2月3日 

2006年02月03日(金) 21時31分
今日は私にとって特別な日です。

中学3年生の時におばあちゃんが亡くなってから
今日で5年
本当に早かった・・・。

お雛様〜 

2006年02月01日(水) 21時50分
今日はお雛様を飾りました

このお雛様は
私が中学2年生の時におばあちゃんが
買ってくれたものです

しゃしんー♪ 

2006年01月31日(火) 22時12分
うちには
平成4年からほったらかし?の
たくさんの写真達がダンボールの中に
眠っています(笑)

『写真整理しなきゃー
って言葉を今まで何回聞いたことか

実家〜☆ 

2006年01月30日(月) 9時39分
ただいま秋田から書いてます
のパソコンからも更新できるんだね
すばらしーー

帰省ー 

2006年01月29日(日) 20時19分
後2時間後
夜行バスの中にいます

今日は、冷蔵庫の整理をしたり洗濯をしたりと
部屋を空ける準備をしてました

早く帰りたいなぁ


家事×2 

2006年01月28日(土) 22時13分
今日はひたすら掃除してました

お風呂掃除に始まり、トイレ掃除、玄関掃除、
ベランダ掃除・・・お部屋掃除などなど

打ち上げぇー 

2006年01月27日(金) 22時37分
昨日は試験後恒例のバレー部2年生飲みでした

いつもはどっかの飲み屋さんに入るんだけど
今回は誕生日の子がいたから誕生日会も兼ねて
カプリチョーザでご飯食べたり、飲んだりしました

ケーキも食べたよ

・・・お、おはようございます 

2006年01月26日(木) 12時56分
ついさっき、目覚めました

試験が終わったから「早く寝ようー」と
思ってたのに・・・結局寝たのは明け方でした

やっぱり、試験期間中のあの不規則な生活からは
なかなか脱出できないですねぇ
やばし

やっと・・・ 

2006年01月25日(水) 22時44分
試験が終わりましたぁーーーーーー
ほんと長かったデス・・・この2週間
何度、消えてしまいたいと思ったことか
何度、大学をやめようと思ったことか

プリクラ三昧♪ 

2006年01月02日(月) 23時25分
今日は高校のバスケ仲間と遊んだよぉ〜
でも集合時間の16時に集まったのは8人中3人
イイんです・・・うちらはいつもこんな感じですからぁ(笑)
先に来ていた3人も「よしっどこで待つ」って感じ。
集合場所も集合時間の30分前にメールで知りました
でもこの和やかな感じ・・・ホント大好き

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ユウコ
» 打ち上げぇー (2006年02月28日)
アイコン画像トモカ
» 打ち上げぇー (2006年02月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuko-35wxr2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる