OH!OH!亀梨パート2!(写真あり) 

August 25 [Thu], 2005, 18:43
まず最初に(・∀・)
コメント書いてくれた方、ありがとです!大好きです!
コメントレス、絶対するんで待っててください!(・∀・)←今、書けよ笑
早く書きたいのですが書き出したら多分止まらないゆえに(・∀・)笑


それでは、Mステ感想の続き!(((((((っ*´∀`)ノ


『まぶしすぎる オレらに目がくらむはず♪』
くらむか!(゜Д゜)クワッ笑
いやっ、くらみそうにはなるよ!?(どっちだよ!笑)まぶしいですよ!?
でもKAT-TUNを目の前ににしてくらましてる暇ないですから!!!凝視ですよ!常に!!
もったいないでつから!ぇ笑


くぱぽぎょはわぁああああああああ!!!!
『まずは近づきオレらに♪体をあずけりゃ♪盛り上がる♪』
亀がこっちに近付いて来てる!!!!!←病気(゜∀゜)笑
てかテレビにおもいっきり近付いて静電気で髪がテレビにひっついたし!笑
ぐひょおおおーーーーー!!!ラストの亀!ニヤッとした亀!ニヤカメ!
エロイというか艶!?もうこれは艶レベル!??あーエロイ!!!!!!ゴルァ(#゜Д゜)≡○)Д`)・∵.←結局エロ(笑)



『悪けりゃ強引にかっさらってやる♪二度と離れない♪朝までは♪』
…え?ヤリ逃げ?(・∀・)←コラ!笑
てか、こんな歌詞歌えるジャニーズはKAT-TUNだけだょ!!!笑
しかもかなりドッコドッキーきたし!!!笑
あんたらエロエロ団か!!!ぇ笑
強引にかっさらってくださ…!
←強制終了


きょあああああああ!!!ぐひゃああおううーーー!可愛い可愛い可愛い!
OHOH♪』亀梨
『OH♪OH♪』亀梨亀梨亀梨亀裂亀梨亀梨!←この中の仲間外れはどれ!!!?
ってちげぇよ!笑
ヤバイヤバイ!!!(鼻血
巻き戻し巻き戻し!(鼻血

OH!OH!亀梨、頭から離れませぬ!(゚Д゚)クワッ【写真あり】 

August 24 [Wed], 2005, 0:50
オイ、コォォォッラ!(゚Д゚)



先週の金曜日、Mステを見て即テレビにひとりで聖風巻き舌出来ないくせに叫んだ優子です!(・∀・)笑
だってありえにゃいよ?
ありえにゃいyo!!!!!(゚Д゚)クワッ←聖意識


田口の淳之介はぁぁーーーー!!!?(゚Д゚)クワッ


KAT-TUNのダジャレ担当笑顔が素敵180センチ爽やかなシャツが似合って実はジャグリングとかタップとか出来ちゃう
田口淳之介は━━━━━!!!!!?泣

じゅんの、いないじゃん!泣
なんでなんでなんでなんれ!?・゜・(PД`q。)・゜・←噛んだ

まあ友達で『じゅんの、前から出ないの知ってたよ』とかぬかしてた奴もいたけど「田口ぃーーーーー!号泣」と叫んだ優子はお母さんにうるさい!って怒られたよ?(゜∀゜)笑

優子的にですよ?
KAT-TUNはね?
6人でKAT-TUNなんですよ?
←当たり前

ほんまひとりでも欠けたりしたらもう魅力200%減ですよ(・3・)

…ごめっ!言い過ぎた!笑
90%減くらいか(・3・)←とにかく魅力減!!笑

でもほんま6人の時と誰か欠けた時のテンションの差はでかいっ!!泣
タコ焼きを食べようとしたらタレがかかってなかったくらい凹む!

まあ、じゅんのがいなくて入場シーンからベッコリきたけどMステ感想(・∀・)


クケェエ━━━━━!!!!!(゚Д゚)鼻血
ぱわぴひ!!!(可愛い)ぱぺなぴ!!!(亀梨)
ぱぴゃあああああああ!!!壊


………ギュッギュッ(←ティッシュを鼻に詰めてる)


ちょ!?見たっ!!?(゜Д゜)
今の!!!なにあれ!あそこ!←わかんねぇよ笑

完全復活せんげーっん!(*゜Д゜)/゜+。(写真あり) 

July 09 [Sat], 2005, 21:15
はぁい♪(・∀・)




My name is MC優子♪(・∀・)




あー!ごめんなぱい!!
久しぶりの日記なのにしょっぱなからコケら!←しかも噛んだ(笑)
はぁい♪(σ´Å`)σ
海賊帆DVDのMC亀の真似をしてみたMC優子ですww←いい加減キモイ
えっとね、日記サボってた理由!
パソコンが壊れてたの!!
ごめん、嘘!(笑)

普通に三日坊主系です(?)
みんな本当ごめんねぇー(というより、こんな日記誰も期待しねぇよ笑


でも、やっとこさ中間が、あっ、違う、期末だ。
ゴホっゴホゴホン!(仕切り直し)
でも、やっとこさ期末が終わって本当ねぇ〜
しわよせ!
ゴホっゴホゴホン!(仕切り直し2)
でも、やっとこさ期末が終わって本当ねぇ〜
幸せ!( ゚Д゚)
だって、テスト前なんて勉強しないから結局いつも見事な一夜漬け!
んでうちのガッコ5日間で2科目ずつするから、テスト週間中は
テスト受けて帰ったらまず夜の8時まで爆睡!
そっから超寝起き悪る子優子は9時まで結局意識ははっきりせず…
んで9時からメールやら電話してー(無駄1)
海賊帆のノーマター、ど〜にかなるさ見て元気出してぇ(無駄2)
最近ガッコで再ブームのゲームボーイのヨッシーアイランドやってぇ(無駄3)
あら、もう11時じゃない!( ゚Д゚)笑
そっから3時までやって3時間寝て登校!
まあ簡単に言うと
バカ?

ゴホっゴホゴホン!(仕切り直し3)
いや、違うな。
効率がわるいんだな(笑)
てゆーかσ(´∀`me)の話はどうでもよくて!!

サマリーDVD感想続き!!! 

May 06 [Fri], 2005, 23:13
ラーンラーンラーン♪君を連れさーる♪そーのーまーま(・∀・)♪




……((゜Д゜≡゜Д゜))キョロキョロ


…… (・∀・亀)   Σ(°∀【壁 カメ、ハケーン!!!!


…… ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛ツレサル♪  ε=ε=ε=┌(亀;・∀・)ノ




はいっ!Le cielを嬉し気に聞きながら替え歌を考えながら日記を書きながら野菜生活を飲んでる優子です!!ぇ笑
てか、優子Le ciel大好きなんですよー!(*゜Д゜)/゜+。
もうなんでかわからんけど初めて聞いたとき
なぜか泣きそうになったもん(ぇ)
てか、泣いてた(笑)そんときちょうどなんかで悩んでたんかなぁ?
「ラーンラーンラーン♪二人に星が降りそそぐ♪もう二度と夢を止めないで♪ってとこがやけに胸に響いたのを覚えちょります(・∀・)誰?


さてさて、というわけで今日もなぜか季節外れなサマリーDVD感想にゆきたいと思います!
昨日の続きから!はい、教科書開いて〜!ぇ
昨日、書き忘れてたアンダルシアからねw



きっきぃやぁああああああああああ!(唐突!?
きたぁあああ!キタァ━━━━((≡゜∀゜≡))━━━━!!!!!
アンダルシア!
KAT-TUN!!

ぐひょおおお!
「バラをくわえて踊ってる♪」の仁!ェエロイ!!ヤバすぎだろ!
かっきょいいよ〜!!!
こんなエロイのPTAに怒られるょ!
ラスト仁、帽子のかぶり方がかっこよかったー(゜∀゜)
てかチラッと見える口の部分カッコイイ!イイ!.゜+.(・∀・)゜+.゜
あはははははは!笑
ほらきた!みんなーっ!!集合〜っ!!!亀梨君がきたょ!笑
これ本当サマリーのときもすぐ「亀梨!」ってわかった(笑)
この人、ダンスがクネクネしてるからすぐわかるんだよねw笑

今さら!?いいんだ!!サマリー完全版、感想!!! 

May 05 [Thu], 2005, 21:45
どうも、ここ毎日嬉し気に海賊帆DVDをニヤニヤしながら見てる優子ですっ(・∀・)ニヤニヤ


海賊帆!!何回見ても面白いね!
こりゃー多分優子死ぬまで見てても平気だわ!ぇ
てかもう1回冬コン行きたくなってきた!楽しかったなぁ…(=´∀`)
っっで!海賊帆DVDの話やら海賊帆ポスターを手に入れるまでの優子の勇姿をいろいろ語りたいのですがぁ〜、ここずっと誰かさんが日記をずっとさぼってたせぇで〜(てめぇだよ)
サマリー完全版DVDの感想を書けてませぬ!(゜Д゜)

ちゅーわけで、季節外れですが今さらながら書きたいと思われますw
ぜしつき合ってくれる方はお付き合いくださいww



やっぱりいいわぁ、サマリー!!(*゜Д゜)/゜+。←早速!?
ちょっとおまけ映像欲しかったりしたけど(・∀・)笑
ダイジェスト版には入ってない映像盛りだくさんでしたしね♪♪
てゆーか自分的に特に嬉しい点は
1、愛のMelodyを歌ってるKAT-TUNが見れる
2、アンダルシアをフルで見れる
3、ロープアクションの亀梨が見れる
だったんですけど、
もうねーっ!!!
やぶぁい!!(゜Д゜≡゜Д゜)
何がヤバイって?
KAT-TUN←普通の答え

まずオープニングのフライング直前の噴水があがる前の亀梨!(田口君が右にチラッて写ってるやつ)
ぐひょぉおーっ!アヒル口!亀梨スマイル!!
ダメだ!一瞬で殺されかけた!何回も一時停止してひとりで満足してんですけど!笑
てかサマリーっていい曲だよね〜!結構好き!!


オープニングフライング終わったあとの「3・2・1」の仁亀、可愛すぎる!
明らかに可愛い!!←日本語おかしい

【ごあいさつ】コメントレス!!! 

May 05 [Thu], 2005, 17:03
どぅも〜(・∀・)
亀梨大好きKAT-TUN大好き優子でっす!(*゜Д゜)/゜+。


………さぼりまくってすいませぬ!!!!!。・゜・(っД゜)・゜・。



マジで最近、のろんのろん生きてたら日記を更新してなかった_| ̄|○ガックリ・・

というわけで今日から復活でやんす(゚Д゚)クワッ
がんばるまる〜w


コメントレス!
【けぃ】
はぃぃぃぃぃっぃい!?(゜Д゜)
日記やめただとう!?!?
えっ…、えぇ?笑
かなりソック!_| ̄|○ガックリ・・
優子も全然更新出来てねぇよ〜?汗
あぁ。。。けぃとはかなり気があってたから本当話すん楽しかったのに…泣
あぁあああ〜。。。寂しい。。。
てか本当、復活出来るようになったらすぐ知らせてよ!?。・;+゜・(ノД`):・゜+:・。
飛んでいくから!泣
あぅ(号泣)
けぃとたくさん話したいよ〜…(ρ∩`。)
戻ってきたときは絶対報告しろよ!泣


【優子さん】
(・∀・)プ


ごめん!コメントレスする途端に笑ってしまった!笑
なんか自分の名前に「さん」つけるのにめちゃ違和感覚えて…笑
てか、優子のこと呼びためでいいからね(人´З`) .*:'☆
仲良くしてやってくだぱぃ(○´∀`人´∀`●)笑
てか、優子ちゃんも亀担なん!!?
運命は NO FAKE〜♪(・∀・)
いや、これは絶対運命やね!!!笑
すごいわぁww同じ名前で同じ人好きとかww
ぜし仲良くしてなぁww
てか優子ちゃんはどこ住みなん?♪


【まゆさん】
君に出会えたことが僕の幸せ!(*゜Д゜)/゜+。ぇ
きゃぁあああああああ!!!!
優子はこの日をどれだけ待っていたことか!。・゚・(ノД`)・゚・。
同じ香川県の子でKAT-TUNファンの子と仲良く出来たらなぁ…
ってずっと思ってたんです!。・゚・(ノД`)・゚・。
ぐひょぉおおおww
ほんまに嬉しいw
こんな奴ですが仲良くしてくだぱぃ!ww

サボリまくりのまくりーの(・∀・)ノ今日から復活しますた!!(写真あり) 

April 18 [Mon], 2005, 21:38
明日は何の日?♪
チャッッチャー!(・∀・)♪



明日はかつうでぶではぁどぇいだし!!!!!
どうも!いつも重要なところで噛んでしまう優子です!
さてはて。。。明日は何の日かという話ですが、そう!
so!!!(聖チックに言ってみた笑)
明日はサマリー完全版DVD発売日です!!!!!!
ぐひょぉおおお!きたぁああ!!この日を何百年、待ち続けたことか!!?(嘘ぇ
うきゃぁあああww今日とかもうドッキドキして寝れないしww
もう、忘れもしない去年の8月・:*:・(●´Д`●)・:*:・
サマリー楽しかったなぁw゚+.(o´∀`o)゚+.あんなに楽しいステージを魅せれるのはジャニーズだけだよ、やっぱ。てか、香川から参戦するとかちょっと自分がんばり過ぎだろ(笑)←いつもコンは大阪に参戦
飛行機代、普通に高かったし!( ゚Д゚)
愛里(親友さん。7年間松潤ファン。いつもコンとかついてきてもらうw)に本気でキレられたし(´ДÅ)「あんた、こんな高い飛行機代なんで私がKAT-TUNのために出さなきゃいけないのよ?」とかめたくた言われた(笑)
でもあいつコン行ったら嬉し気に「雄ちゃんかっこいぃ〜!!!!!」とか言ってんだよね( ´∀`)
素直になれよ、頑固野郎♪笑


………ごめんなさぃ_| ̄|○


なんか愛里にこんなの見られたら殺されそうな気するんで謝っときます。(よわっ汗
でも愛里は大人ぶってるくせに実は優子よりガキなん(強制終了

サマリーで自分的に最も忘れられなのは1番最初かな(´Д`●)
あの360度スクリーンに
「KAT-TUN」
って文字が流れ出てきた瞬間。もう、忘れらんねぇーっ!(誰?笑

ボッキュンボン感想3!!!(写真あり) 

April 13 [Wed], 2005, 21:20
昨日の続きの少クラ感想ですヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"

 『Rokin'』
また作詞SPINだ!もうSPINさんはKAT-TUNお付き人やね!笑
しかも聖も作詞一緒にしてるし!!すげぇ!
この前奏のメロディーすごい好きなんですけど!!
聞くだけで自然にテンション上がる!笑
「つまんねぇ大人になんなよ」の田口君、かっこよいー!!
昨日の優子の予想当たってんじゃん!爆笑
「Rock you」で仁アップ!やっぱりね!!笑
てかダメだ!この曲1回流れ出すと頭から抜けない!!
いっつもKAT-TUNの新曲のときってそうなんだよね!汗
授業中、聞きたくなって困るの!笑
はっ!きぃやややややあ!見た!?見た!!?今の!←わからんがな
竜仁がふたりでギター弾いてるのが横から写るとこで一瞬竜ちゃんがニコッてカメラ見るんだけど、その竜ちゃんヤバイ!!可愛い過ぎる!巻き戻し!
…ぎゃああああ!可愛い可愛い!!壊
てか仁と竜ちゃん、マイクの高さ違うけどきっとこれも彼らのこだわりなんだね♪笑
あっ!亀と雄ちゃんが一瞬見つめ合ってる!またラブラブしてたなぁ〜?(ぇ笑
あぁ!ヤバイこの曲大好きになりそう!!
てかカッコイイ系もいいけどこういう明るい系もKAT-TUNに歌ってもらえるのは嬉しい♪♪


 『田中聖の「スタイル」』

この聖の話なかなかよかったと思う、真面目に。
「やるべきことはやろうよ」ってとこでなんかジーンってきた。あ〜そうだなぁって普通に思った。なにもしてないくせに色んな文句をつける自分はダメダメだなって実感させられた。
聖の生き様って本当かっこいいね。惚れ直した。


 『Kissから始まるミステリー』
ぎぃややややあ!亀梨!止めて!(ぇえ!?
「しゃがみこむよ♪」ウインク+亀梨スマイル!!
ヤバイよ!死ぬ!!笑

少クラ感想2ボッキュンボン!笑 

April 12 [Tue], 2005, 20:26
長い長い少クラ感想2でやんす(・∀・)ノ

 『Love&Peace』
続き
あっ田口君がチラッと聖見てる!(σ´Å`)σ
あぁーっ!!!!!
亀が竜ちゃんになんか囁いてる!
なんて言ってるんだろう!?「好きだょ…」とかかな!?←それはない
竜ちゃんうらやましいぞ、このやろー!(・∀・)ぇ
肩まで組んで♪この仲良し野郎どもめ♪♪笑
はい、ラストで赤西さんカッコつけましたね?←なんで疑問系…笑


 『仁亀トーク』

つーかザワザワし過ぎ(・∀・)
なんなんだょう…怒
そりゃMC中「亀〜!」って呼んだりする人いたりしたけどこんな話聞いてないようにザワザワしてたことないって(怒)
人の話くらい聞こうよ。
仁のスタイル!そのまんまだね!笑
でも仁はそこがまたいいんだ!我が道をずっと貫いて欲しい!!
亀のスタイル!
枠に捕われないというかKAT-TUNは既にジャニーズっていう枠からだいぶ外れてきたと思う!(笑)
そこがKAT-TUNの大きな魅力なんだけどね♪これからもどんどんどんどんぶちやぶって行ってくだぱい!d(´∀`●)
てか思ったけど仁亀トークって結構いっつもグダグダだよね!(ごめん笑)

 
 『Jr.は〜いスクール!』
は〜い!キタョー!!
このコーナーが!!
…が!!Σ( ̄□ ̄;)

何がショックだって?そりゃあなた…、なんで亀と一緒に生徒も入場してんのよ?泣
あ〜…「生徒入場!」の間に亀が色々なんかするの楽しみだったのに…
あ〜…でも白衣亀梨カッコイイ!(切り替えはやっ

ぎゃははははは!爆笑
「田中聖く〜ん!」って呼ばれたときの聖!いつ時代のアイドルですか!?
めちゃアイドルしちゃってるじゃん!笑
指かんでるし!笑
しかもあの瞬時に冷めるとこがいいわ〜(´∀`)笑
「気をつけて礼」って毎回、ちゃんと出来てるの仁聖だけだよね?笑
今度学校でみんなとやろ〜っと♪ぇ

プロデューサー聖!テーマはスタイル!!ボッキュンボン♪笑 

April 11 [Mon], 2005, 0:53
うるさい!!
しょっぱなから怒ってみた優子です!笑
少クラのMC中のお客さんのうるささにとうとうキレましたw
みんな好きな人が話してるときは話聞けっての!叫びたくなる気持ちはわかるけど!!ぇ
人の話はちゃんと目見て静かに聞けくらい小学校で習っただろ!甘えてんじゃねぇ!(ヤンクミ風
あとマナー悪い!KAT-TUNが歌ってないときはかなり盛り下がってたり…気持ちはわかるけど(またかょ!)少クラ観に来てんならKAT-TUN以外のときもちゃんと盛りあがろうよ!テンション上がらなくてもうちわくらいはちゃんと振らなきゃ!!
なんかウザイスタートを切ってしまって本当ごめんなさい!笑

ぢゃ少クラ感想!

 『オープニング』
ぐひょおお〜!聖〜!!おはよう〜!!!ぇ
いつもオープニングってジミーやJr.ばっかだから今回でかなり嬉しかったw
しかも、しょっぱなから「亀梨和也〜!!」
ぎぃやおああああああ!止めて!その名前聞いただけで失神するから!!ぇ
仁のドアップの『隼人ピース』のせいで鼻血が止まらんたまらん…(´Ж`)笑
田口君、あの数秒であんなアクロバット出来るとか凄すぎだろ!!Σ(・д・)本当尊敬する!
竜ちゃんラストのピース笑顔、なにあれ!!?
めちゃめちゃ可愛いんですけど!
なにがしたいの!?ってくらい!(笑)ペロって舌出してんのかわゆー
雄ちゃんのあのジャンプすごいね!
てかあの人実はダンス上手いんですわよ、奥さん!←皆知ってるからw
そうそう!「田中聖〜」の竜ちゃんの声に笑いそうになったのは優子だけ?笑
あ!ABCが着てる銀の衣装、昔KAT-TUNが『ど〜にかなるさ』歌ったときの衣装だ!ヤヤヤの衣装は『DRIVE ME DRIVE ON』初披露したときの衣装だ!!
てか仁がラストめちゃ嬉しそうに笑ってる!
なんでなんでなんで?(・∀・)←ウザ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuko-leciel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる