ブログ!!!! 

February 03 [Tue], 2009, 12:14
前回の日記のリンクから新ブログに跳べなかったようなので、訂正しました!


↓石橋優子の新ブログはコチラ↓

石橋優子のJewelticな日々


よろしく〜!

おーしーらーせー! 

February 01 [Sun], 2009, 23:40
2月1日より


ブログ


お引越しします!



↓コチラ↓


石橋優子のJewelticな日々



ガンガン更新していきますので、ちょいちょいチェックしに来てくださいね〜!










石橋優子

レコーディングゥ〜♪ 

January 31 [Sat], 2009, 22:24
今日は、お稽古はお休み!


昨日は深夜2時過ぎまでキャストさん達と飲んでいたので、久しぶりに昼過ぎまで爆睡!




で、

夕方からレコーディング♪





夜は実家に家族全員集合してゴハン会〜☆


食後に出してくれたロールケーキがめちゃくちゃおいしかった〜◎










明日から2月!




グググッと頑張るぞ〜ぃ!





















優子ロールケーキ

はなまるカフェ◎ 

January 30 [Fri], 2009, 9:19


はなまるカフェに




山寺さんが出演中〜♪







わぁ〜\(^O^)/





お稽古場のVTRで私も映ってた〜!




うへへへ〜い♪







今日も


お稽古


がーんばーるぞー!


















はなまる優子

愛夏ちゃん♪ 

January 29 [Thu], 2009, 23:27
お稽古場でガールズ達はマイタンブラーを使っているので、買ったまま使っていなかったスタバのタンブラーをサンデー役の林愛夏ちゃんにプレゼントしました☆






おそろいです(*^∀^*)



愛夏ちゃん(まなつちゃん)は現在放送中の昼ドラ『非婚同盟』に出演している女優さん◎


もうね、本当に、ほんっっっっっとに可愛くて、彼女がお稽古場にいるだけで私は癒されています♪


モキュモキュ


劇中ではサンデーの可愛い笑顔と、天使の歌声をお楽しみに〜!


















モキュモキュ優子

ひとり酒! 

January 29 [Thu], 2009, 0:16
最近


お稽古が終わると


飲みたくて仕方ありません…;




今日は


焼鳥屋さんで


ひとり酒。






ひとりで居酒屋に入ったのは初めてだったから注文の加減がわからず、頼みすぎて、おなかパンパンマン。




あーしーたーも


おーけーいーこー


ガーンーバールーゾー





アーハーハー



















居酒屋優子

午後のOL 

January 28 [Wed], 2009, 13:42
スタバの新発売



ハニーオレンジラテ



飲んだよ〜♪







イェス!





今日も

これから

お稽古です◎





頑張りま〜す↑
























新発売に弱い優子

桜の木の下で。 

January 28 [Wed], 2009, 0:07
お稽古帰り、疲れてへロンヘロンペロンペロンだった私。


いつも通らない道で気になった桜の木からパワーをもらいました。


枝だけの桜の木は、たくさんの人の目に止まることはないけど、今は綺麗な花を咲かせるためにじっと寒さに耐えてるんだよなぁ…。


そんなことを考えながら、しばらく桜の木の下でボーッとしてました。


桜の木には不思議な力があると思う。


うん。


うまく説明できないけど、見ているだけで胸がギュウってなって涙が溢れてくる桜の木、幸せな気持ちになる桜の木、懐かしい気持ちになる桜の木、穏やかな気持ちになる桜の木…。


それぞれに違う鼓動を感じます。


花を咲かせていない桜の木も、私は好きです。








さぁ〜!




明日もお稽古!





あ、し、た、も、


頑張る、ぜ、よ。


















優子の木

アニョハセヨ〜♪ 

January 27 [Tue], 2009, 13:42
今日は気分転換でコリアンタウンをブラブラ☆




大好きなホットクを食べたよ◎




後ろに…



ひっそり…



ペ♪







うっはは〜(@゜▽゜@)ノ



次はランチしに来よう♪




おじいちゃんは韓国の人なのに、私は一度も韓国に行ったことがないから行ってみたいな〜◎








さぁ〜てさて。





これからお稽古!





行ってきま〜す!



















ぺ・ユウコ

飲みっ! 

January 27 [Tue], 2009, 0:21
今日はお稽古が早く終わったのでアンサンブルチームのガールズ全員で飲みに行きました☆




左から奈良聡美ちゃん、茂木春香ちゃん、廣坂季未恵ちゃん◎


手前のアホ面がアタシ。




お酒はあまり飲めないんだけど、最近、お稽古が終わると飲みたい衝動に駆られるのです。




今日はシャンディガフを飲みながらイロイロ話しました☆



シャンディガフを考えた人に、心からサンキューと言いたい(笑)


ビールとジンジャエールを混ぜてくれてありがとう!




チーッス!






お稽古も後半戦に突入!


もっともっと深めて高めていくために頑張るぜ〜!




明日もがんばんべ〜や♪










あ〜




パソコンとiPodを持っていない私は、そろそろ、活動しづらくなってきました…



うへ〜ん(┰_┰)




パソコン欲しいぃ〜;

















シャンディ優子
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:石 橋 優 子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年4月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
    ・お笑い
読者になる
【所属】
アクロスエンタテイメント

ゲーム、CM、イベント、 舞台、子供番組の歌のお姉さんなど…

色々な現場で歌っています♪

個人でライブ活動もしています☆


【お手紙はこちらへ♪】
                    
(株)アクロス エンタテインメント
〒151-0063
東京都渋谷区富ヶ谷
1ー41ー7 ♯1009

TEL 03-6407-4020

「石橋優子宛」

★お仕事依頼や出演依頼も受けております!

(* '▽')ノ+.゜*'+



♪+.゜*'+発売中ゲーム&CD+.゜*'+♪

【PS2】
『やきとり娘』
『ぴゅあぴゅあ』
『NorthWind』
『アルトネリコ』
『アルトネリコ 2』
『イリスのアトリエ〜グランファタズム〜』

【ヒュムノスミュージカルCD】
『クレア〜そよかぜの約束〜』
『スピカ〜心が紡ぐ贈りもの〜』

【CD】
*BELOVED*
マキシシングル『空への予感』
ライブCD『満開の桜の樹の下で』

*Charms*
ミニアルバム『CHARMS』



石橋優子オリジナルファーストアルバム

『悠かなる刻の詩声』
¥3150


全国CDショップ、インターネットショップにて発売中!



♪+.゜*'+着うた配信中+.゜*'+♪

『超!アニメロ』というサイトで私の歌が配信されています♪

『River〜行雲流水〜』
石橋優子

ゆった〜り♪まった〜り♪
ヽ(*´▽`)ノ
とても素敵な曲です.。..。.:*♪

リンク集から超アニメロのサイトに飛んでいただき、
アーティスト検索
【石橋優子】と入れていただくとヒットします☆
もしよろしければダウ〜ンロ〜ド〜♪


♪+.゜*'+その他+.゜*'+♪

星闘士星矢
冥王ハーデス エリシオン編
エンディングテーマ
『神の園〜Del lagno〜』

カラオケDAMにて配信中!!!!

みんな歌ってね♪



(pq′∀`*)oO