もうすぐ・・・ 

February 17 [Sat], 2007, 14:17

19日の月曜日は、公立推薦入試だよぉ(艸нO`)+゜

そこの高校は、推薦で80人受けるらしいんだけど、そのうちの28人〜30人ぐらいしか受からないんだってぇ(☆*oωo)

なんか、受かるかどうか心配になってきたよぉ(。Qдo`)

受かるといいなぁ(◎*Ovo*)-

私立@日目終わり 

February 06 [Tue], 2007, 16:00

今日は、私立一般の受験だったんだぉ% 。(∞艸3U

もう、とっても疲れまちたぁ・・・

また、明日もあるんだけど(★´・д)(д・`★)ネェー

頑張んなきゃねぇ o(*・ω・)ノ ァィ

キムがうちの座ってた席の後ろの後ろに居たから、マヂ緊張したよぉ(*艸vQ*∞)

たまに、休憩中とかに目とか合っちゃったしさぁ

バレンタインチョコとかどうしよっかなぁ

今は、受験のときだしやっぱあげたら迷惑なんだろうなぁ(xωx○))・・・





久々の柿子だぬん(嬉*o凵Op)p♪゜ 

January 30 [Tue], 2007, 13:13

昨日は校内推薦面接だったんだにょ〜P(q$oωO!!)

もう、めっちゃ緊張しましたぁ(xωx○))

明日その結果が出るんだけど大丈夫かなぁ・・・

すんごい心配ですぅ(∩ω*。)

なんか会議室で自分の順番が来るまで座席で待ってたんだけど、なんと右斜め後ろキムがたまx02座っちゃったんですよぉ アセアセ... ( -`Д´-;A)

キムっていうのは、うちの好きな人だじょん(*vωv*P愛q)

だから、なんか余計に緊張してしまったゆこたんでしたぁ(*艸vQ*∞) うにょ

ばいちゃぁ

明けおめ 

January 03 [Wed], 2007, 9:56

明けおめぇ
今年もσ(・д・*) meのブログに、じゃんx02遊びに来てねぇ(人´З`).:*゚..:。:.
(。っ・Д・)っ[よろしく♪]

イヴ 

December 24 [Sun], 2006, 9:39

今日はイヴだ(★´・д)(д・`★)ネェー
みんなはもう、クリスマスもらったかなぁ
うちは、この前をいっぱい買ってもらったから無かったよぉ。・゜゜・゚(ノД`)゚・゜゜・。


あぁ、もうキムの事が好きすきスキすぎて困ってまう〜ww
もう、これからどうしてよいかわからんわぁ(´・_ゝ・`)




















  

冬休み 

December 23 [Sat], 2006, 12:58

今日からもう冬休みだねぇ(*´艸`)ふふ
でも、まだここの地方はが降ってないんよぉ。・゜゜・゚(ノД`)゚・゜゜・。
もうすぐ、クリスマスって言うのにねぇ・・・
悲しいわぁ。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!

ってかぁ、昨日恐怖の通知表が帰ってきたじょんww
1学期よりもAこ下がっちゃったぁヾ(lll;´□)(□`;lll)ノ
コレはよっぽど頑張らないとねぇ

もうすぐクリスマスだけど、結局今年も彼氏出来なかったなぁ(´・_ゝ・`)  
バレンタインには頑張ってだいすきなキムくんに告ったのにねぇ・・・
振られちゃったよぉ(ρ_-)

うちにも彼氏が出来る日は来るのでしょうかぁ

うちからは声をかける事も出来ないしぃ
メアドもやっと聞けたんだけど、返事とかも返してくれないしぃ














イルミ 

December 20 [Wed], 2006, 22:25

今日美○町のイルミを見に行ったよ( *´艸`)ムフフ
もう、めちあキラキラしてたぁ(○ゝз・)b⌒☆
去年よりもなんかすごいパワーアップしてたよ+.(*'v`*)゜+
また、今度行きたいなぁヾ(ω・、 ) イッテラッシャイ(^^♪

初メイク 

December 17 [Sun], 2006, 11:39

今日雑誌を見ながら、ちょっとだけメイクしてみたよぉ+.(*'v`*)゜+
自分の中では、結構うまくできたと思うんだけどぉ・・・ (自己満)(*´艸`)ふふ
初めてやったから、めちあキンちょ−るしましたぁ (゚ー゚*)(。_。゙)(゚-゚*)(。_。゙)うんうん

このプーさんめたかわいくない








三懇 

December 13 [Wed], 2006, 20:55

今日三懇があったぁ(・∀・)アヒャ
なんか、第1希望の高校はよっぽど頑張らないと無理らしいんだよねぇ。・゜゜・゚(ノД`)゚・゜゜・。
第2希望でも50lあるかないからしい Σ(゜Д゜ノ)ノえ
本当ャバイかもねぇ・・・
まぁ、私立は大丈夫だろうって言われたんだけどぉヾ(lll;´□)(□`;lll)ノ
本当どうしよぉう〜〜〜〜。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!

二者懇 

December 07 [Thu], 2006, 20:05

今日面接練習(グループ)二者懇があったよぉ+.(*'v`*)゜+
二者懇とか、まぢで傷付いたしねぇ・・・
なんかぁ、今のまんまじゃ高校いけないらしい。・゜゜・゚(ノД`)゚・゜゜・。
うにょぉ( *´艸`)
もっと頑張って勉強しなきゃねぇ(★´・д)(д・`★)ネェー
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆこたん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
おバカたんなうちだけど、どうぞよろしくねぇ(*・∪・)
☆みんなからのコメコメ★
アイコン画像玲奈
» もうすぐ・・・ (2008年03月29日)
アイコン画像ハルカ
» 久々の柿子だぬん(嬉*o凵Op)p♪゜ (2007年02月03日)
アイコン画像鳩巻さン
» 久々の柿子だぬん(嬉*o凵Op)p♪゜ (2007年02月02日)
アイコン画像ハルカ
» 明けおめ (2007年01月04日)
アイコン画像http://はとぽん.jp
» イヴ (2006年12月31日)
アイコン画像ハルカ
» イヴ (2006年12月24日)
アイコン画像ハルカ
» 冬休み (2006年12月23日)
アイコン画像ハルカ
» イルミ (2006年12月23日)
アイコン画像ハルカ
» イルミ (2006年12月22日)
アイコン画像ハルカ
» 初メイク (2006年12月18日)
Yapme!一覧
読者になる