今までのこと 

November 10 [Sat], 2007, 22:15
このブログを作成するに当たっての簡単なyukoの紹介です

名前 yuko
出身 京都
年齢 25歳
性別 女性

1998年 ・・・京都市内の高校英会話課に入学
1999年 ・・・アメリカWA州 シアトルへ語学研修留学
2000年 ・・・財団法人AFS協会での国際交流活動参加
2001年 ・・・4年生大学外国語学部に入学
2005年 ・・・オーストラリアQLD州へ語学留学
2006年 ・・・オーストラリアへワーキングホリデー
2007年 ・・・帰国後、一般企業に勤務し現在に至る

幼い頃から海外志向が強く、まだまだ足りませんが、海外経験を踏み現在に至っています。

海外へすこしでも興味を持ってる人、
行きたいけど・・・踏み出せない人、
現状を変えたい人、
お仕事で疲れてお休みしたい人、
何かを見つけたい人、

   ・・・こんな気持ちで毎日を過ごしてる人はいませんか??

私もいつもそう感じてきました。そのたび目標(海外行きばかりですが)を見つけて、実行してきました。

新しいものに触れる事、体験する事、この時の感動に勝るものはありません。

その度、お金じゃ買えない素晴らしいもと出会い、明日への糧になるものを掴んできました。

みなさんのお力になれれば・・・とこのブログを立ち上げます。

オーストラリア専門になっていしまいますが、私の一年前のAustraliaでの出会いと経験を紹介し、

お役に立てる情報をアップしていきたいと思っています。


P R
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:u-com
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-国内外☆色んこと経験したいです!
    ・語学-english&australia大好き☆
    ・ハンドメイド-アロマテラピー・癒し・手作りで自分の癒し空間作っちゃいます!!
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

カテゴリアーカイブ