いろいろと久しぶりw 

2006年05月01日(月) 22時30分
いろいろと久しぶりです*
ブログの投稿とか、玉高とか、さやかに会ったこととか。

mりちゃんとmっきぃとyりちゃんとrなちゃんと私の
5人で玉高に行ってきた☆
玉高はいろいろとカワっとった・・・
山崎せんせいがジュースおごってくれた♪♪
ありがとぉ〜〜先生!!

帰り道はyりちゃんと恋愛について語りました*

家に帰って急遽1人で岡山に買い物に行くことに。
1人で行くのは淋しいからさやかを誘ったら、
急なのに来てくれた☆嬉しかったぁぁ**
久しぶりの再会じゃじゃじゃじゃじゃ
財布買いに一番街に行った♪
クレージュの長財布ゲッツ♪
2人のトーク楽しかった★2人でおったら爆笑することが
多いよ☆
また、当分会えんなぁぁ

かわいい☆ 

2006年04月23日(日) 9時44分
金曜日の夜からお父さんのお姉さんと
私の従兄弟2人と従兄弟(ようこ姉ちゃん)の子供2人が
泊まりにきました*

ようこ姉ちゃんとは何年ぶりの再会だろう??6年ぶりかなぁ。
お姉ちゃんの子どもは3歳のひなのちゃんと
1歳のはやとクン☆めちゃくちゃ可愛かった(´ω`*)

土曜日は法事だったんだけど午前中ピアノの練習をしてる時
なかなか指番号が直せんくて、またピアノの先生に怒られるとか、
いろいろ考えたら涙が出てきた(つ_<。)
ストレスが溜まりまくってました・・・

で、法事のため津山へ☆車の中で川嶋あいの歌聞いたら
めちゃくちゃ励まされた!!ほんま、川嶋あいちゃんは尊敬デス*
よくあんないい詩がかけるよね*素晴らしいわ★

で、法事が終わったら津山のおばちゃんちにおじゃました。
そのとき、はやとクンがめちゃめちゃ懐いてくれた*
嬉しかったけど顔ひっかかれて傷が出来ちゃった。
でもこんなの保育士になったら日常茶飯事よな☆

で、朝お父さんのお姉さんたちが帰る前にひなのちゃんと
はやとくんと遊んだ*
せっかく仲良くなったのにすぐお別れだよ〜
でも、すっごい癒されてストレスなんか吹っ飛んだょ★

今度はいつ会えるんかなぁ?今度、会うときはもう
忘れられとるかもしれん・・・

ちっちゃい子ってほんま可愛いわぁ*
ちっちゃい子の笑った顔が好き♪
無邪気なところが好き♪
早く保育士になりたいなぁ☆

今日は疲れまひた・・・ 

2006年04月20日(木) 22時12分
朝からいつもの電車に間に合わず(最近いつものことだけど)
次の電車にも間に合うかぎりぎりって思って
急いでチャリこいで・・・
駅に着いたら強風で9分遅れ。
岡山駅に着いたら乗り換えだからめっちゃダッシュ
で6番のりばに行ったらその電車も結局は遅れてたしぃ↓
で、学校の最寄の駅に着くと、今度は授業に間に合うか不安で
早歩きで歩いて・・・
学校に着いたら階段のぼったりおりたり・・・

午後の授業終わったらチャリぶっとばして帰って、
そのままバイトへ直行→→
風強いから進まんしぃぃぃぃ(●`ε´●)

今日はめっちゃ疲れたよぉぉ*
でも、今日は閉めの計算が一発であったのが
うれしかったことかなぁぁ☆
疲れた・・・誰か。

いろいろあった一日 

2006年04月19日(水) 20時21分
今日はピアノの授業が11:45からだったから
遅めの登校☆

ピアノの授業、朝の電車の中から緊張した*
うちらのピアノの先生怖かった〜
泣いてしもうた・・・(つ_<。)男子の前で恥ずかしい。。
だって悔しかったんじゃもん!!

で、3時からサークルがあるから1時〜3時くらいまで
カフェでみんなでおしゃべりしてた☆
スパゲッティ−食べて〜クレープ食べて〜おいしかったぁ(*^∀^*)
恋愛のことやらいろいろ語った♪楽しかったぁぁ**

3時からは一人でチャイルドミュージックっていうサークルに
入部してきた*
新しいお友達できたぉ(≧▽≦)
サークルって新しい友達たくさんできそう♪
手遊びいっぱい先輩に教えてもらった☆

帰りはrなちゃんとmりちゃんとkなちゃんと4人で
生鮮館で遊んで帰った☆
ちっちゃいゲーセンみたいなとこで
UFOキャッチャーして遊んだ♪
まじ爆笑したし!!!あんなに爆笑したの久しぶり*
思い出しただけでもおもしろい(>ε<)ぷーっ


☆まるちゃん☆ 

2006年04月18日(火) 21時28分
今日は一限目が休講だったので
遅めの登校*のんびり寝ましたぁ(○´∀`○)

んで、授業受けてぇ、お昼はカフェの外で食べた。
ポカポカしとってキモチよかったぁぁぁ*

帰りの電車の中で、なぜか鼻血がぶぅ。
なんでぇぇぇ???暑かったからぁぁぁ???

