遅れてごめんちゃい! 

2005年01月30日(日) 20時35分
やっほうー(ФωФ)
ゆこですこんばんわー
遅れてぎょめんねーん
大好きです
2005年もずーっとピリ子ひとすじで行きます(・∀・)ほい
らびゅらびゅでいこーじゃん――――――(゚д゚)――――!!す
今日からおおゆきけーほうでてます
本気やなんですけどーう
やっとまい愛車(チャリ)乗れると思ってたのに
また雪かよΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)みたいなー
そーいえばぴりこさんにーがたすみぢゃあああん!?
ほんっと北陸ってやーよねーん
雪ふりすぎだっちゅーの ぱいれーつ
ってかんぢでことしもよろちくびーBBB!!!!!
どきんちゃんってかあいいよねーン
ピリ子のかわいさには負けるけど(・∀・)す

愛してるゼ 

2004年12月30日(木) 23時26分
もぅ2004年おわってしまうーーーブ━━━━(;.;:´;,.゚;,;3;,;゚;,)━━━━ッ!!
やだな・・・はやいなーーー
でも!ゆっこが一緒なら2004年も2005年も変わらないお¥
だってぇーーーーーーー
あは
秘密(・∀・)ニヤニヤ
またメッセしょーねキャ━━━(*ノェノ)━━━!!
今年もいっぱいラブラブできたんでぇー言うことなしですょ☆
でも来年もねぇー
今年以上にラブラブになりましょーね(○´3`)ノ アイラビュ───ン

ゆっことピリ子はいつでもどこでも
一緒なんだオ

ピリ子だいちゅき! 

2004年12月27日(月) 19時06分
遅れてごめんなすあーい
風邪引いてたってゆーか微熱でたってゆーか
とにかく3日間しぬかとおもってたんだお 黙
てかぬえ、ゆこにはやっぽあピリちゃんしかいないのよーう
本気でー!
ON友で一番好きだぞ 素で
悩みも聞いてくれるしーい
おもしろいしーい
かわいいしーい
きゅーとだし
ほんとちゅうしたいです 死

まぢで長続きさせるぞー オー は
ゆこ風邪ひかない限り毎日来ますからえへ
毎日毎日見まくりますから(`з´)素

ぢゃあゆこの今日のにっち(ФωФ)ハ
今日はごぜんちゅー部活でしたー
なんかねー先輩にねーバレー教えてもらうのあってーん
超楽しかったんだおー(ФωФ)
もう爆笑しまくりで死にそうです えへ
んでねーしかもねー今日はティチャー来なかったんだお?
超うれぴーまんもすうれぴー★
んで昼帰ってきてボンカレーくいつつもTVみてたらー
ごきげんようにキンコンでてたー(`з´)いえい
キンコンM-1決勝でれんかったしねー
てか昨日のM−1見たあ??
ほんとおもしろかったぞー★

なんかゆこの一方的にっきでぎょめんなさーい 素
ほんとこんなゆこですけど
ピリ子が大好きなんだよーう★
だいちゅき
ほんぢゃねーん
おくれてごめんねーん




大好きなゆっこへ 

2004年12月24日(金) 21時46分
大好きですょ☆

始まっちゃいましたねぇー
うちらの…何?
ん〜長続きさせましょーね計画   派
なぁーんか!自分で考えちゃった
クハハハーゴメンA

でも!絶対絶対絶対!!!!!!!!
長続きさせよう

ねっ?ねっ?
ゆっこに伝えることめっちゃいっぱいありますから!

病気のほぅは、今いい調子?なんだょね?
スゴク心配してたんだょでも!ゆっこなら頑張れますよ
私は経験したことがないからなにも言えないけど、
ゆっこが愚痴りたいときは愚痴っていいし
ゆっこはピリ子にとって素で大切な人なんですょ



今日はここらへんでぇーーー!
バイバイじゃなくて!!!!!!!

またね

2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゆっこ(`з´)ぴりこすき
» 大好きなゆっこへ (2004年12月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuko-piriko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる