にゅー! 

November 09 [Mon], 2009, 0:39
引っ越しました

明太子じゃけん 

October 16 [Fri], 2009, 23:13
夏休みをもらって10/9〜12まで福岡帰った!

実家は鹿児島だけど、親は諸事情により福岡なので。そこに帰りましたぜ

向かってくる台風に向かっていったので揺れた〜

リラックス&リフレッシュ&リバウンドして戻ってきた体重やばい




向こうでは結局会わなかったよん

さきちゃんあやちゃんに話を聞いてもらったときは冷静ではなかったのでどうしていいか分からなかったけど、相談にのってもらったおかげでちょっと落ち着いたし、今はもう結構大丈夫

その節はまじでありがとう



で、関係ないけど新ブログの方ま〜ったく書いてないのでヤプログで気持ち新たに作ろうかと思ってます

ヤプログが落ち着く

ブログのタイトル思いつかない結構どうでもいいけど

いいタイミングで引っ越しします

みなさまへ 

September 25 [Fri], 2009, 0:02
まずさきちゃん!
9月マッサージ行こうって行ってたのに私が何か突然忙しくなって、連絡もせず行けなくてごめんね!
でも忙しいおかげで今年の9月は鬱にならなくてすみましたよよ(^o^)

彩たすへ!
メールでもらったシルバーウィークのゆっきー多忙説→田舎からおかん上京のため遊べませんでした。すません(>_<)

新男出現説→みんなにあきれられると思うけど、まだこの前男忘れられず→告白→フラれる←これ今日のこと
な感じ。

(^o^)

さきちゃんお店教えて欲しいす!

私のお盆休みはないという悲劇 

August 09 [Sun], 2009, 21:58
でも夏だし遊びたい!!ので、土日で泊まりで遊びを続けていたらさすがに先週1週間は疲れた。
みんなは大丈夫だったかしら?


しかし!昨日と今日鹿児島に帰ったのでリラックスリフレッシュして戻ってきました〜!
田舎はいいのぅ…



で!かなり久しぶりの記事だけど、実は新しくブログ開設したのです。
でもそっちもあまり更新できず…
お見せできる状態になったらURL貼ります!

いつになるやら…

 

July 25 [Sat], 2009, 12:39

晴れた\(^o^)/

今から1人電車で成東へ!その後みんなと合流しまうす☆

いざ 

July 07 [Tue], 2009, 1:23

分かってる。

だめなことくらい。



でも食べたい。食べる。

20090707 

July 07 [Tue], 2009, 1:05

うわぁ
終電帰宅。

お腹すいてコンビニでジャガビー買っちゃった(´Д`)

先輩はまだ働いてる(´Д`)
申し訳なす(´Д`)

おはよう 

July 06 [Mon], 2009, 8:48

さきちゃん消えてない?生きてる??大丈夫???

(´・ω・`)

ポニョのCM見るとさきちゃん思い出す。

20090705 

July 05 [Sun], 2009, 23:59

昨日もひとりぼっちで残業でしたが、心優しき後輩が帰り際に、これ使ってください!と言って帰っていったよ(´・ω・`)

優しすな(´;ω;`)

20090704 

July 04 [Sat], 2009, 8:55

今日はいつもより早く家を出て朝カフェしてみた。

電車にも座れて快適!

1日スムーズに進めそう(^ω^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ムック
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像mie
» コード (2008年02月08日)
アイコン画像mie
» DREAMS (2008年02月06日)
アイコン画像
» 僕の2歩は君の3歩 (2008年01月19日)
アイコン画像
» 12 (2007年12月01日)
アイコン画像
» 12 (2007年12月01日)
アイコン画像あや
» ありがとう (2007年11月10日)
アイコン画像
» ありがとう (2007年11月10日)
アイコン画像
» ありがとう (2007年11月10日)
アイコン画像なっつ
» ありがとう (2007年11月10日)
アイコン画像
» ありがとう (2007年11月10日)
Yapme!一覧