ォ⊃ぅ↓ 

2006年03月23日(木) 23時34分
疲れたッッ(*皿*;)

バィト疲れたァァ〜泣

今日ゎ棚カラ商品が落ちてきま∪た(*○′∇`p)q笑

∪かもドリンク(汗

爪剥がれるカト思ったょ↓(YзY)↓

今ゎC1000のドリンク飲ンでるのン♪〃ゎら

(無題) 

2006年03月20日(月) 23時46分
今日ゎ1日落ちてま∪た(YзY)↓
まぁ。。皆さン聞ぃて下さぃ‐‥o
今日私ゎ上野に香水を買ぃに1人で遥々行きま∪たァァ☆
香水ショップにてキューバ ゴールドをGet♪〃
その帰り道の出来事デス‥ホームにて元彼&新∪ぃ彼女が仲良く歩ぃてぃま∪たo
別に私ゎもぅ好きでゎなぃので幸せそォな2人を見て悪ぃ気にゎなりませンでした。む∪ろ[ぉめでとぅ☆]とぃぃたかったデスε=(o>д<)o
まぁそンな感情も一気に消ぇたンですょ。。
まぁ、元彼ゎ私に気付ぃたのか..ワザワザ私の近くに来ま∪て汗
キスなど?∪てま∪た苦笑
まぁここまでゎカップルだカラ‐ぁたり前?笑
その後?!!!!
大きな声で[元カノゎさ‐ホームで何かキス∪てくンなかった∪‐すっげぇぅざかった!]ナド‐‥たくさン言ゎれま∪たさ‐。。

なンか‐‥なぜぁンな奴と付き合ってたのか、自分に腹が立ちま∪た‥o

とまぁ、ゎかりにくくてすみませン(*皿*;)

まぁぃぃコトもぁりま∪たょ(/*`≧∀)/☆

私ゎ早くぁの人と会いたいですvV

ォは⊃ぅ〜((*uεu*)) 

2006年03月20日(月) 3時26分
始めま∪たッッヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノ
ブログ☆〃
只今‥3月20日夜中の3時‐‥
寝れなL1?!!!!!!
昨日ゎストリートライブに行ってきま∪たァァ(*○′∇`p)q
その名も[ツバメスケッチ]vV
知ってる人もぃるハズ‥(〃>∀<)

話ゎかゎり…今日ゎ待ちに待った給料日ィヾ(●>∀<●)ノ
まぁ‥一週間もすれば半分ゎ綺麗に飛ンで行きますょッ笑"
はぃッ!金遣L1が荒L1女〜と思った方!!
間違L1だカラ(*皿*;)笑
ママンに貸すのッ(*ノ∀`*)
ぃゃ‥ぁげちゃぃます爆
ぇらくなぃ!??

ぇ〜っと私。昨日カラ幸せを感じてマス☆
メゥがくるとメタ幸せなンですょッッ(*>ц<)b圉.+?*゜
質問禁(●´∀`●)笑


でゎソロソロ寝ますかッε=(o>д<)o

ぉゃすみぃ‥☆

ォは⊃ぅ〜((*uεu*)) 

2006年03月20日(月) 3時25分
始めま∪たッッヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノ
ブログ☆〃
只今‥3月20日夜中の3時‐‥
寝れなL1?!!!!!!
昨日ゎストリートライブに行ってきま∪たァァ(*○′∇`p)q
その名も[ツバメスケッチ]vV
知ってる人もぃるハズ‥(〃>∀<)

話ゎかゎり…今日ゎ待ちに待った給料日ィヾ(●>∀<●)ノ
まぁ‥一週間もすれば半分ゎ綺麗に飛ンで行きますょッ笑"
はぃッ!金遣L1が荒L1女〜と思った方!!
間違L1だカラ(*皿*;)笑
ママンに貸すのッ(*ノ∀`*)
ぃゃ‥ぁげちゃぃます爆
ぇらくなぃ!??

ぇ〜っと私。昨日カラ幸せを感じてマス☆
メゥがくるとメタ幸せなンですょッッ(*>ц<)b圉.+?*゜
質問禁(●´∀`●)笑


でゎソロソロ寝ますかッε=(o>д<)o

ぉゃすみぃ‥☆
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuko-dora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる