自分撮り〜パート1〜 

October 13 [Fri], 2006, 15:12


ちょっとセクスィーに(笑)

少しダイエット成功したと思いません?(苦笑)

実は、この体勢結構きつかったりします(・∀・;)ニャ

maruさん撮影〜3月下旬〜 

October 13 [Fri], 2006, 11:43


最大のお気に入り写真です

こんなカッコょすに撮ってもらったの初めてでしたので、めっさ嬉しかった。

maruさん撮影〜3月下旬〜 

October 13 [Fri], 2006, 11:42


プニャー!

ちょっと眠くなってきたぉ

maruさん撮影〜3月下旬〜 

October 13 [Fri], 2006, 11:41


ジロジロー(◎◎)

髪の毛サラサラしてるぅー(・∀・)

maruさん撮影〜3月下旬〜 

October 13 [Fri], 2006, 11:38


この写真は、撮影会復帰前なのでほんとにプライベートな感じの撮影写真ですね
しかも、髪の毛長かった頃だw
このときのまま、伸ばしてたら今頃鎖骨ぐらいまで伸びてたのにぃ・・・っと後悔します(笑)

maruさん撮影〜3月下旬〜 

October 13 [Fri], 2006, 11:36


まだ、このときは桜がしっかり咲いていたのですょ

ちなみに、ここは原宿のとある公園(有名ですね)
結構人が居ましたぉー

maruさん撮影〜3月下旬〜 

October 13 [Fri], 2006, 11:32


とある、ソーシャルネットワーキングにて知り合ったカメラマンのmaruさん
同じ、市川由衣ファン&写真スキーでなかょしになり写真を撮っていただきました(・∀・)
とってもお優しく、面白い方でしたぉ

菜々ちゃん〜生後四ヶ月〜 

September 27 [Wed], 2006, 13:37


足が短くて可愛いのです
今日は一緒にグランツーの教習を頑張ってますw
っていっても、菜々は私のひざで寝てるだけですが(苦笑)

スマワン〜中○さん撮影〜 

September 27 [Wed], 2006, 13:31


スマワンのスタジオってすっごくお洒落なんですょ
10月の撮影会のとき、また雰囲気変わってるのかなぁ
スタジオに遊びに行く感覚で楽しぃんですょ

スマワン〜中○さん撮影〜 

September 27 [Wed], 2006, 13:29


続いて水着でっす

白い水着って結構可愛いんですょね
来年は白を買おうかなぁ(・∀・)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuko-syasinkan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる