移転しました。 

September 21 [Wed], 2005, 14:08
今まで、このブログ使ってたんですが、訳あって携帯から更新出来なかったんですよ。
でも、ダイアルアップだし、サクサク更新したいしってことで、ブログのみお引っ越し決定!
これで、サーキットからガッツガッツ更新できる〜。
その代わり、PC開けなくなっちゃうから、溜まりに溜まったリザルトとか、更新滞るだろうけど。マジすんまそん。
秋になったら開通するって言う「光」、どうなっとんじゃい!!

ってことで、ブログのみを「お気に入り」してくれてた方は、申し訳ないですが書き換えてやってください。
新しいブログは<コチラ>です。

気が付けば、来週もてぎ。 

September 12 [Mon], 2005, 12:31
いえなに、行けませんけど。タイトルにしてみたくなっただけです。
決勝の日は、ウッドデッキを炎天下で作る旦那を横目に、TV観戦決め込みます←鬼。

全然更新してないので、もうそろそろ呆れられるんじゃないかと、毎日ヒヤヒヤしてます。なかなか暇になりません。つか、昼前から夕方まで用事って日が多すぎて、その時間帯持ってかれると、主婦にはかなり厳しい物がありまして。いいわけです、ハイ。
それにしても、23日の万博出演が終わらないと、精神的にも肉体的にもスケジュール的にも、全然余裕ブッこけませんがな。早よ終われ、万博。

でも、何とか更新できそうなのが8耐PHOTO。遅。
実を言うと、引っ越しのゴタゴタで、デジカメからPCに画像移すためのもの、全てどっか行きまして、ようやく昨日探し当てました。なので、これからUPに向けてスタコラサッサの日々ですが、明日も明後日も、16日も17日もフラだってさ。私に暇くださいよ。

そんなことやってる間にも、ゆっき〜は粘りの走りで入賞を果たし、ハガノリは凸街道まっしぐら。なかなか最近、記事のタイトルになってくれないゆっき〜ですが、ジワジワ来てんじゃない?と、密かに楽しみにしております。
ノリックの不調が気になるとこですね。

「重い」体感中 

September 05 [Mon], 2005, 9:26
ダイアルアップゆえの重さを、WSB公式サイトで体感してきました。
もうねぇ、リザルトも見る気にもならねぇってば。もう限界です。どこかに、軽くてリザルト早いサイトないですか。こんなんじゃぁ、更新するにも出来ないっすよ。なんだよ、もう。片田舎め。

それにしても、ハガノリ。
飛躍真っ最中ですね。じゃなかった、本領発揮中ですね。
レース2、あとちょっとだったのにね。
でもこれで、レース見る楽しみが、ガンガンに増えますわ♪
どんどんバトってくれ。気味の走りはハートが熱くなるぜ。
がんばれ熱田の星!!

んで。
友人が言ってた言葉が気になる今日この頃。
それがこちら。
「脱臼って、癖になるから、完治はしないんだよ」

うそ〜〜ん。
そういえば、某番組のオールスターズのガソリンスタンドエリアマネージャーも、肩の脱臼繰り返してたっけ。
ゆっき〜の肋骨は大丈夫なんだろうか。

ただいまっす!!! 

August 29 [Mon], 2005, 11:21
まじで長い間、ネットしてませんでした。何でかって言うと、下にも書いたように、引っ越ししてました。引っ越しだけならお盆で終わったんだけどね。

引っ越し先は、金魚が有名な田舎町。近鉄沿線なので鈴鹿サーキットまで、電車で1本です。
ちょっとチャリンコで走れば、田園風景が広がり、歩道もなく、前住んでたとこよりは、かなり空気も綺麗です。スーパーもたくさんあって、かなり快適ですが。

なんとバス走ってません。家にはアマガエルが住み着いてます。カラスより白鷺の方が多いです。ガスだってプロパンです。
そして、ADSLできません。当然、光も来てません。
なので、ダイアルアップでやってます。
そうです、このダイアルアップでなきゃダメっていう結果に辿り着くまでに時間がかかったんです。
だってねぇ、「ADSLエリアなんですが、空きがないので、使えません。全部のプロバイダーがダメです」ってねぇ・・・。

でもね、快適ですよ。自分の部屋もあるしね。うふ。
だて、新築2階建てなんだも〜〜ん♪
田舎好きなんだも〜ん♪

ってことで、改めて、これからもヨロシクでっす〜♪

痛い痛い。 

August 09 [Tue], 2005, 22:37
ゆっき〜オフィでも触れてますが、ゆっき〜さん、マジで痛そう
2度の転倒で、肋骨傷めてしまった模様・・・。
肋骨折れると息しても痛いって聞きますが(ゆっき〜さんは折れてないらしい)、そんな状態でも、あのモンスターを手なずけてしまうなんて、やっぱりゆっき〜さん、凄いです。
しかも9位入賞だもん。凄いですよ!

次のレースまでは、随分と時間が空くので、ゆっくり治して欲しいです。


偶然てこういうこと。 

August 09 [Tue], 2005, 22:17
どうも。
ゆっき〜がトークショーで「マッチャンコーナーっていう、新シケインのある・・・」って言った時に、ちょっとドキドキした不良主婦、まっちゃんです。
更新しませんとか言っておいて、旦那がいないことをいいことに、更新してます。

8耐スタートからのこと書くと、いつ寝れるか解らないくらいになりそうなので、ちょと逸れたとこにある8耐の話を。

トークショーはしごして、腹減ったまっちゃん夫婦は、相席頼んでカレー食ってました。相席の方もどうやら夫婦。とても素敵な感じの、8耐好きなんだなって伝わってくるご夫婦でしたが、たんなる相席だったので、この時は話さずにお別れ。
ですが、翌日のスタートん時に、4番グリットあたりで盛りあがる私の前に座ったのが、なんと昨日のご夫婦!!
しかも、ヨシムラT着てはる!!こら〜、えらい偶然ですわってことで、
「しゅごいよ!!ゆっき〜2位だよ!!!!!!うわ〜〜〜〜ん」って皆で盛り上がりました。

いや〜、偶然ってあるもんだなって思いながら、ラスト1時間(話飛びます)になったので、誰かがバーンアウトやるだろうって踏んで、今まで見てた2コーナーに別れを告げて、シケインまで移動してた時の事。
1コーナー指定席から、ひょこっと現れた男の子が、私の顔みて「あっ!!」て笑った。
・・・う〜〜〜ん、どこかで会った・・・・どこで???????
って考えてたら、300KMの表彰台後にサイン貰おうと、パドック裏でゆっき〜待ちを一緒にしてた子だったのですよ!しかもこの子、300KM予選の時も、一緒のタイミングでゆっき〜にサイン貰ってたんですよ!!


本当に偶然ってすごい。
だって、1/72000の確率だよ?名前も知らない、今日来てるとも限らない、どこで見てるのかもまったく知らない人と、あの混雑の中で、また会える。

これだから、サーキットに行くのってやめられないんだよね。

でも今年は、毎回PWで会う、ゆっき〜FANの子と会わなかったなぁ。
どうしてるのかなぁ・・・・。

個人的な理由。 

August 08 [Mon], 2005, 22:10
ゆっき〜、怪我大丈夫かしら、ヒヤヒヤ。とか。
そんな状況でも走ってくれて、感動をアリガトウ。とか。
さすがだぜ、熱田の星★とか。
バーンアウトしたのは誰だ?とか。

書きたいことは山積みですが、ちょっとの間、更新滞ります。
8月下旬には帰ってきます。
って、どこに行く訳でもありませんが^^;
PC開けてる暇もないほど多忙に生きてます。
引っ越しです、引っ越し。

はやくスッキリして、8耐のこと書きまくりたいのにぃぃぃいい!

ではみなさん。アデュー。

ハイライト見てました。 

August 08 [Mon], 2005, 22:05
どのスポーツでもそうだと思うんですが、見てて興奮するのって、実況の力もデカいと思うんですよ。
てっことで、「それは宇川じゃなくてキヨだし」「それはキヨじゃなくて克ちゃんだよ」「渡辺じゃなくて加賀山!!」って突っ込みながら見てました。

やっぱりねぇ、8耐は生で見なきゃっていう理由の一つは実況だと思うんです。鈴鹿の実況さん大好きだもん。この人いいよね、実況に愛を感じる。ってことで、来年も実況を聞きに、スタート前に「イエェェェェエエエイ!!!」って言いに、鈴鹿に行かなきゃなぁ、と思うのであります。

日曜日の話・スタートまで。 

August 03 [Wed], 2005, 9:00
早朝PWの為に、毎回久居に泊るんだけど、それでも5時おきって何じゃい!!って思ってたら、バイクで駆けつけた吉田あっちゃん@浜松市民は、なんと3時起きで下道で来たらしい。うへぇ〜〜〜。だから前ノリにしろって言ったんだよ。
で、日曜のPWは、前日にたくさんサイン貰っといたので、「何か配ってるっぽいピット」を中心にウロウロ。ヨシムラは出て来ないだろうなっていう勘は、悔しくも大当たり^^;
今回、ホンダドリームが配ってた帽子貰うのが、1番大変だったかな。最前列には、後ろの男の人からは見えないような、小さな子が2人いて、「これ以上前行っちゃいけない!!」と必死になってその子達守ってました。
で、往復するたびに、茶レンジャーのお世話になったり♪いや〜、癒されます、掛川茶。
そんなこんなで、今回も凄い数のブツをゲットして、PW終了です。

その後、ブースうろついて、スタート見るために移動。
みなさん、どこで見ましたか。まっちゃんは、4番グリット付近(D席)で見ましたとも!!
スタートん時、最高に盛り上がるんだよね、ココ。
で、座って見てたら、誰も予想しなかった、
ゆっき〜さんがスタートライダー!!
うそ〜〜ん。こりゃ盛り上げねば!と思ってましたが、爆竹鳴らす北川応援団ゴッドファーザー鳴らすホンダファンに押され気味^^;
ですが、「加賀山頑張れ〜!!」の声援に、背中越しにゆっくり右手を上げるゆっき〜さんに、めっちゃ痺れながら、カウントダウンしてました。

スペシャルステージの話。 

August 01 [Mon], 2005, 18:44
今回パドックB券買ったので、SSはピットロードで観戦です。

毎回思うのが、茶レンジャーのスタッフさんっていいなぁってことvv
必ず、ライダーを送り出す時に、めちゃくちゃ盛り上がってるんですよ、旗ガンガン降って。あれって、ライダーさん心強いんだろうな〜。で、ライダーさんも特大のウイリーで答えてたりして。本当に一丸となってるっておうのが、見て伝わってくるんですよねvv

それと、送り出されて戦いに向かうライダーさんも、それぞれで楽しい。
前だけを向いて走り出す人、照れくさそうに小さく手を振る人、最初からフルスロットルの人、ド派手アクションの人。性格見れて、かなり楽しい。
で、我らがゆっき〜さんが出陣の時、カメラ片手に声援送ってたら、ってしてもらいました!おぉ!嬉しい!!!

でも、今回の話題かっさらってたのは、なんと言っても北川さんのBGMでしょう。
だって
プリキュアって!えぇ???
宇川さんのアンパンマン体操以上の衝撃でしたよ!!



しかも頭からずっと離れないから、一日中、事あるごとにプリキュア歌っちゃってたし、私
■プロフィール■
名前:まっちゃん
名古屋在住のハイテンション主婦
ミュージシャン織田哲郎とライダー加賀山選手をこよなく愛するヘタレバイク乗り。でも小型限定。
趣味はフラダンス。
みんなから一言★
アイコン画像すかし
» 移転しました。 (2008年10月21日)
アイコン画像まさる
» 移転しました。 (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» 移転しました。 (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 移転しました。 (2008年09月25日)
アイコン画像まっちゃん
» 「重い」体感中 (2005年09月06日)
アイコン画像kammy
» 「重い」体感中 (2005年09月06日)
アイコン画像まっちゃん@管理人
» ハイライト見てました。 (2005年08月09日)
アイコン画像kammy
» ハイライト見てました。 (2005年08月09日)
アイコン画像まっちゃん
» 重いんだってば!! (2005年07月12日)
アイコン画像kammy
» 重いんだってば!! (2005年07月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yukky71
読者になる
Yapme!一覧
読者になる