコン画像 誕生日:1974年
  • アイコン画像 現住所:三重県
読者になる
あんな事、こんな事もあったねと、家族、親戚、友人、みんなで見れるように、ぼちぼち、のんびり、きのままに、やっていきます。
よろしくお願いします。
P R
2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/yuko-takamiti/index1_0.rdf