関西らしい!! 

May 13 [Fri], 2005, 17:33
昨日たまたま車を運転していると前に阪神タイガースの柄のタクシーが前をとおりましたやっぱ関西らしいとすごく思いました今度はそのタクシーにのってみたいな

結婚式☆ 

May 08 [Sun], 2005, 22:34
5月7日友達の結婚式にいきましたかなり感動の感動で
あたしも早く結婚したいな

きょうは 

May 05 [Thu], 2005, 0:42
今日は、おばあちゃまの家にいきましたしかもいとこもきていて小さいためずっとお守りしてました
ほんまつかれた小さい子は元気すぎでついていけへん。
でも子供はかわいいね一番したのいとこはあたしが16歳で生んでたら自分の子供でもおかしくない歳なのですごくかわいい☆今の子供って服もブランドの服でおしゃれだしうらやましいおもちゃとかもやっぱちがって時代かんじました

おひさしぶり!! 

May 04 [Wed], 2005, 1:55
毎日書こうと最初は思ってたのになかなかかけなかった。
これからは、できるだけ毎日書こう

TVつけたらJRのニュースばかりJRって昔から人身事故や踏み切り事故やったり多い
そしたら今度はすごい事故あたしは福知山線を利用するので大阪でたりするのがかなり不便しかも中学の後輩も事故によって亡くなったし近所の人も亡くなった。もしあの日バイトがなかったらあたしもあの電車に乗ってたかもしれへんあのニュースをみると人事ではないので胸がいたくなって悲しくなります。亡くなった方へご冥福お祈りします。

プロフィール 

April 07 [Thu], 2005, 13:38
ネーム
ゆーこ
年齢
二十歳
身長
147センチ
体重
内緒・ダイエット中
足のサイズ
22か22・5センチ
住所
兵庫県
家族構成
父・母・弟・犬のミッキー(パピヨン)
血液型
A型
趣味
ショッピング
好きなブランド
CHANEL
好きな服
D&G・ヴェルサス・バーバリー・ヴィアッチョブルー・イプダ
好きな食べ物
ケーキ・コーヒー・焼肉・パスタ
嫌いな食べ物
スイカ・グリンピース・しいたけ
好きな車
ポルシェ・ベンツ
好きな芸能人
浜崎あゆみ・小畑由香里・藤木直人・福山雅治・リースウィザースプーン
好きなキャラクター
ディズニープリンセスのアリエル・ミッキーミニー
好きな色
ピンク・白・黒
好きな香水
アリュール・ココ・ブルガリプールオム
携帯
ドコモSH901ic
パソコン
東芝
カラオケ
浜崎あゆみ・HY・幸田来未・大塚愛
好きな本
JJ・JJbis・CanCan・NANA











本日開始 

April 07 [Thu], 2005, 13:27
本日開始しました
これからおもったことやかんじたことなどをどんどん残していきたいと思います。
どうぞよろしく
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuko-coco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる