お休み☆ 

2005年02月17日(木) 21時54分
今日は、バイト休みだったぁ☆
朝から郵便局行って、ユ○ク○に行ってきた
午後はにいたよ
録歌選の金を見た!!
何であんなに可愛いのッ
犯罪ですからっ
あとは1を見たよ
何回見ても泣けるね、いろんな意味で


明日からまたバイト。。。
早く辞めたいなー。

サムーイ!{{{(oδ_δo)}}} 

2005年02月12日(土) 21時02分
寒い!!


何でこんなに寒いのよ


今日は劇的に混んでて焦りました
何なん?今年は。
みんなギリギリに準備ですか
ま、みんながんばれ(・∀・)


あたしは明日の夜作ります
まだ、誰にあげるか決めてないけどね


とりあえず寒いです・・・

うざっ。 

2005年02月06日(日) 20時28分
ほんとうざい
何なんだよ(・∀・)
オマエ、何がわかんだょ。
どーせ悪く言われてるんだろ(・∀・)
それを真に受けるオマエが1番ガキなんぢゃないの?
イイ年してさー
あーぁ。
もぉ会うことないからいいけど
うざい
以上(・∀・)笑

寝たー(・∀・) 

2005年02月03日(木) 23時24分
今日はバイトが休みだったので・・・


ぱっと目が覚めて、時間確認したら焦った


12時ですよー(・∀・)
12時間睡眠
すげぇな、自分


起きたけど何もする気が起きず・・・
結局何もしないまま、夜になった


まぁ、これも休みの1日だってことで

はじめまして。 

2005年02月02日(水) 21時28分
ゅこです


はじめまして
今日から書き始めることにしました


今日は極寒
寒かったですねー。
明日もこんな感じなのかしら・・・。


何書いていいのかわかんないので、今日はここまで
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuko-14
読者になる
Yapme!一覧
読者になる