ステキィ〜(●′ω`●)☆.。.:*・゚ндрру゚・*:.。.☆

March 05 [Thu], 2009, 16:38
久々の更新〜サボリすぎ?ぅはは


先日 チョコッと東京・横浜へ・・・

んで シルク・ドゥ・ソレイユ シアター東京で『ZED』を鑑賞しました。





アーティストたちの エレガントなアクロバットに魅せられ

涙腺緩んぢゃったぁ〜





パークにゎ入んなかったけど

行った証に またまた25周年記念グッズを・・・ぅふ


先日のお雛様のチラシ寿司と蛤の潮汁も

ついでにupしときましょ^^





ひな祭りの日ゎ あたし・・・

車がおばあさんを撥ねるのを目の当たりにしてしまい

ショック大きく心臓バクバクで 

チラシ寿司作るのも段取り悪く適当なモノになってしまいました><

あっ おばあさんゎ軽症だったようです。

事故の一部始終をリアルに見ちゃたら

車の運転も歩行も マヂで恐い・・・

みなさんも 十分に注意を払い運転しましょうね

soul♪

February 12 [Thu], 2009, 17:15
ニューヨークで どうしてもどうしても体験したかった

黒人教会でのゴスペル♪

最近のハーレムゎ治安も良くなってるって事やけど

どぉ〜しよ〜行こか・・・やめとこか・・・・・・

えぇ〜〜ぃ 行ってまえ〜〜

外国人受け入れの教会調べて 地下鉄乗って行って来たよ^^

残念ながら 教会内の写真撮影ゎ禁止なので

しっかと 目と脳と心に焼き付けてきましたよ

本物のゴスペル♪ 

まさに魂の歌

サイコーです

オバマ大統領就任の時にゎ 

きっとすご〜〜く盛り上がったんやろなぁ〜



関係ないけど コレ オバマクッキー^^

あまりにそっくりなので 買っちゃった〜



帰りにアポロシアター見学・・・チョー感激^^ぅふ

Art*

February 10 [Tue], 2009, 9:38
ニューヨークに行けば 

やっぱ

The Metropolitan Museum of Artっしょ






写真撮影もOKやし

ロープも張ってなく 近くまで寄って見れる・・・

そんなカジュアルな展示法が好きです。

こうしてゆ〜ったりとArtに触れるのって

とってもいぃ〜〜

再開。。。

February 06 [Fri], 2009, 9:06
超々々々サボリ続けたblog再開です


blog休んでる間 なにしてたかってゆうと

クリスマスゎNYへ

年明けにゎ韓国へ・・・

そして ダラダラしつこい風邪ひいて

いまだに完治できず 現在に至っております


クリスマスのNY

ウォール街

タイムズスクエア

TOP OF THE ROCKの展望台から

RADIO CITY

NBA



今年も ぼちぼち更新していこっかなぁ〜♪

って思っております。

遅ればせながら 本年も ど〜ぞよろしく。。







ちと早いけど。。。

December 23 [Tue], 2008, 20:40
ブログぉさぼりモード続行中でございます

今年ゎ今日が最後の更新となります。

ってことで ちょいと早いですが

Merry Christmas!



どうぞみなさん素敵なクリスマスをお過ごしくださいね

んで あたし 遠いところへ行ってまいります^^ぅほほ



また来年もよろしくです^^

プレゼント*

December 17 [Wed], 2008, 10:50
プレゼントっていただくのもドキドキで嬉しいけど

贈る相手のことを考えながら 選んだり作ったりって

あたし めっちゃ好き〜

大掃除もそっちのけで ちまちま作業・・・

時々blogに登場の親友に今年も手作りで贈っちゃお〜〜



今年ゎスワロのピアスと 

去年のブレスウォッチと似た感じのグローブホルダー



あたしもお揃いで作っちゃおっと^^

で このキラキラなのを

エル○スのペーパークラフトのケリーバックを組み立てて

ラッピングしましょ^^



こんな可愛いのんできましたぁ〜〜

これ バチ物じゃなく マヂ エル○スのペーパークラフトぅふ

で おうちにあった空き箱に オレンジ色の色紙貼って

なんちゃってエル○スを工作したぁ〜



そして スペシャルなパウンドケーキ焼いて



例年通り今年も早めにお届けしました〜


来年も健康を保てますように・・・祈ってるっ。。




忙しっっ

December 16 [Tue], 2008, 10:12
12月ゎほんとにほんとに忙しい〜

夫のぉ誕生日 結婚記念日 クリスマスプレゼント作り

クリスマスパーティー 忘年会 大掃除

そして 悪行・・・・(*` 艸 ´)イヒヒヒ

とりあえず 夫のお誕生日にゎ ネクタイを・・・

不在の夫にゎ 写メだけ 送っておく・・・ワラ

ジャガードのモノグラムが上品で あたし好き




結婚記念日ゎ20周年なんやけど 夫ゎ不在で

特別な事ゎな〜〜んもなく・・・

ってか あたし忘年会やしぃ〜いいねん^^;

そして今ゎクリスマスパーティの準備で

ウキウキ.+゜*。:゜+o(≧∇≦)o+゜:。*゜+

・・・・・と 浮かれてないで 今日ゎ大掃除するよ〜

イタメシ*

December 10 [Wed], 2008, 22:07
京都市内某ホテルのイタリアン。。。

ヤバウマでございます。









この体格のご立派な おにぃさんが焼くピザが・・・

大好きです

毎日食べると 立派な体格になっちゃうのかねぇ〜〜^^;;あはは

再び・・・・*

December 02 [Tue], 2008, 8:52
晩秋の京都へ 再び紅葉狩りへ。。。

前回 まだちょいと早かった紅葉。。

今回ゎ もぉ〜素敵過ぎて。。。ぽっ


昼間博物館に『蒔絵』を観に。。。

そして日が暮れるのを待って夜間拝観に







頑張って撮ってゎみたけど

全然思うようにゎ写らんし 

やぁ〜〜めた〜

ケータイでゎ夜間撮影ゎ至難のワザ・・・

水面に映る

筆舌に尽くしがたく 美しい夜の紅葉ゎ 

心にしっかり焼き付けて置きましょう。。



嵐山をパシャリッ

今年の紅葉ゎ これにて見納めかな〜

春の桜 秋の紅葉・・・今年ゎたくさん見れていい年でした^^

あつ なんか 今年の しめみたいな言い方^^;;

まだまだ今月ゎ キラキラな街並みを

楽しんだるぅ〜^^ぅふふ

November 28 [Fri], 2008, 14:32
初めて買ってもらったCD いぁレコードって覚えてますか

あたしゎ1970年代 爆発的人気だったフィンガー5の『学園天国』

当時あたしゎ4歳ぐらいやったような・・・

あの頃ゎチャート番組もたくさんあったらしく 

毎日のようにテレビの前で歌ってたな〜

で 母親におねだりして 初レコードを入手^^

大人になってからも 時々聞きたくなるし 

数年前にコレ買ったぅふ



『個人授業』

『恋のダイヤル6700』

『学園天国』・・・・・

めちゃテンション上げ上げなりまふ・・・・

しっかし このおませな歌詞を 

4歳になったばかりで完璧覚えたあたしって。。。ぅぷっ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうこ。
読者になる
姫がふたり居ます。
そこそこしあわせ



2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
P R
コメントありがとっ♪
アイコン画像ヒカル(v^0^)へ^^
» soul♪ (2009年03月05日)
アイコン画像マダムさんへ^^
» soul♪ (2009年03月05日)
アイコン画像さなママさんへ^^
» soul♪ (2009年03月05日)
アイコン画像ヒカル(v^0^)
» soul♪ (2009年02月16日)
アイコン画像マダム
» soul♪ (2009年02月14日)
アイコン画像さなママ
» soul♪ (2009年02月13日)
アイコン画像さなママさんへ^^
» Art* (2009年02月12日)
アイコン画像マダムさんへ^^
» Art* (2009年02月12日)
アイコン画像さなママ
» Art* (2009年02月11日)
アイコン画像マダム
» Art* (2009年02月10日)