で、岡山駅についてkなちゃんとダ○エ-で買い物して帰った☆
ダ○エーに300円均一のお店があるとかはじめて知ったしぃぃ。
扇子かった*

明日、初めてのピアノの授業なのにあんまり練習してないよぉ〜(つ_<。)
明日は45分しか授業がないからカフェでご飯食べるんだぁぁ(*^V^*)
楽しみ、楽しみ♪♪
あと、チャイミ−にも行かなきゃねぇぇ★
短大生活も充実してきたわぁぁ〜(●´U`●)

あ。ちびまるこちゃんのドラマ感動したぁぁ(゜ーÅ)
森迫永衣(?)ちゃんも美山加恋ちゃんもかわいかったぁ☆

お泊りチロル 

2006年04月16日(日) 21時11分
土曜日、チロルとおばあちゃんがうちんちに
泊まりに来た♪

チロちゃんがトリミング行っとる間に
買い物に行ったww
S○OTとし○むらで激安な買い物した★
S○OTはスカートとポロシャツが490円で
スパッツが380円でしたぁ!!
し○むらでパンプス買った☆いいのあるかなぁって
思ったけど、すぐ気に入ったのが見つかって即買いww♪

で、チロルお迎えに。
可愛くなっとったぁ*

で、日曜日の朝チロルとおばあちゃんを送って行った。
チロルは狂犬病の注射した(>_<)
さされた瞬間、きゃんって言っとった!
痛かったのねぇぇ〜

チロちゃん、可愛い(*^∀^*)
めちゃ癒されたvvありがと、チロル。
明日から、また早起きと学校とバイト頑張ります!!!

朝、眠いわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁっぁ。

初*授業 

2006年04月10日(月) 21時31分
今日はですねぇ、初めての授業でした★
大学の授業は90分でめちゃ長いけど
今日はあんまり長いって感じんかった*
今日の先生はおもしおかったぁ(*^∀^*)
大学の生活にはだいぶ慣れてきた*
今日も新しいお友達できた♪
昼休みは図書館でまたぁりしてたw
図書館でgりちゃんにばったり☆( ^▽^)ノ

放課後はピアノ練習した*

で、迎えに来てもらってそのまま
バイトに直行〜
ピアノの先生が買い物に来た。
私のピアノの先生にピアノを教えた先生が
私の行ってる短大のs教授だということが判明!!
すごいね、なにかの縁というか。

*∀Эゞ♀\# 

2006年04月09日(日) 12時54分
バイトで閉めで、計算がぴったりあったことが
ありません(;_;)
落ち込むわぁぁぁ
いつも、100円とか500円とか違う。
昨日は最初−10円じゃって、
数え直したら間違えとって今度は+100円になった煤i ̄□ ̄;)
はぁ〜!?じゃな。
意味わからんんんんんんんんんんんんん

早く合うようになればいいなぁぁぁ★
今研修期間中じゃから、2ヶ月経ってやめさせられたら
どうしようっていうのが一番不安。
もう4月で2ヶ月目なわけなので、、、、。
怖いぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(>_<。)
あともうちょっと声が大きいほうがいいって言われました。
ハイ、頑張ります。

キャホォ★ 

2006年04月07日(金) 21時24分
今日は今日は交通安全講習会で
グロイの見せられました(;_ _)

その後は、図書館のオリエンテーションが
あったり・・・
それが終わったら新しいお友達と一緒に
学生ホールでお弁当食べた(●´∀`●)

午後からはサークルの紹介があった★
どのサークルも楽しそうだったぁ○(≧▽≦)○
最初は児童文化研究部に興味があったんんじゃけど、
週3回かぁ・・・みたいな*
で、チャイルドミュージッククラブは週2で幼児系の
サークルでめっちゃ楽しそうだから
入ろうかなって考え中☆
サークルが週2なら、なんとか全部両立して頑張れそうかナ。

お父さんに5000円もらったy(≧∀≦)yラッキー
合格祝い☆
それで、大きいかばん買った♪
大きくていっぱい入るのに1050円!!安っ!!!即買い☆
これで何でも入るよぉぉぉぉw

久しぶりにバイト頑張ってきました☆
やっぱ、バイト楽しいわぁぁ(≧U≦)
明日も頑張ろう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

歩き疲れたょ 

2006年04月05日(水) 22時27分
今日はぁ、歩きつかれました・・・

昨日から今日にかけて友達できたょ☆
hぁちゃんとぉ、kずちゃんとぉ、kなちゃんとぉ、
aべちん♪メアドも交換した*嬉*

今日はお昼までだったから、帰りに
mきぃとyりちゃんとmりちゃんと
一○街で買い物して帰った(’∀’*)
お好み焼き食べた、めちゃおいしかったぁぁぁ(*´∀`*)

で、お目当てはジーパンとかばんとスパッツ
だったんじゃけど、ジーパンしかゲットできんかったぁ。
あと半そでTシャツとタンクトップとマニキュアetcゲッツ★
また、給料入ってから買いに行こぉ(●^U^●)
あと給料日まで5日*

昨日はバイト先に中1のときの顧問だったy川先生が
買い物に来た★
私「y川先生ですかぁ?」
先「ぁ、○○←(私)じゃな!」
って覚えてくれとって、めちゃ嬉しかった!!
5年ぶりなのに!!1年しかお世話になってないのに!!
ブラスバンド部で厳しくもあり、優しくもありいい先生でした*

明日は身体測定じゃぁぁぁ〜
まぁ、お昼から帰れるからいいや★

P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» いろいろと久しぶりw (2006年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuko-1102
読者になる
Yapme!一覧
読者になる