僕らは・・・ 

November 14 [Sun], 2004, 23:53
僕らは、フフフンフンって、ゆーじゃなぁーい

今日なぁー。。マヂバィト。疲れたんですよ。ハィ。(笑)

ここ(σ´Д)σNE

ぅちの店。ィヵしてるやろ
んでなー。
ぅちん店の、マネージャーに、香織が、働いてる店のコト聞いたんよー


ユウコ『○○店知ってますか〜』って。

したら

マネージャー『知ってるも何も、ソコの店で5年働いとtったでなぁ〜。なつかし〜なぁ〜。たぶん。俺の名前ゆーたら、ほとんどの人わかるやろなぁ〜。』
って、スゴィやないの
これも、偶然かなぁー
なんか、おもろかった(´艸`)ムププ

それにしても
ここんとこ、また人が、増えてきたんですけどぉー(´Д`)

香織も、頑張るんだぞぉー.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

ネタないんですけど 

November 12 [Fri], 2004, 2:23
今日バイト行ったらねぇ
大好きな仲良しの小森サンに、ライターもらった(*´ェ`*)ポッ

ってゆうか、グッチ、レプもんなんだけどー 爆
なんか、今日ライター行方不明って時に
小森サンに借りてたら、くれたってゆう
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

そんで最近よく言われるってか、今日も言われたんだケド、
アタシ、太った(ノ∀`*)

見よ立派なこの腕
タンクトップ着てる場合じゃねぇえーーーーーーーー
お菓子いっぱーい食べてますから_| ̄|○
筋肉もむきむきですわ(*ノェノ)キャ

今日ゎ、もう特にネタないんだケド。 笑
とりあえず、レポートゎ頑張った(╬ノ☉д⊙)ノダー

みんなのブログも見る(( へ(へ´∀`)へ カサカサ
さらに見るC= C= C=(⊃´∀`)⊃

痛い!!痛い_| ̄|○ 

November 11 [Thu], 2004, 22:01
由布子嬢がいにゃば 謎 ってゆーかですね、
腰イタイ(●`ε´●)ってゆってたんですけどd(゚∀≦)ネッ
ノットオンリー生理、バットオールソーお熱って感じで。

つまりゎ、生理のせいだけじゃなくて、
なんか関節が超痛みだして熱計ったら、38度あった
先月40度出したとこなのにー(┘`Д´)┘⌒ ┫)`3゜)・;'.

なんで、今日ゎ、もー何もしてない。
寝てた。
ひたすら寝て、明日に備える。(バイト休めん。

北斗 

November 11 [Thu], 2004, 1:52
またしても、こいつに、デートの邪魔をされるなんて・・・



北斗の拳

もぉーマヂ、ゎありません!!とか、いーんで。ほんと(笑)

グチらせて、いただきますと、こいつが、来てくださったおかげで、ダーリンが珍しく誘ってくれた『ご飯食べに行こう』のデートがなくなったのであります。

てか、σ(´Д`*)との約束忘れちゃうくらぃ夢中になってて、14万儲かって、嬉しいわぁーwてゆーがかかってきたとか。。。


おわびでもらった

                  


                  コレ

ぜってースロットの景品だし↓↓(笑)




てか!香織、髪短くきったーwって、こぃつより、ィカ酢マヂ、早くのびねーかな



着たい服がきれんー。゜゜(´□`。)°゜。

学校行って 

November 10 [Wed], 2004, 0:56
とりあえず今日ゎ学校だったから、早起きした
今さ、TVでよくやってる、ハービスENTってゆう
多分、ファッションビル。ブランドとかの
で、めっちゃ行きたいーとか思ってたら
 

実ゎ、学校行くとき毎日通ってたってゆう(ノ∀`*)
友達寝坊して、ガッコ休んだから、寂しかった_| ̄|○
右の写ゎ、全然関係ない、ガッコの行きに通る道

ってゆうか、前髪切った(σ・∀・)σYo
 
イメチェンとかってそーでもないケド、
なんか最近ウザったい出来事多すぎ。(意味不明
バッサリ5センチ程.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.


