インディ 10 ーンズ

June 13 [Wed], 2012, 20:14
本日、10周目

腰痛い

April 27 [Fri], 2012, 18:13
昨日仕事がかなり嵐で、変な体勢をとりつづけた結果……腰を痛めた。。



今日朝から仕事して普通に重たい荷物とかもってたら、痛みがハンパないことになり、結果病院へ(笑)

今夜も

April 02 [Mon], 2012, 0:24
きみは美しい。

300系初代のぞみ

March 17 [Sat], 2012, 15:12
ラストランだったんだな…昨日が。



なんか泣けるので思い出を振り返ってみる。










西条のほうに向かって走る国道から、少し離れた山沿いの道に


車をとめて、フェンスごしに見える線路。




今思えば、広島で、新幹線を真横に見れるスポットはきっとあそこだけ。
あ、もちろん駅以外で。




弟と私はその線路に釘付けになり、じっと待ってた




ふいに、フェンスが小さく揺れはじめて、
地響きのような音が、遠くから聞こえてくる。



フェンスにめりこむようにして、線路のずっと先を見る。右、左、どっちだ。




右からきたら、上り
左から来たら、下り





地響きが大きくなり、視界に入る二つの光。右からヘッドライトが近づいてくる。




「速い!のぞみじゃ!」



弟が叫ぶと同時に、私たちの前を高速で通過する。
気圧が変わったような衝撃に、思わずのけぞってフェンスから離れる。


通過は一瞬。赤い光が左へと消えていく。



手を振ろうとか、車両を数えようとか、色々考えていたのに、

なにも出来なかった。




かっこよくて、かっこよくて夢中になった。







最速だったのぞみも、500系、700系の登場でいつのまにかこだまとして走っていた



でも、いつまででも、私にとって最速の「のぞみ」は300系なのだ。




お疲れ様。ありがとう。

たくさんの思い出をくれて、本当にありがとう。

Rain Song

March 06 [Tue], 2012, 0:12
やさしさを


与えてくれる


ギターと



切ない言葉たち

いちご畑よ、永遠に

February 22 [Wed], 2012, 10:31
目的地につくまでにATMを見つけられますように。



音楽にノリノリになって、気がつかないうちに身体が横に振れてたりして。


電車待ちの駅でございます。


アルバム「LOVE」に入っているstrawberryfieldsには、最後にin my lifeやHello goodbyeがいい感じに混ぜ込まれていて、好きです。

MIXの素晴らしさももちろんなんだけど、このメロディーが全て同じ一つの集団から生み出されたというところが、本当に素晴らしい。

もう

February 12 [Sun], 2012, 21:56
どうしていいかがわからないんですが。




頭いたいなぁ。





ポール、我が敬愛するポール、
yesterdayが、fool on the hillが……Get Backが、身にしみて、痛いほどに、今、私に刺さるんだ。

I don't know what I am

February 11 [Sat], 2012, 21:23
どうしてだろう




なぜ傷つけてしまうのだろう。




馬鹿だな、ほんとに

やること

February 04 [Sat], 2012, 12:40
企画書草案作成

先週の撮影まとめ

記念日更新続き



↑絶対やる。

まもなく赤羽

January 30 [Mon], 2012, 11:16
今富士山がちらりと見えた


噴火の恐れ?!とかって今朝の新聞に書かれてたけど。



車窓から見える富士山は穏やかで、美しかった。




そんな今日は、友達記念日です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:YK10
  • 誕生日:2月28日
  • 血液型:AB型
  • 現住所:東京都
読者になる
偏った嗜好でもくもくやってます。レイヤーです。腐った発言もありますので注意。
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
冨樫
» 今夜も (2012年04月25日)
とーや
» ああいいなあ (2011年12月16日)
冨樫
» うぉーきんぐ (2011年07月14日)
捨て駒2号
» 一瞬の (2010年10月16日)
とがし
» え、 (2010年08月13日)
主役
» 今日はね (2010年02月22日)
冨樫
» むらさきー (2009年12月27日)
井上
» ぽえー (2009年12月04日)
冨樫
» ぽえー (2009年12月03日)
冨樫です。
» つかれたーん (2009年05月31日)