ブログのこと。 

2006年03月31日(金) 23時35分
とりあえず・・・・・・前も言っていたように、
3月31日分をもって一区切りとします

今まで、読んでくれてどうもありがとう

総アクセス数、18995。
直接会っている人やマイミクにしか教えていないのに、
ここまでアクセスがあって、本当に嬉しいです

で。

これからのことは未だに悩んでいます。
ここで続けてもいいし、別に移してもいいし。

ただ一つ、これからは公開することに特に気をつけようと
考えているため、ミクシィのブログリンクをはずしつつも、
ここで書くなら、詳しい仕事ネタは避けようと思ってるんだっ。

まだ、どこに開設するか、ブログをつけるのかさえも未定だけど、
もし開設するのであればURLを知りたいという
奇特な方(笑)がいたら、メールかコメントでもしてくださいな
開設した際に、ご連絡しますっ

ではでは、また会う日までっ。
ほんとうに今までありがとうございましたっ

出席簿。 

2006年03月30日(木) 23時29分
出席簿、曜日や祝休日を何故か手書きで書くんだ・・・・。
園児名はハンコ。

間違えたのが、4面以上あって裏表やり直しが、
めんどうだったよ。。。。

4月から、来年の3月まで書いてて数回思ったこと。

土曜に旗日、かぶらないで!!!!

教習の話。 

2006年03月29日(水) 23時20分
現在、縦列、転回が終了した感じだよ

予約が埋まっていて、4月の2週目に高速。
そのあと2時限分の路上教習、見きわめが終われば・・・・
卒業検定です あと学科も2つと効果測定受けなきゃだけど。。。

所内に戻っての教習で、なぜか何度も何度も脱輪してしまいます・・・・。
修了検定の恐怖再び!!!

でも、あともう少しの辛抱

教官に、仮免返して!!
と言われたって、気にしない気にしない

進級準備。 

2006年03月28日(火) 23時03分
採用期日前に、何度か仕事をしにいくことに
間に合わなさそうな仕事量。。。

で、何歳を担任するかも決まり、いろんな準備をしはじめたのよ

まだまだわからないことも多いし、
想像以上に、これから先の自分の仕事が多い。

だから、正直、不安だらけ

けれども、一人ひとりの名前を書きながら、
ほほえむ自分がいる。

きっと、大丈夫。

そう自分に言い聞かせながら、今日も頑張ります。

教員免許個人申請。 

2006年03月27日(月) 23時00分
ようやく必要なものが集まり、教育庁へ。

この時期は、なんと3時間待ち!!
並んでる最中に意識がとんだけど、
無事に申請できて良かった

編入生も大学が申請してくれれば楽なのに……って、
何度も思ったけど、いい経験になりました

手話卒パ。 

2006年03月26日(日) 23時54分
1年しかいなかったけど、手話部関連は、
とっても充実した思い出ばかり
とにかくすごくあったかい部で、
手話以外の面でもすごく楽しかった
パーティも面白かったし、二次会も濃かったよ。
そのてぃのヒゲも濃かったよ、ボソッ。

皆でオールして、さわやかな朝の空気を吸い込んだこと。
寂しいのに、陽の光がやさしくて泣きたくなったこと。

何度経験しても、卒業後の気分には慣れないけど、
どの感覚も忘れたくないなぁ。
きっとそれだけ、いい仲間に出会えてきたってことも。

私が私であるために必要なたくさんの存在を再認識した朝。
一日がスタートしてる波を逆流しつつ、また1つ大人になっていく

卒業式×2。 

2006年03月25日(土) 22時04分

 短大の卒業式。
 サーモンピンク×深緑。
 勝手に載せてごめんね・・・懐かしい!?
 
 なんとなく若い。2年前です
 
 大学編入への期待と不安。

 そして今日。

 大学の卒業式。
 黒×えんじ。
 
 社会へ旅立つ期待と不安。

 この4年間で培ったこと、
 仲良くなった仲間、
 そして成長した自分。

 これからも大事にしていきたい。

新機種。 

2006年03月24日(金) 21時10分
携帯かえました

えっ?聞いてないって!?

大丈夫、機種変更だから連絡先はそのままだよ
auからでた新しい機種で、いちごみるく色みたいな携帯
なんだかかわいくて、久しぶりに、即決したよ。

ただ、まだ慣れないから少し大変。
早く慣れて今まで通りに操作したいですなぁ

ブログ。 

2006年03月23日(木) 23時34分
秋ぐらいから考えていたものの、
最近本格的にブログについて考え始めた。

去年の4月1日から始めたブログ。
もし続かなかったら、エイプリールフールのせいに
しようとしていた(笑)「うそだったんよー」って←単細胞思考。

ところが、どっこい。
 書き溜め機能をフル活用し、 毎日続いている。
これには、ほんと驚き。こういうところは、マメというかなんというか。

何を考えてるかというと・・・・・このブログを閉じようかと。
キリ良く、3月31日で。んーでも、せっかく書いてきたから、
このままボチボチ続けてもいいし。
はたまた、違う場所に移すか、ミクシィでつけるか。
いろいろ考えるわけです。

仕事用は別に分けてもいいかなーとも思うね。
だってさ、グチとかグチとかグチとか、書きたいし(笑)
ヤプログは、訪問メンバー管理ができないのが、
少し怖いのですよ。関係者が見たら、アウトでしょ。。。

まぁ、このブログ自体は、マイミクの人達か信頼できる友達にしか、
教えてないから、大丈夫な気もするけどなんとなくね。

どうするかなー。

赤沢温泉。 

2006年03月22日(水) 23時59分
温泉に前から行きたくて、行って来たよ
車で行ったんだけど、便利だなーって思うね。
自分は運転しない気持ちは変わりませんがね。。。

何故か、着いたら手始めに卓球を2時間以上(笑)
筋肉を休めるはずが、軽く筋肉痛に

そのあと、いろんな温泉に入ったり、
おいしいご飯を食べたり、いっぱい話したり、
夜中にアイスを買いに車だしてもらったり。
アイスといえば、言いだしっぺは、もちろん・・・・・。

小中高が一緒だと、とにかくね、兄弟感覚というか、
家族みたいな人達なんだよね。
気が楽で、楽しいって、ほんとありがたい。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像BlogPetのチョコプー
» ブログのこと。 (2007年08月05日)
アイコン画像チョコプー
» 出席簿。 (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのチョコプー
» ブログのこと。 (2007年07月05日)
アイコン画像BlogPetのチョコプー
» ブログのこと。 (2007年06月28日)
アイコン画像BlogPetのチョコプー
» ブログのこと。 (2007年06月21日)
アイコン画像BlogPetのチョコプー
» ブログのこと。 (2007年06月14日)
アイコン画像BlogPetのチョコプー
» ブログのこと。 (2007年06月07日)
アイコン画像BlogPetのチョコプー
» ブログのこと。 (2007年05月31日)
アイコン画像BlogPetのチョコプー
» ブログのこと。 (2007年05月24日)
アイコン画像BlogPetのチョコプー
» ブログのこと。 (2007年05月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuko-sweetdays
読者になる
Yapme!一覧
読者になる