ドーナッツ 

March 08 [Wed], 2006, 21:45
今日久しぶりに学校行ったら
何人かの友達に会えて元気がでた

最近へこむこと多いから・・・
ずっと一人だと孤独でネガティブになっていくわ

そういえば、昨日セミナーの帰りに
“ドーナッツプラント”を発見
(めずらしくないかも)

そこのドーナツ一度食べてみたかったからうれしかった☆
めっちゃおいしかった

見つけたら食べてみてね♪

おねえ 

February 12 [Sun], 2006, 21:12
昨日お姉ちゃんが泊まりにきた。
友達に会いに来たみたい。

最近妹が車を買った話をしていると、
「お姉ちゃんも買ったー」と言い出した。

えっ???

いつの間にか車を買い換えてた
誰か教えてよ・・・。

妹とおねえは一緒に契約したらしい。
妹がランクスでおねえがパッソ。
しかも2人ともピンク
ちがう色みたいだけど。

3月には来るみたいだから、帰ったら乗れるかも。
早く乗りたいな

今日のセミナーは長くて、途中で意識が遠くなった。
でもイチローのファイルもらえてよかった☆

マニキュア 

February 10 [Fri], 2006, 22:50
今日は企業研究のために化粧品のショップを見てきた。

マニキュアを見てたらお店の人が来て、
就活でも使えるような色を教えてくれた☆
そういえば最近買ってなかったし、就活で使えるから
ちょっと高かったけど買っちゃった!

すごく感じのいい人だったし、ちょっとしゃべれたから
よかった
お店の雰囲気もわかった。ESも書けそうです。

きれいなネイルでまた明日から頑張ります!!



バレンタインデー バトン 

February 10 [Fri], 2006, 22:35
ようこ.Kからの

【バレンタインデー・ホワイトデー バトン!!】

■まず、あなたの性別は?



■今年はいくつあげる?(男性は3月に、女性は2月に)

2個

■今年はいくつもらう?(男性は2月に、女性は3月に)

もらいたいけど・・

■今までの最高記録はいくつあげた?

たくさん!
みんなで交換

■今までの最高記録はいくつもらった?

交換だからいっぱいもらった

■自分用に買う?

いつもチョコ買ってるから・・
でもチョコレート屋さんのを食べてみたい

■本命への予算は?

ゼロ。いないもん


■義理への予算は?

200円(バイト)


■本命へチョコ・お菓子以外であげたいものは?

あげない
ってかいない・・・

■このバトンあげたい人!

トモやってみたら??

なんか寂しくなってくるわ

バトン 

February 01 [Wed], 2006, 23:16
ようこからのバトン☆
1 朝起きてはじめにすること
テレビをつける

2 これだけは欠かせない日常的なこと
朝ごはんをしっかり食べる!

3 好きな食べ物三つ
肉・すし・チョコレート

4 嫌いな食べ物三つ
レバー・セロリ・ひじき

5 踏まれたくない地雷
昔の写真

6 最近一週間でうれしかったこと
春休みに先輩と遊びに行く約束をしたこと♪

7 最近一週間でかなしかったこと
雨の日の外でのバイト。もう頼まれてもやらない

8 今使ってるシャンプー&リンス
アジエンス
ここ何年か愛用

9 お風呂で始めに洗うとこ
化粧を落とす

10 恋愛とは?
なんだろ

11 恋愛は手のひらで転がすタイプか、転がされるタイプか
転がされる・・・じゃなくて転がす!
 
12 あなたの長所
冷静・粘り強い

13 あなたの短所
マイペース・人見知り

14 動物にたとえると
ネコ・・・かなぁ。
落ち着いてて気分屋なところが。

15 あなたの弱点
すっぴん
眉毛なくなるから。

16 寝る前にすること
読書・軽くストレッチ
 
17 リラックス・ストレス解消法
リラックス:ヨガ・お風呂
ストレス解消:食べる・話す・寝る

18 大好きな映画
"note book" ”キューティーブロンド”

19 大好きな季節



 
  

テスト終了! 

January 26 [Thu], 2006, 18:48
やっとテストが終わったー☆
これから本腰入れて就活頑張っていきます!!

就活って苦しいことが多いけど、いろんな人と出会えるし
自分を見つめ直せるいい機会だなぁと思う。

自分の長所も短所もふくめて受け入れて、
自分のことを大好きになりたいと思います。

あと、がっついていきます


写真 

January 19 [Thu], 2006, 23:03
 今日は証明写真撮ってきた。

そいえば最近太ったような・・・
せっかく買ったヨガマットも最近開いてないし。
これから毎日やろうと決意しました。

今月また撮りにいくから、それまでに痩せる!

一週間 

January 13 [Fri], 2006, 1:51
10日に授業が始まってから、レポート2つにプレゼンで疲れた

10日のICBのプレゼンは、ぎりぎりまで作っていたのでぶっつけ本番だった。
テーマは『Adapting to the Japanese Market』
本当は5〜7分で終わらせなきゃいけないのに10分はやってたと思う。

しかも私の英語はジャパニーズイングリッシュで聞き取りやすいのか、
質問がかなり多かった・・。

授業が終わった後、タラに長くなったことを謝ったら
「あなたのプレゼンは長かったけどおもしろかった」
と言われたのでよかったことにします


新年 

January 01 [Sun], 2006, 14:56
2006年あけましておめでとうございます

今年は大成長の一年にできるように頑張る

おととい、お姉と『Mr.&Mrs.スミス』を観に行ってきました。
かなりおもしろかった

OB・OG訪問 

December 18 [Sun], 2005, 19:05
 今日は初OG訪問に行ってきた。

最初はけっこう緊張したけど、年が近い先輩だったからたくさん話せたし、
いろんなことを聞けてよかった

まだまだ就活の準備ができていないことに気づいたのと、
自分のことがよく分かってないと思った。

最初から自己分析をやり直して、自分のいいところをたくさん見つけます
P R
最新コメント
アイコン画像ようこK
» ドーナッツ (2006年03月09日)
アイコン画像めぐ
» ドーナッツ (2006年03月09日)
アイコン画像ようこK
» おねえ (2006年02月13日)
アイコン画像BEGU
» おねえ (2006年02月13日)
アイコン画像ようこK
» マニキュア (2006年02月11日)
アイコン画像ぺこ
» マニキュア (2006年02月11日)
アイコン画像ようこ
» バトン (2006年02月02日)
アイコン画像めぐ
» バトン (2006年02月02日)
アイコン画像ぺこ
» テスト終了! (2006年02月01日)
アイコン画像ようこ
» テスト終了! (2006年01月27日)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuko-odajima
読者になる
Yapme!一覧
読者になる