テケトーに買い物したよ(*ノェノ)キャ
今日ゎねぇ、10pヒールと、化粧道具買ったのさ
てか、10pとか履いたら、180p近いんですケド。身長。
前ゎ、背高いのコンプレックスだったんだけど
今、そんな背の高い自分好きよ(*´д`*)アハァ 笑

んで帰って、バイト行ったそんだけ

あと、猛烈に伝えたいコトがある。
腰痛しんどい。もう無理ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
最近生理、お腹じゃなくて、腰と頭にきて、仕事もしんどい_| ̄|○
でも病気じゃないしね。頑張るわ(*ノェノ)キャ

濃厚な一日 

November 09 [Tue], 2004, 22:54
今日ナァ〜。
で、オトモラチが、ぉもろい読どった。
で、写メってきたぜ。(笑)

ゥケン
ぼくにげちゃうよ』って、アナタ。(笑)
読んでみたら、摩訶不思議<マカフシギ>だった(´艸`)ムププ

んで、このごろ、授業の内容が忙しくなってきたんだけど、
終わるの6時くらぃやし_| ̄|○

由布子の使ってる路線‶近鉄”ゎ、利用者が少なくて、いつも、3人で、帰ってるんだけど、そのうちの人が、バィトやら、遊びやらで、今日は、帰りが
人だったのね〜。

別に、なれたもんだったけど、途中の駅で変な空き缶集めてそうな、オッサンが、に乗ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!(笑)


電車の中で、ィキナリ酒のみだしてよー(´Д`)
飲み終わった後、その缶を、自分のポケットに無理やりしまいこみ。

かなり大きい本を取り出した

その厚さと言ったら、雑誌4つを固めたってカンジのめちゃ、でかい本

|´ω`。)>*.。oO(オッサン嫌だナァ〜) トカ、思いながら、隣みないようにしてたんだけど、そりゃ気になるよ・・・・


                 



どんなん読んでるんだろ。ってフッとみたの。

題名。『ソープマニュアル
(゜Д゜)・・・・・。
固まってしまったわ。(笑)他の乗客も、笑ってた(´艸`)ムププ


濃厚だったわぁー。。。。。

テレビな一日 

November 09 [Tue], 2004, 14:48
久しぶりにTVつけた
とりあえずいいとも。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚ィィ
声優の人6人に質問〜みたいなコーナーだったんだけど
←これゎ、のび太の声の人
有名ドコロ満載って感じで、もー超鳥肌たってたヽ(;´Д`)ノ
北斗の拳のケンシローに至ってゎ、もうスロットしか思

んで、ガッコのレポートしなきゃーとか思って
 
マイラブハムスターいじりながら頑張った
TVはもちつけっぱなんだけど…そしたら!売(゚Д゚с

あ〜の〜日あ〜の〜時〜あ〜の〜(略
東京ラブストーリーしてた
最近コレに異常にハマってるのです(ノ∀`*)
もう続きが気になりすぎて、めちゃキモイ格好でビデオ借りに行ったのね。

在庫ないってみんなハマりすぎ… 笑
仕方ないし、他借りることに
あ、次在庫入ったら電話してって頼んできたけど 笑

で、セカチュー借りようとしたんだけど、
友達がみんな『ビミョー』ってゆってたから却下(ノ´ー`)ノ
『あずみ』借りた。(遅
 
感想:ご飯時に見た自分に乾杯
σ(´∪`*)刺客じゃなくてよかったよ_| ̄|○<はぅぁぁ〜
上戸彩、別にファンじゃなかったんだけど、かなり可愛い好き

結局勉強あんまできてない 。・゚・(ノД`)・゚・。

田舎のガッコ 

November 08 [Mon], 2004, 20:55
´`ィ(・ω・)ノw初めましてー
名古屋の由布子です

相方。きゃおりんみたく、芸術的に、日記かけれんけど、(笑)
多めに見たってくらさぃ(´艸`)ムププ

さてA今日のダィアリー

今日ガッコ言ったら、ダンボールの箱があって、中で、高い声が・・・
みゃーみゃー』中にゎ、3匹の赤ちゃんネコ


           
この子ねぇwww
でも、ぅちのガッコ。
ネコが教室に来たのは、3回目。

見慣れたものですわぁ(´Д`)
それにしても、3匹中、引き取られたのは、2匹。
しかも、予告なしのイキナリ訪問
引き取ってくれるか分からない猫チャンつれてきて、結局1匹残して、帰っちゃうトカ、複雑なもんですよ(´Д`υ)

って思った1日でしたぁ〜。。。


そぉそぉ最近電車の中で、カナリオシャレなオッサンを発見(´艸`)ムププ

隠し撮りをトモラチと、たくらんでるのです(笑)
素敵にとれたらいいなぁ

トイザらス受かったー 

November 08 [Mon], 2004, 13:45
ハイハイ。香織チャンです。

街ゎでウザったい季節
じんぐるべー
  
スノーマンのキャンドル立てがかぁ。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚ィィと思った
アット・アルプラザ

じゃなくて
今日この“アルプラザ”に行ったのゎ、バイトの面接があったから。
気合入れて、8割スッピン頭すっとんとんで行ったの(ノ∀`*)
いっつもの巻き髪とケバメイクはお休みですよ
ってゆーかチャリ30分ぐらいこいだっぽい。

受けたのゎココ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

トイザらスワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!
トイザスって、何で「ら」だけ平仮名なんだぁぁぁ
ってゆーかさっきあって、受かった。(早
明日から出勤らすぃーよー

実ゎ、マイラブってゆーか愛人由布子
トイザらス従業員ってウワサ。
バシバシ働きます(*´ェ`*)ポッ

某工業高校文化祭 

November 07 [Sun], 2004, 0:26
'`ィ(´∀`∩香織タンです。
  
今日ゎ文化祭、行ってキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ
元カレのいる、某工業高校 ※男子9割

変な人に、拳銃向けられて「手を上げろってゆわれた((笑´∀`))ヶラヶラ

一緒に行ったの元カレも(●σ´Д)σNE★
元カレゎ、啓太ってゆーんだけど
初めて生で見て、予想よりも男前タンでした(´ω`)ゞ

で、そう(何
香織の元カレさん…これが
喋ったんだケド、常に敬語 みたいな。笑
マジ拒否かい… むこぉが。爆
←途中でリアルピカチューいたし
でもさぁ、なんだって(ノ∀`*) 笑
って、リアルピカチューが言ってた(*σ´ェ`)σYO(シツコ

んでそろAお開きって時に、菌が
 
フランクフルトのケチャップまみれになってた((´∀`))ヶラヶラ
すんげ笑ってあげた(*´Д`);∵ブッ 爆
クサイA〜言いながらトイレダッシュしたのよ

最後の方は、もう
告白大会で盛り上がる。 ネタだけど。笑
告白勝ち取った男が、女の子の舐めてたチュッパチャップス奪い取って
舐めたり。 爆 チューもしてた

もうね、若いパワー受電しまくりー
よし明日もがんばろ(`・ω・´) シャキーン



由布子
1987.9.12/O


★学校★
公立高校2年

★生息地★
名古屋

★趣味★
裁縫トカ?(笑)

★ファッション★
古着目指すお姉【爆

★コメント★
ぃょぅ(=゚ω゚)ノ由布子だ(σ・∀・)σYoバィトだ。学校だ。なんやらかんで、忙しいケド、姉さん頑張るからww【何  暖かく絡んでくれ!!(●´艸`)ムププ





2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


※注意して(●σ´Д)σNE

ウチら2人ゎ、一応学生&勤労少女なので(笑) 思うように毎日更新できなかったりするコトもあると思われます(´Д`|||)アウ〜

色々と忙しい時期は、長いコト更新出来なかったりするかもしれませんが、お許しください_| ̄|○


人気blogランキング
色んなブログをランキング★由布子と香織も登録しちょります(*´ェ`*)ポッ


月別で見る
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuko-kaori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる