春です 

April 10 [Mon], 2006, 1:48
私にも、春が来ました
内定いただきました

私をとってくれる会社があるのは、不思議だけど
良かったです
まぁ、私が雇う側なら、私みたいな人はとらないかと。笑

今日は、ゆきとみほと会って来ました
oazoの中にある、大戸屋行ったんだけど
就活中の人でいっぱいだった
なんか、異様な光景でした

セレブな感じ 

April 01 [Sat], 2006, 16:08
昨日は、新宿センタービルの53階で、食事してきた
展望台の、すぐとなりにある、和食料理屋さん

しかも、窓際の席を予約しといてくれたから、ホントきれい

料理はおいしいし、スプマンテもおいしかった
また、行きたいな

私の舞浜のOG達初任給でたら連れてってね
もう就職だから、領収書、もらえるんじゃない


話変わって、今日はエイプリールフール!!
    まただまされた・・・
毎年、みんなよく騙してくれますよね

『今、家の前に来るまで来たから、顔出してみ!!』
って言われ、まんまと、雨戸まで開けてしまった。
完全にやられました

だけど、エイプリールフールということを思い出して、
毎年のように騙されてる友達を、騙してやりました

満足です

同窓会 

March 26 [Sun], 2006, 1:36
今日は、舞浜小6−1同窓会に行ってきました

すごい、ひさしぶりにみんなに会えて、楽しかった

小学校卒業したの、もう10年も前なんだよね・・・。

でも、みんな、変わってなかったなんか、嬉しかった

幼稚園とかも同じ人いっぱいいたから、幼稚園の時の話もしたりして

みんなを、結婚式に呼びたいなと思った!笑

最後は、なつかしくて、帰りたくなかったよ

まぁ、舞浜人は、近いし3分で会えるんだけどね

また、みんなで集まりたいなぁ

手紙 

March 11 [Sat], 2006, 12:32
手紙って、なんかステキだよね・・・。
字って、気持ちもすごく伝わると思うし。
今は、何でも携帯とかパソコンですませちゃうから
手紙、書かなくなっちゃったよね(><)
私、年賀状すら全然出してないや。

メールも、保護して取っておく事はできる
けど、携帯変える時には、消えちゃうし、
なんか、趣がない!笑
手紙は、何年経っても、きれいなまま残しておけるし、
むしろ、インクの感じが、かっこよく見えたり!笑

携帯って、長く使っても1年半とか、2年でしょ?
だから、メールだって、まぁ、長くて2年くらいしか
取っておけないよね。
手紙なんて、この先、さらに5年も10年も
とっておけるんだよ!!
30年後、50歳になった時に、20歳の時の
手紙とか、読めるんだよ!
別に、すごくないけど、すごくない?
たった、数年前の手紙とか、なつかしく思う
んだから、30年後に見たら、どう感じるだろう。
年取るのが、楽しみ・・・!ではないね><笑

って、書きつつ、携帯でメールしながら、
書いてるんだけどね!笑

好きなCM 

March 10 [Fri], 2006, 12:58
最近好きなCM
    『そんぽ24』のCM。
かわいくない???

見直そう♪見直そう♪ってやつ


踊りとか、かわいくなくて、かわいい

この鼻もかわいいくないけど、かわいいよね

小さな幸せ 

March 06 [Mon], 2006, 20:17
今日、普段、あんまり連絡取ってない友達から、
電話かかってきました
『友達とごはん食べる予定だったんだけど、
ダメになちゃったんだけどヒマ・・・?』って。
なんか、そーゆーの、すごくうれしくない

なんか、ちょっとヒマな時間できた時に、別に用事がないのに
思い出してくれたって気がして
用事がある電話よりも、用事のない、こーゆー
電話って、なんか、心がなごみます

ちょーど電話があった時、すでに妹と有楽町でごはん食べてて、
しかも、原チャだったから、行けなかったんだけど
すごく、幸せな気分になりました

今日締め切りのエントリーシート、2回目の締め切りでも
いいや・・・って思ってたけど、なぜか、元気でたし、
今からやろうと思います

さすが私 

March 04 [Sat], 2006, 2:16
この間、ギリギリに出しすぎて、郵便局の人に

『間に合いません』  って言われたエントリーシート。

せっかく、書いたんだし、1回目の締め切りに間に合わなければ、
2回目の締め切りのときにでも、読んでくれるでしょ
ってゆー、ありえないプラス思考の元に、無理やり
速達で送ってみました

ま、間に合わなければ縁がなかったということで・・・。
って思ってたら、

「エントリーシートの提出ありがとうございました」

って、メールが届きましたさすが私と感動しました

こんなことに感動してないで、これから、速達は一切使いません
余裕を持って、出します

って、言いつつ、締め切り近いのが
  1・・・・2・・・・3・・・・4。。。
えっ、おかしいなたまってるよーーー
おいおい、私頑張れ

成長しない 

March 01 [Wed], 2006, 4:18
ダメだ、成長してません、私・・・
いつもいつも、前日に出してる、エントリーシート。
120円で送れるのに、毎回速達だから390円
かかっちゃう
まぁ、速達でも、間に合えば良い
今日は、せっかく、結構気にいたエントリーシート持ってったら、


速達でも、宅急便でも、メール便でも、
       「間に合いません」って言われた。

いつも、送り先が東京だから油断してたら、
その会社大阪だったのあぁー、ショック
みんな、気をつけてね

でも、今日は1つ良いニュースも
初めて、エントリーシートの結果が来たら、通ってました
今の時期に、初めて結果が出るって、相当遅い気も
するけど・・・。まぁ、得意の気にしない
乗り切りますホントは、もう少し気にしたいんだけどね。


あと、全く関係ないんだけど、スノボで日焼けしてから、
         唇がちょーーー茶色い んだよね。
気持ち悪い、気持ち悪いって言われる確かに気持ち悪いけど

治るのかなぁーって、不安になってくるよ笑   

こんな時期に 

February 25 [Sat], 2006, 23:03
こんな時期にスノボ行ってきました
楽しかったぁ〜〜〜
月曜日に出発して、木曜日に帰ってきたんだけど
なんか、すごい長く感じた

夜は、すごい修学旅行みたいだった
いろんな話して、寝不足

この時期だからこそ行って良かったな
大好きな現実逃避ができて

まぁ、帰ってきてからメール読むのちょー大変だったけど

人の迷惑 

February 20 [Mon], 2006, 12:19
この私が、先週5回もスーツ着たよ
でも、なんかヒマなんだよねぇなんで
ちゃんと、説明会行って、エントリーシートも書いたのに・・・。
私、説明会、朝入れるからかなぁ
でも、朝入れないと、どーせお昼まで寝ちゃうし
とりあえず、『忙しい!!!』って言ってみたい

昨日は、フジ社行ってきたよなんか、イイ会社
野口さんって感じがした

でも、その説明会で、隣に座った人
おデブくんでした
しかも、足とかちょー広げて座っちゃって、すごい狭い
なんか、息苦しそうに息するし
あんなに太ると、息するのも大変なのかな
しかも、しかも、途中から寝始めて、ピクッってなるの
最初、何事かと思ってビックリしたよー
まぁ、何回もピクピクしてたから、慣れたけど

今日、説明会に行って学んだことは、
    『あんまり太ると、人の迷惑になる』ってことでした。
気をつけます
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ゆーり
» 春です (2006年05月02日)
アイコン画像ゆうこ
» 春です (2006年04月17日)
アイコン画像うらら
» 春です (2006年04月15日)
アイコン画像きむしん
» 春です (2006年04月14日)
アイコン画像ゆうこ
» 春です (2006年04月14日)
アイコン画像えり
» 春です (2006年04月13日)
アイコン画像ゆうこ
» 春です (2006年04月10日)
アイコン画像めぐ
» 春です (2006年04月10日)
アイコン画像きむ
» 春です (2006年04月10日)
アイコン画像しがっち
» 春です (2006年04月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuko-t
読者になる
Yapme!一覧
読者になる