学年閉鎖だょー

September 08 [Tue], 2009, 7:06
今日から金曜日まで りっくんの学年ゎ インフルエンザが出たので 学年閉鎖だょー┐(´〜`;)┌


りっくんゎ 今のとこ元気なんだけど、
自宅待機でヒマを持て余しそう★彡


手洗いとうがいで 予防しょうね☆


新学期だね☆

September 01 [Tue], 2009, 18:33
今日から 新学期だね☆

わーぃ!わぃ!


夏休みの朝ゎ ゆっくりペースだったけど

今日から また いつものリズムに戻って

掃除も洗濯も 早く終わって

なんか 午前中が長く感じて ドラクエ三昧だったょ (笑)


でも うっかり┐(´〜`;)┌
りっくんの夏の友に
親からのコメント書いてなくて
また 持って帰ってきたょ(´Д`)

ごみん!忘れてたゎ(..)

さーて!2学期も頑張ろうね☆

夏休み最後の週末に・・・

August 31 [Mon], 2009, 13:16
悲惨な日焼けをしてしまったょーっ(ToT)


プールや川や海や 色んな所に行っても
気を付けてたので まぁ 大丈夫だったのにぃぃぃ


昨日ゎ 地区の3世代交流のゲートボール大会に パパとてんてんが出るので 朝早くから応援に行ったんだ〜!

全然 木陰がないグランドだったんだけど
最初ゎ 曇ってて風が吹いててキモチよかっのに 段々 ジリジリジリジリ・・・


帰ってから びっくり!!!出てる所が 真っ赤にくっきり日焼けしてたよっっ( ̄□ ̄;)!


9月ゎ ソフトボールのお茶当番なんだよねー
ホントに日焼け対策していかないと ヤバイぞ(>ε<)


と 言うことで
今日で長かった夏休みも終わり☆

今年も いっぱい遊んだなー(*´∇`*)

明日から また6時起きはツラいけど、
頑張るぞ!


↓の写真ゎ
姪っ子ちゃんにもらった いちごのうちわだょ☆

かわぃぃね☆ありがとー(o^v^o)

今日ゎ まったり☆まったり☆

August 15 [Sat], 2009, 16:56
夏休みも あと2週間!!

お盆ゎ 妹や姪っ子ちゃんが泊まりに来たり 買い物に行ったり バーベキューしたり、花火したり
ワイワイ!ガヤガヤ!で大賑わいだょ(≧▽≦)ゞ

でも 今日ゎ パパが同窓会で実家に帰ったのでワタシと息子くんたちと ダラダラと過ごしてるょ〜★彡

ぐ〜たら主婦を満喫中〜(^-^;)

あつーいっ!

August 11 [Tue], 2009, 12:57
相変わらず ウォータースライダー好きな子どもたち☆


見てるワタシたちゎ 暑いぃぃー┐(´〜`;)┌

暑いので、プールに行ってきま〜す☆

August 11 [Tue], 2009, 11:49
今日も 突然 予定が決まって

プールに決定〜〜☆

急いで おにぎり作ったょ(*^∇^*)

大恐竜展に行ってきたょ☆

July 31 [Fri], 2009, 19:23
小さい頃から 恐竜が大好きな息子くんたち☆

息子くんたちの影響で ワタシも肉食恐竜と草食恐竜の区別や特徴や名前など
なんとなく 分かりまふ(^o^;


今回 一番 食いついてたのが

アンモナイトの化石掘りっっ( ̄□ ̄;)!!


りっくん!!採りすぎだろー(^^;


こんなに 見つけても 貰えるのは1個だけ!
一番 キレイな化石を持って帰ったょ(≧▽≦)ゞ


帰って来てからも
今度ゎ 『石見つけをする!』と言って
化石っぽい石を見つけて 机に並べてるょ(@_@)
これからも 石探しゎ 続きそうー






泡のお風呂だょ〜★彡

July 29 [Wed], 2009, 20:16
今日ゎ りっくんのお友達くんが泊まりに来てるょ\(^O^)/


せま〜いお風呂なので 泊まりに来た時ゎ
温泉に連れて行ったり 楽しい入浴剤を入れて遊んだりしてるょ☆

今日ゎ 泡風呂にしてみたょ(≧▽≦)ゞ


子どもたち大喜び☆
特にてんてんゎ お兄ちゃんたちが上がっても
ず〜っと 遊んでたょ☆


楽しそう(o^v^o)


楽しいと言えば・・

ワタクシ 只今 とっても ドラクエ?にハマっておりまする(^-^;)

気付けば あっと言う間に時間が立ってしまってるので ヤバイっっ┐(´〜`;)┌


でも ドラクエ大好きなんだよね〜〜♪

おもしろいょ☆

ポケモン観てきたょ〜☆

July 26 [Sun], 2009, 19:02
昨日ゎ てんてんと約束をしてたので
雨降ってたけど、
ポケモンの映画を観てきたょ〜★彡


今年ゎ DSの赤外線通信で『アルセウス』がもらえるので
喜んでだょ(≧▽≦)ゞ

息子くんたち 最近ゎ ポケモン熱 冷めてるんだけどなー


毎日 映画でポケモンを貰うたびに DSやってるけど

結局、今までのポケモンゎクリアしてるから あまり面白くないみたいなんだけど


また最初から始めると 集めたポケモンが消えるから それも嫌みたいー


ま!あまり ハマることなくて今のままでいいんやない☆


もうすぐ パパとりっくんが帰ってくるょ(*^∇^*)
また 賑やか(うるさい(>ε<))日常が戻ってくるょ〜〜☆

ハルちゃんのお散歩の様子だょ☆

July 25 [Sat], 2009, 9:07
ぉ外大好きなハルちゃんだけど 本当ゎ飼ったらいけない所なので こそっ!と玄関の前だけのぉ散歩だょ☆


今日ゎ どしゃぶり(>_<)
広島にいるパパから電話があって、広島も雨で試合ができないらしいょ(´Д`)


それに 今日ゎてんてんとポケモンの映画に行くんだけど
この雨ぢゃ、バス停に行くまでにびしょ濡れになっちゃうなー┐(´〜`;)┌

でも 約束してたしなー☆行かねばならぬ〜!だょ
雨やんでくれ〜〜〜!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
http://yaplog.jp/yuko-brother/index1_0.rdf
P R
Yapme!一覧
読者になる
■プロフィール■
name:ゆうこママ
birth:1975/2/25
専業主婦。家族はパパとりっくん(4年生)とてんてん(1年生)の4人家族です。ネコを飼ってます!ブログの写真は携帯からなので、画像が悪くてごめんなさいっ!いつか、デジカメから撮れるように頑張ります☆
メールフォーム

TITLE


MESSAGE