いちぉじゅけんせいだょ・ 

2006年09月01日(金) 17時57分
私は受験生なので更新できませんでした。



なぁ〜んて私はそんな言い訳しませ~ん^^してるジャン
受験生だけどね・・・ガビーン


明日は英語のテストがあり
来週からは期末テストが上陸予定でして
受験勉強どころじゃないつーの


昨日も3:00まで宿題していたゆぅが
テスト勉強をしているわけがありません。


なぜならば


行って参りましたA夏コンに…


私が行ったのは、、、



神奈川県民ホール  



日本武道館

に参戦してまいりました。

いや〜楽しかったね。


ゆぅはセカンドライブから行ってるけど、
今回のライブはいい勝負です!!


慶太歌うまぁい☆☆

涼平ダンスうまぁい☆☆

龍一トークおもしろぉい☆☆


最高ですみんなぁぁ!!

うちはブギウギ66にノックアウトしちゃいました〜〜〜
絶対あの曲かうし

ってことで学校始まったのに、興奮冷めやらぬ夕方のゆぅですた☆

ではまた♪

更新・・・ 

2006年05月19日(金) 22時52分
かなり久しぶりの更新で…ブログの更新の仕方を忘れかけたおなじみゅうデス。
こないだゎ、、友達が取ってくれた映画GOLEの試写会?みたいなものに行ってまいりましたもちろんそこにゎw-inds.が来てるわけで、、、
でも学校終わってから行ったから、席ゎうし〜ろの端ですけどぉ
先着順っていい時と悪い時があるってあたりまえかぁぁ


言い忘れましたが、


国立競技場ですょ???


サッカーとかやるとこだょ???

映画見ちゃったんだけどぉ

すごいょね


さすがに寒いなかでブルA震えながら眺めてました


凍えそうだった


ちょっとでも、とーぉぉぉくでもw-indsが見れたしまぁいっか


w-indsファンとわ言えないが、字幕で見たかったかも


字幕って言っても遠くて見えませんけどネ


映画見て、テスト前の励みになりました



来週から公開ですネ

よかったら見てみてくだせぇ

涙。涙。涙。 

2006年04月05日(水) 21時56分
昨日w-inds.のファンクラブイベントのため、
品川プリンスのステラボ−ルに行きましたました〜
やばいですよね…どうしましょう…

みなさんはライブとかで感動したことありますか?
泣いちゃったこととかありますか??

わたしゎ結構泣かないんです
となりの子とか鼻水たらAでひっくって泣いてる時も、、、
泣けません感動わしてるのに顔にでないのかなぁ


そんなゅうが昨日、目の前がぼやけるほどに泣いてしまいました

顔がゆがんでキモかったかも
わたしのだぁい好きな古い系の曲を慶太さんが…

歌ったのですあれゎヤバイです
なんといっても慶太の感情がこもっていたんです愛が
だから泣いてしまったんでしょうか。。。


その曲紹介ゎ全日程が終わってから紹介したいと思います
みなさんも聞いて涙を流してみてゎ


慶太日記更新されないなぁぁ

久しぶりで・・ 

2006年03月15日(水) 21時18分
かなり更新とまっていました・・
今日は3月15日ですね。何の日??
セブンイレブンのスヌーピーボウルのシールの最終日??
それもそうだけども

なんといっても、、アルバム発売日でしょう☆今聴きながらブログ更新中!!

今回のアルバムは大人っぽいんですみんなハタチを過ぎましたしねぇぇ

個人的には葉山さんが書いたLIGHTが好きです

シングル曲もバージョン違いで入っているので、雰囲気違ってまた楽しめますな
ぜひ聴いてみてくださいなぁ


かっこいいので


最高です

終わった 

2006年02月23日(木) 0時00分
おわったょ〜〜〜終わったわょ〜〜あたし
意味わかんないけどとりあえずテスト終了がんばったょ
赤点かも知んないけどがんばったょ
皆さんもお疲れ今日から自由だょょ

でもさぁ〜、、急にやることなくなっちゃうと、することないょ結構
始まるまえゎテスト終わる日がすごく楽しみだったのになぁ〜〜
よくわかんないもんだね


今日あっもう昨日だけど、、発売いたしましたょぅいんずの

ぉニュウな新曲ゎみなさんの手元にありますでしょうかぁ
いっつ〜いんざすた〜〜一度聞いてみてくださいななな
それと、、、、、




3月15日アルバムTHANKS発売決定したょ
ふふ(笑

ただいま 

2006年02月19日(日) 16時11分
ただ今勉強中なのですが・・・パソコンひらいて、閉じられなくなって、30分が経ち、
明日がヤマなのにぃぃぃ何しとるんだブログ更新してから閉じようぉぉ
今日をせいする者がテストをせいするそう身構えてはいたんすよ
誰か信じて〜
あすは古典パラダイス古典は好きだから良いけど英語が・・・・
とりあえずがんばろうテスト勉強中の皆さんがんばりましょう


いっつ〜いんざ〜すた〜離れないんですけどぉ

もうすぐ 

2006年02月11日(土) 17時03分
もうすぐバレンタインディがやってきま〜す
同じくテストもやってきま〜すこんにちゎさようなら

毎年バレンタインディ近くなんだよなぁ〜〜
チョコ買いにいかなきゃ

科目がありすぎて何から手をつけたらいいのか・・・
しかも自分の部屋とかって漫画とか雑誌とかDVDとかに目にはいっちゃうと
見てしまう・・・涙自分が情けない
それで気づけばもう5時をすぎ・・・なにも進んでなし

きのうわ友達と勉強して帰ったんですえろい

じゃなくてえらい(慶太のぱくり)

本日も慶太日記更新されてて、うっとりなゅうでございます
これを励みに
明日はがんばろぅ

いつの間にか100人以上を超えていてビックリな感じです
ありがとうごぜぇ〜ます

有頂天↑↑ 

2006年02月01日(水) 21時34分
           THE 有頂天ホテル
見ましたよぉ☆超楽しすぎっっ
最初カラ最後まで笑いっぱなし映画館のお客さんも大爆笑(ワラ
さすが三谷さんだなぁ〜ってあらためて実感しました
もっかい見たいょぉ〜
今日ゎ映画見たアト渋谷をぶらぶら
夕食にパスタとパフェを食す
今日も食べすぎたゅぅはぁ〜
おいしかったからま〜いっか
  

みなさんも機会があったら是非見てくださいっ
幸せな気分になりますょ☆


今日からVISIONサイトで新曲&カップリングが聞けるようです(着うた
ゅぅわ携帯古いので着うた聞けないのですがこちらも是非A
ラジオで聞きま〜すふふ

2時間授業♪♪ 

2006年01月31日(火) 23時16分
なんと本日2時間授業なんか超しあわせ
別に予定ゎないんだけども
700円のパスタランチを食したぁぁおいしい
あとぉ今日ゎ31日・・・・・


ってことで31のアイスを食す
うっうまっレギュラーサイズなんてめったに食べないから格別っす
今日ゎたべまくりり〜太ったぁぁやせなきゃっや

あしたゎ友達とTHE 有頂天ホテル見に行きまぁす
受験日なので休み・・受験生の人ゎがんばってください
ゅうも今年受験生になりそう・・っていうか受験生
もうすぐテスト近いのにィィやばっ
まーそのことゎねぇぇ



慶太日記昨日更新してました
ギターやってるんですってがんばれぇ
涼さんの山コロッケかゎいいすぎだょ〜^〜^

疲れた1日 

2006年01月30日(月) 20時09分
こないだの水曜のウィンスト(w-inds.のラジオ)で新曲がながれたそう
なので・す・がぁっぁ・・・


聞き忘れた
ハハハ
かなり凹みぎみなゅぅです
どんな曲だったんだろう・・・
聞いた人教えてくださいっ

今日の体育ゎ久しぶりのバスケをしましたがぁぁ
きびすぃぃぃぃですねぇぇぇぇ言ってくれますねぇぇG先生
ハハハハもう疲れを通りこしてよくゎかんなぃ
でも、なんか新鮮で楽しかった(どっちだ・・?)


visionのサイトで慶太日記始まりましたね
1回目に感動しまくりで何回も見ちゃいますねぇ笑フフ(ぅちキモ
今日ゎ更新してるかなぁぁ今見にいこぉぉぉ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像PEN子
» 有頂天↑↑ (2006年02月06日)
アイコン画像PEN子

» カラオケ (2006年01月28日)
アイコン画像$aki
» 昨日・・・ (2006年01月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuko-diary88
読者になる
Yapme!一覧
読者になる