(´∀`) 

2006年04月13日(木) 21時59分
芸能人目撃談に参加(・∀・)

朝バイトに向かおうとバイク乗ってたら近所の公園で撮影やってた!
ななんとワカパイがいたよ(´∀`)
残念ながら水着じゃありませんでした。
いや〜、デカかった!

(・∀・) 

2006年04月04日(火) 21時47分
ここ見た人ぜひコメントに一言くれ〜

o(>ε<)o 

2006年04月04日(火) 21時43分
やぁやぁ昨日はどうも(・∀・)ノ
なんか今日の方が花見日和な気候な気がしますけど!

しかし、みんなそれぞれ仕事とかしてるんだよね〜あのザッカーズが!!
就職した人もしなかった人も出来なかった人もやっと卒業した人も、
みんな頑張ろうぜ!


しかしねもい(´Д`;)
居眠り運転だ〜

(`・ω・´)ノシ 

2006年03月23日(木) 20時24分
みんな元気?
なにしてんかな?

毎日原チャでいろんなとこ行ってるよ♪
バイトから帰るのに道間違えまくってるだけだけど(・∀・)
時速20キロの暴走族☆


早く花見したいなー。

(* ̄▽ ̄*) 

2006年03月11日(土) 7時18分
みんな、どうもありがとう!!
ザッカーズに出会えてホントに良かったよ!
みんな大好きだー(´∀`*)

またすぐ会おうね!
連絡してね!

(・ω・) 

2006年02月14日(火) 23時16分
バイト先の子が作ってきたよ〜。
可愛いマシュマロ(´∀`*)

ハッピーバレンタイン!!

(´∀`) 

2006年02月12日(日) 7時21分
朝から車掌さんのアナウンスがすげーさわやかなんですけど(・∀・)ゲラ

やっとこミクシー登録出来たぜ!!
たかしちゃんのやつ見たよ(´∀`)
こりゃハマるね〜。
しかーし私は?の方が好きだな(´ω`)

(´ω`)
(´ω`)
(´ω`)

寒いよ〜。ガクブル

(*^U^*) 

2006年02月11日(土) 19時44分
今日も朝からバイトで疲れただ〜(*д*)

でも私には素敵な待ち受けがあるので
それ見て元気貰ってます(゜∀゜)アヒャ
電車とかで携帯開くのがかなり恥ずかしいんですけど!笑
今日もみんなに勘違いされたしね(・∀・;)

さ〜て今日こそ早く帰ってミクシーやるぞ♪

(・ω・) 

2006年02月06日(月) 14時38分
雪降るとか言って晴れてんですけど!
そりゃカサも忘れるわいヽ(゜∀。)ノ

ファッションショーかなり本格的でびっくり!
みんな可愛かったね☆
本番見たかったな(つД`)

あー腹いっぱいで苦しい(*д*;)
パスタ屋さんまた行きたいね!

(=゜ω゜)ノ 

2006年02月03日(金) 23時12分
てっちゃんバースデーのゆっきぃパーティでした♪
やっぱ酒はいいね(´∀`)ゲラーリ
明日バイト朝番だからオールは参加できず(つД`)
もうおばさんだからちゃんと寝ないと次の日ツライんさ〜(*д*;)

デスノートの続きが気になるるる〜。
昔読んだ時は全然ハマらなかったのに!
あーゆー漫画読むと渋谷とか都会っつーもんがすげぇ怖い…
つか今ピーポー鳴ってんだけど(゜Д゜;)ギャース!!
ひえ〜もうダメだ〜(*д*;)(*д*;)

貯金おろして全巻買ってくるぜ!!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuko-san
読者になる
Yapme!一覧
読者になる