ゆこちんクッキング 

August 19 [Sat], 2006, 0:55
そういや今日の晩ご飯作ってやった(何様)
冷し中華です。ひとりぶん足りませんでしたので、バレーボールに行っていたマイファザーの分が…ぁゎゎ。┃壁┃д゜*)チラ
何か、相当悔しかったらしくラーメン屋付き合わされました。ふはー。

アグネス!!ヽ(*´∀` *)ノ 

August 02 [Wed], 2006, 19:40
教室の天井についているプリン。



しかし…今日、火災報知器だったことが判明しました〜!!(笑)

なんだ〜、いつか落ちてくる日を楽しみにしていたのに!(≧ε≦)痛

危険な快楽 

July 25 [Tue], 2006, 17:16
かうらチャンが職場から探して持ってきてくれたコーヒーとかにいれるミルク(名前忘れた)
私の誕生日のとちぱくんのやつ。よくあったなぁ…。

や、そんなことより花言葉ですよ。
11月18日の花「こなら」
『勇気、独立』

うーん、勇気はわかんないけど独立はなんかちぱくんっぽいなぁ。


で。
9月2日の花「チューベローズ」『危険な快楽』



………!!?(´・ω・`)



まただよ!私こんなんばっかだよ!(笑)

笹の葉さらさらァア!! 

July 08 [Sat], 2006, 20:48
ていうか一日遅れですけど。こちらは学校で催された七夕祭りの様子です。

幼稚園みたいな行事だなぁ…とも思いますが、キレイだ。

愛はミラクル 

June 29 [Thu], 2006, 20:38
ひっさびさにピノ買ったらなんと星型のやつが当たりました…見にくいけど。

いいことあるといいな…うん……(笑)

ストレート 

June 17 [Sat], 2006, 19:42
ロッテリアでちょっと遊んでみた。おっさんごめん(笑)

で「タイヨウのうた」!今日公開で見に行ってきました。
映画館ついたら、いつになく混んでて塚本ブームキタか!??とビックリしたんですが(ぇ、同時公開のデスノートの客でした(笑)わすれてた…。
いやいや、でもマジで「タイヨウのうた」最高でした!ほんとにセカチューより泣けた…(;_;)
塚本きゃわいいよ〜YUIたん歌うまいよ〜(*>▼<)

かなりおすすめ!

キャワ!! 

May 20 [Sat], 2006, 20:37
パジャマ探してたら安くて可愛いのがあったのでお買い上げ!ノースリ半ズボンでこれからは涼しく眠れます★(笑)
あと今ローソンでお菓子二個買ったらもらえる袋。マイメロが泣いてるぅ〜ぅあぁキャワいい〜(*>▼<) ってなってゲット((笑
ほんと可愛い(*´∀`*

BLUE 

May 15 [Mon], 2006, 15:55
昨日は母の日でしたね。
私は近ごろ稀な親思いのよい子なので(んなこたァないよ@タモリ)バイトに行くと偽って母の日のプレゼントを買いに出掛けたのです。

買ったのは雑貨やさんにあった茶漉し付きのマグカップ。(急須が壊れて不便していた為。)
じゃあ急須を買えよっつーツッコミは無しの方向で。

2色あってどっちも可愛かったので両方購入し、ラッピングを頼んだところ、何を思ったかお店のおねぇさん一つ一つ分けて包装して下さいました………
そこまではまだいい。
よくないけど、まぁ、いい。


もちろん2色あるので色がわからなくなるだろうと判断したおねぇさんは、ご丁寧に、青のカップの袋には分かりやすいように付箋を貼ってくれました。

が!

BLUEを略して書いたため、このようなことに…………orz

一人でキョドった日曜日。

ウェルカム 

May 04 [Thu], 2006, 16:13
相方の地元駅にて電車を待っていると、相方はおもむろにカバンからペン…もとい黒アイライナーを取出し、背後の壁に何か書き出した。
…ん?なにか見覚えのあるマークだ。
そして「ウェルカム」の文字…


黒アイライナーを静かにカバンにしまうと、相方は語りだした。

いつかこの駅に、あの三人組が来たときのための、ささやかな歓迎の気持ちなのだよ
、と………


私は相方の思いやりの気持ちに感動し、無言のまま手を取り熱い握手を交わしたのであった…。



本当に彼らがやってきて、なおかつこの落書きに気付くのかどうかということは別にして。
※待合室は公共の場です、よい子のみんなは落書きなんかして汚しちゃダメだぞ★

(無題) 

April 05 [Wed], 2006, 23:33
きみにじゅーすをかってあげるぅ〜♪(中古¥300)

THANK YOU BO●K OFF!!!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像BESTブログランキング

» 頬を刺す朝の山手通り (2005年06月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuko-pogu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる